Home > AV女優 > 瞳ひかるAVデビュー

瞳ひかるAVデビュー-みんなのエロ画像 無修正

瞳ひかるAVデビュー

瞳ひかる(ひとみひかる)AVデビュー
人気雑誌にも掲載される程の美しすぎるスレンダー美容師さん瞳ひかるAVデビュー!
都内青山で働く街で噂のガチ美容師さん。好奇心のみでAV出演をOKしたスケベな素人美容師さん瞳ひかる(ひとみひかる)発掘!そしてAVデビュー!AVスタッフが驚愕!今年撮影した女の子の中で断トツでマンコが濡れまくりな子でした!毎日オナニーしているという本物美容師瞳ひかるさん。都内青山の人気サロン・美容院で働く看板娘だ。でも実はこの美人美容師ちんちんが大好きらしいんです。 瞳ひかる「私…誰にも言ってませんがセックス好きなんです。」 本当にスケベな現役美容師の本気セックス!イった直後の瞳ひかるさんのマンコをまた鬼ピストン!爆発的にイキ続けて仰向け反り痙攣!現役美容師瞳ひかるがイキすぎて理性が飛ぶ!瞳ひかるの無制限セックス絶頂ドキュメント!
人気雑誌にも掲載される程の美しすぎるスレンダー美容師さん 仕事帰りにオナニーさせたらオマ○コがビッチョリ濡れたのでAVデビュー!!させちゃいました!! 瞳ひかる
MOODYZ新レーベル始動!!記念すべき第一弾は、青山の人気サロンに勤務し、人気雑誌にも掲載されたことのあるひかるさん(23歳)。ベリーショートがここまで似合う美人さんは貴重!いざ、撮影で恥ずかしがりながら見せてくれたマ○コはびっちょ濡れ!撮影スタッフもここまで濡れ濡れマ○コは今年初!と大絶賛!!街中で見かけたキレイなお姉さんのSEXが見たい!そんな夢を叶えてくれる1作です!
瞳ひかる(ひとみひかる) プロフィール
職業 美容師
現年齢 23歳
瞳ひかる_01
【瞳ヒカル対談ロングインタビュー第1回】
MOODYZ新レーベル第1弾に選ばれた素人美容師はフェラのときに邪魔にならないように常にベリーショートを欠かさない見せたがり屋の露出狂!?【新レーベル「Fresh」始動記念 
MOODYZで新レーベル「Fresh」が始動した。それを記念して品番001の作品を手がけた智子プロデューサーと彼女が太鼓判を押すベリーショートのドスケベ美人、瞳ひかるちゃんの対談が実現。果たして女性プロデューサーがそのエロさに惚れ込んだというひかるちゃんはどんなにエロい子なのか!DMMニュースが直撃した!
http://news.dmm.co.jp/article/992620/

【瞳ひかる対談ロングインタビュー第2回】
マンコは濡れてなんぼだから。そうしないと「マンコがある意味って何?」ってなっちゃうじゃん。ハメてなんぼ。感じてなんぼだからね。
AV女優としての一歩を踏み出したばかり、慣れて少しずつ口数が増えるひかるちゃん。セックスをしない人の話に驚き、智子Pのオナニー談義にびっくりし、自身を褒められるとめちゃくちゃ照れる。けどどんなに智子Pが「マンコ」「チンポ」と連呼しても淫語はまだまだ敷居が高いようです。けど、智子Pの言葉責めのようなトークにマンコが濡れ始めた気配。ふたりの対談はまだまだ続きます。
http://news.dmm.co.jp/article/992712/

瞳ひかる_02
瞳ひかる_03
瞳ひかる_04
瞳ひかる_05
瞳ひかる_06
瞳ひかる_07
瞳ひかる_08
瞳ひかる_09
瞳ひかる_10
瞳ひかる_11
瞳ひかる_12
瞳ひかる_13
瞳ひかる_14
瞳ひかる_15
瞳ひかる_16

人気雑誌にも掲載される程の美しすぎるスレンダー美容師さん瞳ひかるAVデビュー!
瞳ひかる_17


瞳ひかるAVデビュー2作目
『仕事帰りに理性ぶっ飛び絶頂・痙攣・仰け反り連続イキFUCK 瞳ひかる』
瞳ひかる_18
瞳ひかる_19
瞳ひかる_20
瞳ひかる_21
瞳ひかる_22
瞳ひかる_23
瞳ひかる_24
瞳ひかる_25
瞳ひかる_26
瞳ひかる_27

仕事帰りに理性ぶっ飛び絶頂・痙攣・仰け反り連続イキFUCK 瞳ひかる
「私、AVで、味わったことない絶頂を味わいたいんです♪」デビュー時に話していた現役美容師のひかるさんを仕事帰りにホテルに呼び出し、ひたすらセックスしまり!絶頂を重ねすぎて理性が吹っ飛ぶ!触るだけでビクビクするマンコをイッた直後に間髪いれずに突き上げれば痙攣を起こすほどの快感が押し寄せて、乳首を勃起させて仰け反りながら絶えずイキ続ける!絶頂と愛液が止まらない!
瞳ひかる_28
関連記事



瞳ひかるAVデビューのTag:瞳ひかる 美容師

瞳ひかるAVデビューのComments: 0

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 瞳ひかるAVデビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る