Home > AV女優 > 岸田歩美AVデビュー

みんなのエロ画像 無修正

岸田歩美AVデビュー

岸田歩美(きしだあゆみ) AVデビュー
新・素人娘、お貸しします。VOL.58 岸田歩美
学費を稼ぐためにAV出演を決めたという一見まじめなお姉さん・岸田歩美。でもホントにお金のためだけ?と質問を重ねると…。電マ、浮気、不倫、レズ、アナル、乱交、セルフイラマなどなど不真面目な経験はヤバイぐらい…。なるほど色っぽいわけだ。素人君にも積極的なアプローチ!想像以上に筋金入りの真性ドエロお姉さん岸田歩美(きしだあゆみ)がワクワク自宅ジャック。
新・素人娘、お貸しします。VOL.58 岸田歩美
海外留学を夢見る21歳の美少女『岸田 歩美』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!清楚な見た目と落ち着いた受け答えとは裏腹に、超が付くほど豊富な性経験を持つ美少女を素人男性宅にデリバリー!緊張いっぱいな素人男性を優しくリードしてセックススタート!キスを交わしておっぱいに吸い付かれると、先ほどまでのお淑やかな雰囲気が一変!積極的すぎるアプローチで素人男性のチ○コはみるみるうちにフル勃起!嬌声を上げながら激しいピストンを堪能し、何度も何度も絶頂へ!筋金入りのド変態美少女が本能の赴くままに乱れまくる!
シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影142 アユミ20歳アナウンススクール生徒
アナウンサーを目指すアユミちゃんは今年で20歳になる女の子。清楚な雰囲気とキュッと引き締まったスレンダーな体系、そして目鼻立ちが整った顔がとても魅力的ですね!!その上、20歳という若さでオトナの色気を醸し出す妖艶さ、チラチラと見せる柔らかそうな胸元でコチラの視線を釘付けにする辺り…あなどれません♪なんでも今回は『プロの男優さんとのセックスに興味があって…』と応募してくれた彼女。セックスが大好きで、今までに経験してきた人数も豊富な上に『ねちっこくて強引な攻めがたまらなく感じてしまうんです♪』と、AV向きな性癖もカミングアウトしてくれました。それなら、もうこんなインタビューは早めに切り上げて、体と体をすぐさま合わせちゃいましょうか♪昂ぶる気持ちを抑えながらも、服を脱がすとキメ細やかな美肌!クビレた腰つき!!キスしただけでカラダが火照る感度の良さ!!手マンと電マで攻めた時の、甘い声で喘ぎトロンとした瞳でコチラを見る表情!…早くもコチラのチ●コが暴走形態になっちゃいました!!彼女の前に見せれば、嬉しそうに根本から先っぽまで舐めてくれる。ソレをアユミちゃんの膣へと挿入すれば華著なカラダをぷるぷる震わせ「途中失神するんじゃないか??」ってくらいに感じちゃってたので少し焦っちゃいました!!体位を変えて突き上げれば、ビチャビチャと締まって吸い込んでくるバキュームマ●コ…パイパンなんで見え過ぎちゃうのがたまりません♪ラストは彼女のお腹にドピュッと発射してフィニッシュ!!いや~気持ちよかった!
岸田歩美(きしだあゆみ) プロフィール
現年齢 20歳
岸田歩美_01
岸田歩美_02
岸田歩美_03
岸田歩美_04
岸田歩美_05
岸田歩美_06
岸田歩美_07
岸田歩美_08
岸田歩美_09
岸田歩美_10
岸田歩美_11
岸田歩美_12
岸田歩美_13
岸田歩美_14
岸田歩美_15

新・素人娘、お貸しします。VOL.58 岸田歩美
岸田歩美_16
関連記事

岸田歩美AVデビューのTag:岸田歩美

岸田歩美AVデビューのComments: 0

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 岸田歩美AVデビュー

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る