Home > AV女優 > 山川ゆな(やまかわゆな)デビュー!

山川ゆな(やまかわゆな)デビュー!-みんなのエロ画像 無修正

山川ゆな(やまかわゆな)デビュー!

山川ゆな(やまかわゆな)デビュー!
ロリロリなAV女優山川ゆながデビュー!山川ゆなの名義のほかに楠木はるか(くすのきはるか)出身青森県との設定でもデビュー作があります。AVメーカーFirst Starより『わたし、AV女優になります。奇跡のAAカップ少女 楠木はるか18才デビュー』
ほかには、AVメーカープレステージより『制服の中のA 山川ちゃん 21』
MSGより『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 240 ゆな 18歳 フリーター』『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.11 絶対領域を見逃すな!童顔微乳な純喫茶ウェイトレス in 四谷 山川ゆなさん 19歳 純喫茶ウェイトレス』
もあり、企画単体女優として多数AV出演をこなすロリロリツルペタ系美少女AV女優さんの山川ゆな。
◆とっても感じるブラジャーサイズAカップおっぱいのピュアアイドル山川ゆなAVデビュー!
新人 山川ゆな AVデビュー
「有名になりたいです…」私なんかがと恥ずかしそうに語ったゆなちゃん。幼い頃からの憧れだった華やかな世界…秋田の田舎町からやって来た19才超新星美少女が奇跡のAVデビュー!そんじょそこらのアイドルの比ではない超メジャー級のかわいらしさ!奇跡的に敏感すぎる体!山川ゆなを見たものは必ず彼女に恋をする!

山川ゆな(やまかわゆな) プロフィール


山川ゆな(やまかわゆな)
山川ゆな 公式ツイッター https://twitter.com/yuna_yamakawa
山川ゆな 公式インスタ https://www.instagram.com/yamakawa_yuna/
現年齢 19歳
身長 157センチ
スリーサイズ B78 W58 H85
ブラジャーサイズ Aカップ
特技 料理、管楽器
将来の夢 お嫁さん
所属AV事務所 クローネ
山川ゆな_01

山川ゆなのツイート







山川ゆなAVデビュー作品、その他同時リリース動画配信作品などサンプル画像


四谷の純喫茶で働く童顔美少女“ゆなさん”(19歳)。①店に突撃すると、メイド服っぽいクラシカルな制服に身を包んだ美少女店員が!しかも2人ッ!!看板娘はどっち??②取材依頼したら、本人はあっさり『いいですよ~』だけど店長の店内取材NGで後日別撮りすることに。当日は制服へのお着替えからスタート、もちろんこっそり撮っておりますッ!!③黒ニーハイ+ミニスカの絶対領域が素晴らしい制服姿で改めてインタビュー。実家暮らしの専門学生なのでことさらお金に困ることはないものの、欲しい腕時計があるんだとか。じゃあ下着姿でお小遣い稼いでみませんか?④絶対領域中心に撮っていきま~す。太腿からお尻のラインが良いですねぇ。下着がチラチラ見えるセクシーショットから段々着エロちっくに…M字開脚で電マを当てちゃうぞっ!⑤「これってえっちなビデオ…?」と戸惑うゆなさんに「どっちかっていうとフェチだから!表情中心だから!」と謎の言い訳をする撮影陣。「これ絶対やばいやつだよ~」って言いながらも感じちゃってるゆなさん、「気持ちいいけど恥ずかしいよぅ…」って喘ぐ姿が可愛い!!ゆなさんにもたっぷり気持ち良くなってもらって、最後はお顔にぶっかけます!
『好きな体位はバックです!』って黒髪ショートヘアーの18歳の女の子・・経験人数は2人w付き合った人に『君、性欲強いね』ってよく言われたらしい。童顔で可愛くてどM体質。耳をこちょこちょすると『うぅ・・いやぁっ!』ってビクビクしてる。綺麗な肌色の乳首に吸い付くと『いやだぁ~!』ってお股をパカパカして喘いでいる。服を脱がし、まんぐり返しでパンティーをずらし、クンニをする。ま◯こからお汁が漏れてくる・・鳴き声もとても可愛い。指を挿れ、ま◯こを激しくかき回すと敏感に反応する・・・足先まで力が入って痙攣してる。お次は彼女のご奉仕タイム。乳首を入念に舐め、ち◯こを手のひらで転がす彼女。ち◯こをパンツから出し、手コキをしながらカリに勢い良くしゃぶりつく。経験人数・・2人とは思えないほどの舌使い・・・この子、勉強してるな。そして、ビンビンになったち◯こを彼女の大好きなバックで挿れこんでいく。腕をしっかり持ち、突いていくと『きもちぃぃ・・あぁん・・あぁん・・』って声が漏れ出る。引き締まったお尻がぷるんぷるんと揺れ動く。体位を騎乗位に変え、パンパンパンパン勢い良く突き上げていく。正常位で小刻みに腰を動かしていくと・・股をパカパカしながらイッちゃった。
山川ゆな_21
山川ゆな_22
山川ゆな_23
山川ゆな_24
山川ゆな_25
山川ゆな_26
山川ゆな_27
山川ゆな_28
山川ゆな_29
山川ゆな_30
山川ゆな_31
山川ゆな_32
山川ゆな_33
山川ゆな_34
山川ゆな_35
山川ゆな_36
山川ゆな_37
山川ゆな_38
山川ゆな_39
山川ゆな_40
山川ゆな_41
山川ゆな_42
山川ゆな_43
山川ゆな_44
山川ゆな_45
山川ゆな_46
山川ゆな_47
山川ゆな_48
山川ゆな_49
山川ゆな_50
山川ゆな_51
山川ゆな_52
山川ゆな_53
山川ゆな_54
山川ゆな_55
山川ゆな_56
山川ゆな_57
山川ゆな_58
山川ゆな_59
山川ゆな_60
山川ゆな_61
山川ゆな_62
山川ゆな_02
山川ゆな_03
山川ゆな_04
山川ゆな_05
山川ゆな_06
山川ゆな_07
山川ゆな_08
山川ゆな_09
山川ゆな_10
山川ゆな_11
山川ゆな_12
山川ゆな_13
山川ゆな_14
山川ゆな_15
山川ゆな_16
山川ゆな_17
山川ゆな_18
山川ゆな_19

新人 山川ゆな AVデビュー
山川ゆな_20
関連記事

山川ゆな(やまかわゆな)デビュー!のTag:山川ゆな

山川ゆな(やまかわゆな)デビュー!のComments: 0

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 山川ゆな(やまかわゆな)デビュー!

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る