Home > AV女優 > 渋谷レミAVデビュー

渋谷レミAVデビュー-みんなのエロ画像 無修正

渋谷レミAVデビュー

渋谷レミ(しぶやれみ)AVデビュー
健気過ぎる ドM人妻 渋谷レミ 31歳 AVデビュー旦那の起業の足しにとAV出演を決めたいじらしい社長夫人が言葉責めにドエロ開花!
旦那の起業の足しにとAV出演を決めたいじらしい社長夫人・渋谷レミ(しぶやれみ)さんがAVデビュー!いやいやだったAV出演だったはずなのに…AV男優の言葉攻めにドエロ開花!オナニーもしたことがにあ貞淑な人妻・渋谷レミの変態性が覚醒する!渋谷レミ初めてのオナニー経験。お酒に酔った奥様の熱い口内と絶妙な舌使い。変態マンコいじめてチンコでぐちょグちょにしてください。変態奥様へと変貌した渋谷レミさん…旦那が居ぬ間にドMへと仕立て上げる!
◆健気過ぎる ドM人妻 渋谷レミ 31歳 AVデビュー旦那の起業の足しにとAV出演を決めたいじらしい社長夫人が言葉責めにドエロ開花!
献身的に旦那を支える30歳の人妻『渋谷 レミ』がAVデビュー!海外で起業を目論む旦那を金銭的に支えるためにAV出演を決めた彼女。ドMであることを自称する彼女の変態性を目覚めさせていく。首筋や脇へ愛撫すると、恥じらいながらも嬉しそうな表情を魅せる。乳首やマ○コを舐めると体を痙攣させながら快楽を悦び、人生初のオナニーをさせて羞恥心を煽る。興奮状態が続くマ○コに激しくピストンを与え、未だかつて無い快楽を教え込んでいく!健康的なエロさをかもし出す人妻を、オナニーの見せ合いや拘束セックス等、あらゆる手段で秘めていた変態性の開花に導く!
渋谷レミ(しぶやれみ) プロフィール
現年齢 30歳
結婚4年目
子供無し
渋谷レミ_01
シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影65 れみ20歳 事務員
普段は真面目に働く事務員。一方プライベートでは露出高めの服を着て街に出歩くというれみちゃん。露出狂とまではいかないけどそういう性癖があるようだ。今日ここに来たのも「いろんな人にみてほしいから♪うふふ」ってww女性には珍しい?性癖をお持ちですねwwそんなに見てほしいならがっつり見てあげましょう!ではまず、したことがないって言うオナニーから!見られたい願望があるからがっつりカメラ目線でオナニー!ぷるぷるのおっぱいを手でふにふに、パンツの上からま○こをサワサワ。物たりないようなので電マを手渡す。電マの音が部屋に響く中…パンツにはうっすらとシミが!電マと手マンのW攻めで腰をクネクネ動かしながら絶頂!さ~て次は僕の番!「フェラチオ好き…」って言いながら舌と唾液でヌルヌルにし、根っこから先っぽまで激しく動かして吸いつくようなフェラ!ん~こりゃたまらん!もう我慢も限界なので挿入しちゃいますね!下着も脱がさずにグイっと奥まで挿入!バックが好きなのかツキツキしてたらお尻がヒクヒクと痙攣しちゃって何度も絶頂!もう下半身がビクビクしっぱなし!最後は一緒にイッてお腹に飛び散った精子を手でコスコス、ついでにち○こもコスコス。本当に心の底からち○こが好きなんだなぁ。こんなにち○こを愛してる人そうそういないよね。
渋谷レミ_02
渋谷レミ_03
渋谷レミ_04
渋谷レミ_05
渋谷レミ_06
渋谷レミ_07
渋谷レミ_08
渋谷レミ_09
渋谷レミ_10
渋谷レミ_11
渋谷レミ_12
渋谷レミ_13
渋谷レミ_14
渋谷レミ_15
渋谷レミ_16
渋谷レミ_17

健気過ぎる ドM人妻 渋谷レミ 31歳 AVデビュー
渋谷レミ_18
関連記事



渋谷レミAVデビューのTag:渋谷レミ デビュー

渋谷レミAVデビューのComments: 0

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 渋谷レミAVデビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る