Home > AV女優 > 白咲ゆずデビュー

白咲ゆずデビュー-みんなのエロ画像 無修正

白咲ゆずデビュー

白咲ゆず(しらさきゆず) デビュー
新人DEBUT!! 白咲ゆず
アキバで話題のメイドカフェ店員18歳の白咲ゆずちゃん!奇跡の親公認でAVデビューしちゃいます。アキバ発、18歳の白咲ゆずちゃんのリアルセックスはスタップの想像を凌駕した!人生初のプレイの数々に大興奮!そして白咲ゆず本人たっての希望の3PセックスにAV女優として覚醒したセックスを魅せる!秋葉原のアイドルから性の世界のAVアイドルへ!気持ちもカラダも晒しちゃうぞ!白咲ゆず「お母さん、ゆず、AVに出演します!」逸材発掘!なんと親公認でAVデビューを果たす白咲ゆずちゃん!ご主人様、こんなに気持ち良くしてくれてありがとうございます。今日はご主人様が木森良くなる魔法を叶えてあげる!
「お母さん、ゆず、頑張ります!」アキバのメイドカフェで働く18歳の新人が奇跡の親公認&即デビュー!いきなりのAV現場で緊張の初脱ぎ、心の準備が整わないまま初セックス、カメラ目線でフェラテクチェック、初めてのローションおもちゃ責め、メイドコスで人生初の3Pセックス!18歳のリアルセックスはスタッフの想像を凌駕した!秋葉原のアイドルから世界のAVアイドルへ!気持ちもカラダも癒しちゃうぞ♪
白咲ゆず (しらさきゆず) プロフィール
白咲ゆず公式ツイッター https://twitter.com/yuzushirasaki
生年月日 : 1997年12月3日
現年歳 18歳
星座 : いて座
血液型 : A型
身長 : T148cm
スリーサイズ : B80cmW60cm H85cm
ブラジャーサイズ : Bカップ
出身地 : 埼玉県
趣味・特技 : アニメ鑑賞、カラオケ(アニソン)
白咲ゆず_01






白咲ゆず_02
白咲ゆず_03
白咲ゆず_04
白咲ゆず_05
白咲ゆず_06
白咲ゆず_07
白咲ゆず_08
白咲ゆず_09
白咲ゆず_10
白咲ゆず_11
白咲ゆず_12
白咲ゆず_13
白咲ゆず_14
白咲ゆず_15
白咲ゆず_16
白咲ゆず_17
白咲ゆず_18
白咲ゆず_19
白咲ゆず_20
白咲ゆず_21
白咲ゆず_22
白咲ゆず_23
白咲ゆず_24
白咲ゆず_25
白咲ゆず_26
白咲ゆず_27
白咲ゆず_28
白咲ゆず_29
白咲ゆず_30
白咲ゆず_31
白咲ゆず_32
白咲ゆず_33
白咲ゆず_34
白咲ゆず_35
白咲ゆず_36
白咲ゆず_37
白咲ゆず_38
白咲ゆず_39
白咲ゆず_40
白咲ゆず_41
白咲ゆず_42
白咲ゆず_43
白咲ゆず_44
白咲ゆず_45
白咲ゆず_46
白咲ゆず_47
白咲ゆず_48
白咲ゆず_49
白咲ゆず_50
白咲ゆず_51
白咲ゆず_52
白咲ゆず_53
白咲ゆず_54
白咲ゆず_55
白咲ゆず_56

新人! 白咲ゆずAVデビュー
白咲ゆず_57
関連記事



白咲ゆずデビューのTag:白咲ゆず デビュー

白咲ゆずデビューのComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2016-08-22 Mon 12:46:27

こっちの方が決定的瞬間!!!

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 白咲ゆずデビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る