Home > AV女優 > 宮瀬ゆりえAVデビュー

宮瀬ゆりえAVデビュー-みんなのエロ画像 無修正

宮瀬ゆりえAVデビュー

宮瀬ゆりえ(みやせゆりえ)AVデビュー
あどけなさの残る表情に目がクリッとして可愛く豊満なバストもまたたまりません♪意外と?!ドスケベちゃんです♪
セックスしたくて堪らない変態美少女・宮瀬ゆりえ(みやせゆりえ)!少しオナニーしてみてとお願いすればいつまでも弄り続けちゃう始末。何回イっても満足出来ない性欲は異常すぎる!思いっきり気持ちよくなってもらう為に急遽AV男優を2人に!その甲斐あって…人生初の快楽に涙を流す…!冒頭から最後までずっとマンコ濡らしてパンティーに染み付けてた異常性欲女子・宮瀬ゆりえ!
◆新・素人娘、お貸しします。 VOL.59 宮瀬ゆりえ
エッチなことが大好きでたまらない19歳の大学生『宮瀬 ゆりえ』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!自他共に認めるドスケベ娘が素人男性宅にデリバリー!エッチなことへの探究心が旺盛すぎる美少女は日常では味わえない快楽を得るためにAV出演を決意!素人男性のお宅に向かう車では話すよりもオナニーに集中!マ○コをびしょ濡れにしてお宅に突撃すれば、ヤる気溢れる素人男性の愛撫で嬌声を漏らす!チ○コを無心で舐めまくり、ハードなピストンで絶頂連発!念願の潮吹きを味わった美少女が夢の舞台で涙を流してイキまくる!
◆ネットでAV応募→AV体験撮影141 ゆりえ19歳 専門学生
将来は芸能関連の仕事がしたい!AVにも興味があるし、芸能関係の仕事の一環として応募しちゃいました!拘束モノとか好きで観るんですけど彼氏とはノーマルなプレイしかしないんですよね…ちょっと物足りないかも。体位は立ちバックが好きです。セックス好きなんですけど彼氏もそこまでガツガツしてないし週に1回するかしないかのペース。一人でスる時は電マやバイブ使っちゃいます。人前で撮られながらオナニーなんて初めてですぐイっちゃったのにバイブと電マ両方でおま○こ弄って夢中になっちゃった。鏡の前で挿れられて突き上げられると、恥ずかしいのと気持ちいいので訳が分からなくなっちゃって喘ぐ事しか出来なかったんです。私こんなエッチな顔してたんだな…なんて思っちゃって、ベッドの上ではもうおち○ぽ挿れて貰う事しか考えられなくて、自分で積極的に腰を振っちゃいました。今までのセックスで一番気持ち良かった…体験して改めて思ったんですけど、AVって凄い…。
宮瀬ゆりえ(みやせゆりえ) プロフィール
現年齢 19歳
身長 154センチ
スリーサイズ B87cm W60cm H93cm
ブラジャーサイズ Eカップ
特技 サックス・ダンス
宮瀬ゆりえ_01
▼ラグジュTV483 宮瀬ゆりえ26歳ウェディングプランナー
性欲の傾向が変わってきたと思う。高校生とか若い頃は彼のためにって、相手に合わせてきたけど、大人になってからは自分が気持ちよくなりたいって思うようになった。オナニー用のオモチャは一通り持ってて、お店でも普通に買っちゃう。店員さんには「AVや風俗関係の方ですか?」って聞かれたこともあって、「いや普通に自分で使います」って言ったらビックリしてた。性欲が凄く強いのに大学卒業してから一回もエッチをしてこなかった。3年以上はしてない。もう我慢の限界と思って前からものすごく興味のあったAVに応募してみた。目隠しからスタートしてオモチャをあそこに当てられる。大きさから察するにローター。使い慣れてるから分かる。バイブを中に挿れられて電マをクリにあてられるとびちゃびちゃと音を発しながらイってしまった。四つん這いで指をくいくいされるとあっという間に潮吹きも。やっと目隠しを外されて男性とご対面したらAVで見たことある人だった!テンションが上がった。おおきいおち○ちんを目の前にすると嬉しくてたっぷり舐めちゃった。口に入ると更にその大きさを確認できる。つい「大きぃ」って口走っちゃった。少し挿入してピストンされると抜かれて今度は手マンでまた潮吹き。もうおち○ちんが欲しくて欲しくてたまらなくなる。固くて大きいおち○ちん。いっぱい堪能できて本当に満足のエッチだった。
宮瀬ゆりえ_02
宮瀬ゆりえ_03
宮瀬ゆりえ_04
宮瀬ゆりえ_05
宮瀬ゆりえ_06
宮瀬ゆりえ_07
宮瀬ゆりえ_08
宮瀬ゆりえ_09
宮瀬ゆりえ_10
宮瀬ゆりえ_11
宮瀬ゆりえ_12
宮瀬ゆりえ_13
宮瀬ゆりえ_14
宮瀬ゆりえ_15
宮瀬ゆりえ_16
宮瀬ゆりえ_17
宮瀬ゆりえ_18
宮瀬ゆりえ_19
宮瀬ゆりえ_20
宮瀬ゆりえ_21
宮瀬ゆりえ_22
宮瀬ゆりえ_23
宮瀬ゆりえ_24
宮瀬ゆりえ_25
宮瀬ゆりえ_26
宮瀬ゆりえ_27
宮瀬ゆりえ_28
宮瀬ゆりえ_29

新・素人娘、お貸しします。 VOL.59 宮瀬ゆりえ
宮瀬ゆりえ_30
関連記事

宮瀬ゆりえAVデビューのTag:宮瀬ゆりえ

宮瀬ゆりえAVデビューのComments: 0

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 宮瀬ゆりえAVデビュー

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る