Home > AV女優 > 雛菊つばさデビュー

雛菊つばさデビュー-みんなのエロ画像 無修正

雛菊つばさデビュー

雛菊つばさ(ひなぎくつばさ)デビュー
Fitch専属 恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ19歳AVデビュー 今しか観れないこの瞬間を4Kカメラで高画質収録!
アイドルに憧れていた田舎育ちの彼女・雛菊つばさ(ひなぎくつばさ)が魅せる張りのあるキレイなカラダ…。雛菊つばさの飾り気のない笑顔と白い美乳に緊張と気持ちよさが同時に訪れる…。雛菊つばさ「今の私の精一杯を見てください…。」 初々しくも敏感な19歳Gカップ女子大生・雛菊つばさ堂々のAVデビュー!恥ずかしいマン汁を垂れ流しカラダの奥深くまでチンコを挿入され初めての絶頂会館を味わう雛菊つばさちゃんでした。
◆Fitch専属 恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ19歳AVデビュー 今しか観れないこの瞬間を4Kカメラで高画質収録!
田舎でのんびりと育った愛くるしい笑顔の19歳現役女子大生・雛菊つばさがFitch専属デビュー!幼い頃に憧れていたアイドルへの思い出…成長する胸とは裏腹に引っ込み思案な性格の自分を変えたい、沢山の人の前で表現したいという欲求が高まりAVへの出演を決めてくれました。恥ずかしさを感じながらも白く透き通る素晴らしいGカップのバストとカラダを披露します!今しか観れない彼女の決意と頑張りをぜひご覧ください!
雛菊つばさ(ひなぎくつばさ) プロフィール
身長 150cm
サイズ B91cm W54cm H85cm
ブラジャーサイズ Gカップ
雛菊つばさ_01
雛菊つばさ_02
雛菊つばさ_03
雛菊つばさ_04
雛菊つばさ_05
雛菊つばさ_06
雛菊つばさ_07
雛菊つばさ_08
雛菊つばさ_09
雛菊つばさ_10
雛菊つばさ_11
雛菊つばさ_12
雛菊つばさ_13
雛菊つばさ_14

恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人 雛菊つばさ19歳AVデビュー 今しか観れないこの瞬間を4Kカメラで高画質収録!
雛菊つばさ_15


7 :みんなのエロ画像さん
誰かに似てるんだけど思い出せん


8 :みんなのエロ画像さん
>>7
香純ゆい
香純ゆい
(⇒香純ゆいデビュー-みんなのエロ画像


9 :みんなのエロ画像さん
>>8
思った


16 :みんなのエロ画像さん
久々に期待できる新人が現れたなぁ
2作目以降も楽しみだわ



雛菊つばさ AV2作目
『本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 雛菊つばさ』
雛菊つばさ_16
雛菊つばさ_17
雛菊つばさ_18
雛菊つばさ_19
雛菊つばさ_20
雛菊つばさ_21
雛菊つばさ_22
雛菊つばさ_23
雛菊つばさ_24
雛菊つばさ_25
雛菊つばさ_26
雛菊つばさ_27

本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 雛菊つばさ
Fitch専属・雛菊つばさ第二弾!鮮烈なデビューを飾った彼女がプライベートでも味わった事の無い大人のSEXに感じまくり!今までされた事も無いねっとりした濃厚な愛撫で、次第に彼女の股間からは本気の白濁マン汁がトロ~リ…。敏感になったカラダは自然に挿入を求めていきます!初の3Pも経験し、一歩一歩大人の階段を上っていきます!恥ずかしがりながらも快感に抗えない表情とカラダの反応は貴方のチンポを直撃!
雛菊つばさ_28
関連記事



雛菊つばさデビューのTag:雛菊つばさ デビュー

雛菊つばさデビューのComments: 1

子羊 URL 2016-10-04 Tue 01:17:03

調教次第で大化けするお嬢さん

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 雛菊つばさデビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る