Home > AV女優 > 丘咲エミリ 引退!!

丘咲エミリ 引退!!-みんなのエロ画像 無修正

丘咲エミリ 引退!!

丘咲エミリ 引退!!
本気で無敵の引退 デビュー5周年!マル秘解禁240分SPECIAL 全てを曝け出しラストステージへ… 丘咲エミリ
すべてを曝け出してラストステージ…丘咲エミリ引退!! 本気の中出し未公開映像もあり!AV業界新刊の史上最強引退作品!監督にお持ち帰りされられそのまま…。インタビューオフシーン満載の丘咲エミリ引退ドキュメンタリーAV!丘咲エミリのお●っこぶっかけまくり!?潮のこれまで以上に引退作の見納め潮吹きまくり!
丘咲エミリ引退!デビュー5周年!全てを曝け出しラストステージへ…AV業界震撼の史上最強の引退作品!未公開映像含めた全7コーナー!!親友の「荒木レナ」との禁断の性交解禁!童貞マネージャーをガチ筆おろし!監督にお持ち帰りされ結ばれハメ撮り!?「エミリ」からのしっこぶっかけも有り!?
丘咲 エミリ おかざき えみり プロフィール
丘咲エミリ(おかざきえみり)は、日本のAV女優、モデル、タレント。バンビプロモーション所属。
丘咲エミリ公式ブログ http://blog.livedoor.jp/okazaki_emiri/
丘咲エミリ公式ツイッター https://twitter.com/okaemiri
愛称 ザッキー
生年月日 1991年4月10日
現年齢 25歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 162cm
スリーサイズ 87cm 56cm 87cm
ブラジャーのサイズ Dカップ
丘咲エミリ引退_01
【丘咲エミリ引退記念インタビュー】
丘咲エミリ引退_02
丘咲エミリ引退_03
丘咲エミリ引退_04
丘咲エミリ引退_05
MUTEKIデビューから足掛け5年の軌跡!イタ電が増え、バッシングを受けたデビューから、みんなに認められるまで本気で駆け抜けてきた女優人生を振り返る!!
――ずいぶん前からアナウンスはありましたが、ついにその日が来てしまった! 俺たちの愛した丘咲エミリ姉御、人気絶頂のうちに堂々引退! デビューから今までを振り返り、あんなことあった、こんなこともあった……ついに引退ということで……いやいやお疲れ様でした! どうでしょう、この5年間は。
エミリ 実感として長かったのか、あっという間だったのかということよりも「密度があったな」という感じですね。いろんなことがありましたけれど、成長できたなという感じですね~。一緒に仕事してたり、仲良くしてたモデル友達からのバッシングも結構ありましたし、穏やかじゃなかったですね(苦笑)。やっぱり、AV業界って一般的にはまだまだイメージがよくないと思うんです。わたしもそうでした。でも、お仕事してみると印象は全然変わりましたね。丘咲エミリになって変わったことの一つがそこなのかな?
①MUTEKIデビューから足掛け5年の軌跡!イタ電が増え、バッシングを受けたデビューから、みんなに認められるまで本気で駆け抜けてきた女優人生を振り返る!!【丘咲エミリ引退記念インタビュー・第一回】
②丘咲エミリ、引退作品を語る!潮噴き、マネージャーの筆おろし、大親友のニューハーフ女優・荒木レナともひとつになった!そして最後に見せてしまった…ッ!! 【丘咲エミリ引退記念インタビュー・第二回】
③中出し解禁からギャルへの回帰、まだまだ続く初挑戦…。アイポケ専属卒業~MOODYZ、そしてkira☆kira時代のアレコレ語りつくし!! 【丘咲エミリ引退記念インタビュー・第三回】
④目剥きアヘ顔に緊縛、メイド、話題のアダルトVR……女優としてやり残してきたことを全部やり尽くした2016年。AV女優人生に一片の悔いなし…です!【丘咲エミリ引退記念インタビュー・最終回】
詳細はこちらから ⇒ http://news.dmm.co.jp/article/991114/


丘咲エミリ引退_06
丘咲エミリ引退_07
丘咲エミリ引退_08
丘咲エミリ引退_09
丘咲エミリ引退_10
丘咲エミリ引退_11
丘咲エミリ引退_12
丘咲エミリ引退_13
丘咲エミリ引退_14
丘咲エミリ引退_15
丘咲エミリ引退_16
丘咲エミリ引退_17
丘咲エミリ引退_18
丘咲エミリ引退_19





















丘咲エミリ引退 作品サンプル画像
丘咲エミリ引退_20
丘咲エミリ引退_21
丘咲エミリ引退_22
丘咲エミリ引退_23
丘咲エミリ引退_24
丘咲エミリ引退_25
丘咲エミリ引退_26
丘咲エミリ引退_27
丘咲エミリ引退_28
丘咲エミリ引退_29
丘咲エミリ引退_30
丘咲エミリ引退_31
丘咲エミリ引退_32
丘咲エミリ引退_33
丘咲エミリ引退_34

554 :みんなのエロ画像さん
正式に引退発表したね


560 :みんなのエロ画像さん
エミリに悪いイメージがないよ。
すごく素直でいい子なんだなと思って見てるけど。ファンを大切にしているし。


566 :みんなのエロ画像さん
結婚したらしい。
(※本当かどうかは不明)


569 :みんなのエロ画像さん
>>566
マジか
幸せになってほしいけど、女優でも年をとってから幸せそうな人いないですね。


571 :みんなのエロ画像さん
やっぱり寿引退?
彼っち、うらやましい


574 :みんなのエロ画像さん
女優から聞いた話だとエミリの彼氏は凄い人らしい。名前までは教えてくれなかったけど、もしかしたら知ってるかもね?って言ってた。 美雪ありすは森田剛をgetしたわけでエミリも凄い人をgetしたわけだ
※本当かどうかは不明
(ちなみに※森田剛は宮沢りえと熱愛報道があって、元AV女優・美雪ありすと別れていた模様)
森田剛と元AV女優・美雪ありす流出画像


600 :みんなのエロ画像さん
とうとう引退作発売かぁ


610 :みんなのエロ画像さん
引退おめでとう
絶対無修正来ると思ってたけどな…


611 :みんなのエロ画像さん
引退してもその後1年ぐらいは無臭が出る可能性はある、と思う


621 :みんなのエロ画像さん
カリビアンコムさんがんばってください


本気で無敵の引退 デビュー5周年!ラストステージへ… 丘咲エミリ
丘咲エミリ引退_35

丘咲エミリAVデビュー作品 『BEAUTY GIRL 丘咲エミリ
丘咲エミリ引退_36
関連記事



丘咲エミリ 引退!!のTag:丘咲エミリ 引退

丘咲エミリ 引退!!のComments: 2

お疲れ様でした。 URL 2016-11-03 Thu 12:55:27

マスカットメンバーで放送の最後に出産したので卒業した方?

名無しのエロ画像さん URL 2016-11-03 Thu 15:33:15

ポジティブでAVやってる子は引退も悲壮感がなくていいね

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 丘咲エミリ 引退!!

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る