Home > AV女優 > 高城アミナAVデビュー

高城アミナAVデビュー-みんなのエロ画像 無修正

高城アミナAVデビュー

高城アミナ(たかしろあみな)AVデビュー
現役東●大学建築デザイン学科在学の秀才ハーフモデル女子大生・高城アミナAVデビュー!
スペイン人の父と日本人の母の元に生まれた高城アミナ(たかしろあみな)AVデビュー!
高城アミナ「夢はサグラダファミリアの建造に携わることです…。」 19歳のハーフモデル女子大生が満を持してAVメーカーkawaiiからハニカミAVデビュー!エロ賢い名門大学の女子大生はセックスの偏差値も高いか!?見た目はシャイでも根は極エロ!情熱の国スペインが生んだセックスの才能が開花!ハーフのくせに恥ずかしがり屋な高城アミナ!?でもやっぱりエッチ!中出しクォーターで妊娠オッケー!高城アミナは若いくせにドMな淫乱マンコの持ち主だった!整った高城アミナちゃんのハーフ顔に大量顔射しちゃいます♪
新人!kawaii*専属 現役東●大学建築デザイン学科在学の秀才ハーフモデル女子大生 夢を追いかける清純才女がまさかのAV出演OK!
19歳のハーフモデル女子大生「高城アミナ」が満を持してkawaiiでハニカミdebut!!「夢はサグ●ダ・ファミリアの建造に携わる事です…」という彼女。なぜAV出演する決意をしたのか、はたまたエロ賢い名門大学の女子大生はセックスの偏差値も高いのか!?という疑問をデビュー作で証明してくれています。初めて多くの人に向けた彼女のキュートな表情を、是非ご覧ください。
高城アミナ TAKASHIRO AMINA たかつきあみな プロフィール
現年齢 19歳
身長 156cm
スリーサイズ バスト 83cm ウエスト 57cm ヒップ 84cm
趣味 ロッククライミング、バトミントン
高城アミナ_01

高城アミナ_02
高城アミナ_03
高城アミナ_04
高城アミナ_05
高城アミナ_06

新人!kawaii*専属 現役東●大学建築デザイン学科在学の秀才ハーフモデル女子大生 夢を追いかける清純才女がまさかのAV出演OK!! 高城アミナ
高城アミナ_07


高城アミナAVデビュー2作目 『日本×スペイン!美人ハーフ読モ18歳 高城アミナ~見た目は派手だけどシャイ(根は極エロ)初中出し&初大量顔射「ヤバい…初めてイった」』
高城アミナ_08
高城アミナ_09
高城アミナ_10
高城アミナ_11
高城アミナ_12
高城アミナ_13
高城アミナ_14
高城アミナ_15
高城アミナ_16
高城アミナ_17
高城アミナ_18

日本×スペイン!美人ハーフ読モ18歳 高城アミナ~見た目は派手だけどシャイ(根は極エロ)初中出し&初大量顔射「ヤバい…初めてイった」
希少価値が高すぎるハーフ美女!しかも情熱の国スペインの血を引いた派手派手ハーフ読者モデルのアミナちゃんは、見た目が派手なのにまさかのシャイガール!恥ずかしがるハーフ娘なんて超レアキャラですよ!それでもスペインの血は否定できない!初中出し初大量顔射の洗礼に初めてのエクスタシーを感じるのであった…。
高城アミナ_19
関連記事



高城アミナAVデビューのTag:高城アミナ デビュー

高城アミナAVデビューのComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2016-10-28 Fri 08:28:32

これはいいハーフ。自然な体もいいよね。

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 高城アミナAVデビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る