Home > AV女優 > 水戸かなAVデビュー!

みんなのエロ画像 無修正

水戸かなAVデビュー!

水戸かなAVデビュー!
超美人若妻系人妻の水戸かなAVデビュー!かわいい32歳でスレンダーボディー!しかも激エロ!
ウェブデザイナーの旦那さんと結婚して4年目の水戸かなさん。ダンスインストラクターとして働く人妻。どうやら旦那は毎日帰宅が遅くすれ違いの日々でAV出演を決意した。AV撮影日、緊張をしてガチガチに震えていた水戸かなさん。会話をしながらもやはり緊張しているのがよくわかる。だがセックスが始まると潮吹き、頭が真っ白くなるまで感じてしまったらしい。撮影が進むにつれて緊張はほぐれ男を求めて生き最後のセックスでは清楚だった水戸かなも驚異的な腰振りセックスを披露したのでした。
◆【Madonna超大型専属 新人 水戸かな 32歳 AV Debut!】
人妻・熟女No.1メーカーMadonnaが自信を持ってオススメする超大型新人≪水戸かな≫のデビュー作になります!!奇跡の透明感、甘美な背徳感、『熟女界のホープ』次世代人妻が誕生しました!!キレイとカワイイを併せ持つ人妻の、大胆なキス、大胆な腰振り、大胆なイキ顔が堪らない…中毒性に注意!?男を熱くする3本番!!‘ヌケ感’抜群、ナチュラルビューティーな人妻の、飾らないリアルセックスです!

水戸かな(みとかな)プロフィール


現年齢 : 32歳
身長: T162cm
スリーサイズ : 84cm W59cm H85cm
ブラジャーサイズ : Dカップ
結婚歴 : 4年目
職業 : ダンスインストラクター
水戸かな_01

水戸かなグラビア画像


水戸かな_02
水戸かな_05
水戸かな_06
水戸かな_07
水戸かな_08
水戸かな_09
水戸かな_10
水戸かな_11
水戸かな_12
水戸かな_13
水戸かな_14
水戸かな_15
水戸かな_16
水戸かな_17
水戸かな_18

水戸かなAVデビュー画像


水戸かな_03
水戸かな_04
水戸かな_19
水戸かな_20
水戸かな_21
水戸かな_22
水戸かな_23
水戸かな_24
水戸かな_25
水戸かな_26

40:2017/10/29
水戸さん冒頭インタビュー観る限りは素人感出ててちょっとときめきー


42:2017/10/29
水戸さん32にしては老けてるかな~


53:2017/10/29
たしかに水戸は美人だけど思ったより老けてるな
20代の内に見たかった


54:2017/10/29
水戸さん、最近の若妻系AVのプロ臭キツかった中で一服の清涼剤にはなったな


55:2017/10/29
水戸さんたまらんな
不倫したいわあ


63:2017/10/29
カラダをピンクに染めながら抑え気味の声で鳴く恥らいのファーストSEX最高!!これは抜ける


64:2017/10/29
これは逸材ではないか?
佐々木あきや谷原以来だな


65:2017/10/29
最後のカラミでケツ振りながらフェラチオしてる時のTバックからはみ出た土手がピンクに染まってんのすげーエロかった
水戸かな_27
水戸かな_28

超大型専属 新人 水戸かな 32歳 AV Debut!
水戸かな_29

水戸かなAV第二弾!


次世代人妻 Madonna超大型専属 第2弾!! 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 水戸かな
水戸かな_31
水戸かな_32
水戸かな_33
水戸かな_34
水戸かな_35
水戸かな_36
水戸かな_37
水戸かな_39
水戸かな_40
水戸かな_41

次世代人妻Madonna超大型専属『水戸かな』第2弾!!夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交!!汗だくだく…唾液だらだら…、不貞にまみれた背徳接吻ドキュメント!!一度火が点いたら止まらない、全身を駆使して貪り合う接吻…。舌を絡める度に、忘れゆく夫の存在…。デビュー作を遥かに超える≪3本番≫、超S級人妻が濃厚な接吻で覚醒する!
水戸かな_42
関連記事

水戸かなAVデビュー!のTag:水戸かな

水戸かなAVデビュー!のComments: 0

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 水戸かなAVデビュー!

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る