Home > AV女優 > 江藤ゆいAVデビュー

みんなのエロ画像 無修正

江藤ゆいAVデビュー

江藤ゆい(えとうゆい)AVデビュー
Fitch専属 弾けるHカップ爆乳の本物アスリート!江藤ゆい AVデビュー
グラマラスボディの大人びた19歳がカメラの前で初めて見せるドキュメント!恥ずかしそうに彼女は微笑みインタビューに答え始めました。幼い頃から水泳で鍛えたという引き締まったアスリートボディから想像も出来ないほど膨らんだ天然のHカップを緊張で振るわせ全裸を初披露。徐々に解れる緊張に快楽に目覚め魅力的な美女への成長を見せる初めてのAVセックス。激しい男優ピストンに揺れる爆乳を心行くまで堪能ください。
江藤ゆい(えとうゆい) プロフィール
身長 163cm
スリーサイズ B96cm W59cm H86cm
ブラジャーサイズ Hカップ
江藤ゆい_01
江藤ゆい(えとうゆい)AVデビュー前の作品、『AV無理』水着の試着と騙して無茶撮り 水泳部エース超柔らかHカップ女子大生ゆい
水着の試着と騙されコロッと釣られて現場へ来てしまった今回の被害者ゆいちゃん…。水泳部エースの彼女は超~柔らかHカップの爆乳おっぱいちゃんなんです。大会では常に注目の的のエロパイを揉まれに揉まれまくって生きているかのように揺れ動いちゃってます!水着を着た時の綺麗なマンスジやブルンッ!とハミ出るスライムおっぱいで変態カメラマンも大興奮!
江藤ゆい_02
江藤ゆい_03
江藤ゆい_04
江藤ゆい_05
江藤ゆい_06
江藤ゆい_07
江藤ゆい_08
江藤ゆい_09
江藤ゆい_10
江藤ゆい_11
江藤ゆい_12


江藤ゆい(えとうゆい)AVデビュー作品 『弾けるHカップ爆乳の本物アスリート!江藤ゆい AVデビュー』
江藤ゆい_13
江藤ゆい_14
江藤ゆい_15
江藤ゆい_16
江藤ゆい_17
江藤ゆい_18
江藤ゆい_19
江藤ゆい_20
江藤ゆい_21
江藤ゆい_22
江藤ゆい_23
江藤ゆい_24

4:みんなのエロ画像さん
めちゃシコ!AV無理も買ったしデビュー作のパンティ付きも買った


6:みんなのエロ画像さん
とても19,20には見えない感じがたまらない。
二十代後半のエロさがある。


15:みんなのエロ画像さん
この子、とんでもなくエロいオッパイをしてるな。
サンプル映像でオッパイが露わになったのを目にした直後に、
腹にくっつきそうなくらいに、フルボッキしてしまった・・。


21:みんなのエロ画像さん
イイおっぱいじゃん!
何と言っても乳輪のイヤラシさ。綺麗なオッパイは見栄えは良いがイヤラシさがもう一歩、これくらいの大きさはホント見てるだけで興奮する。
ダイヤル式強力ニップルポンプで乳首を調教したりしたり、ねちっこい乳輪&乳首弄りの作品、一つくらい出してほしい。


弾けるHカップ爆乳の本物アスリート!江藤ゆい AVデビュー
江藤ゆい_25


江藤ゆい(えとうゆい)AVデビュー2作目 『巨根の虜 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 江藤ゆい』
Fitchからデビューした爆乳美女・江藤ゆいが早くも人気の巨根シリーズに挑戦!AV業界を代表するデカチン男優達がまだ経験の少ないゆいのキツマンに襲い掛かる!見た事も無い大きさの巨根を目の前に緊張と恥じらいを見せながら口で咥える。更に腕ほどの太さになったチンポをマンコにねじ込まれ想像を絶する快楽を肉体に酔いしれ堕ちていく!膣奥をエグる巨大肉棒に爆乳を振り乱してイキまくる巨根3本番!
江藤ゆい_26
江藤ゆい_27
江藤ゆい_28
江藤ゆい_29
江藤ゆい_30
江藤ゆい_31
江藤ゆい_32
江藤ゆい_33
江藤ゆい_34
江藤ゆい_35
江藤ゆい_36
江藤ゆい_37

巨根の虜 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 江藤ゆい
江藤ゆい_38
関連記事

江藤ゆいAVデビューのTag:江藤ゆい

江藤ゆいAVデビューのComments: 0

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 江藤ゆいAVデビュー

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る