Home > AV女優 > 笹川りほデビュー

笹川りほデビュー-みんなのエロ画像 無修正

笹川りほデビュー

笹川りほ(ささかわりほ)デビュー
◆新人NO.1STYLE 笹川りほAVデビュー
長身体型で笑顔がかわいい美人女子大生の笹川りほ(ささかわりほ)ちゃん。身長166センチ抜群のスタイルとハニカミ現役女子大生!こう見えても性格は尽くしたい派なM気質な性格の笹川りほちゃん。
普段は大学に通っているイマドキ女子大生、笹川りほさん。自分のファッションを投稿するアプリの画像が業界関係者の目に止まり、元々AVに興味があった彼女は出演してみようと決意しました。好奇心いっぱいで明るく美人な彼女はいつも笑顔で相手の気遣いを忘れない優しい娘。エッチの時は常に相手の目を見ながら真剣に感じて、真剣にご奉仕します。20歳の166cmスレンダー女子大生の等身大SEXは圧倒的、新鮮…。
◆笹川りほAVデビュー作品2作目、高感度No.1女子大生の初イキ!初体験4本番スペシャル 笹川りほ
前作で初めて性交を魅せた今どきおしゃれな現役大学生「笹川りほ」20歳。可愛い顔に似合わず、今作で超敏感!非常に感じやすいカラダだと発覚。彼女にとって初体験の拘束プレイ、玩具責め、大量ローション、息をつく暇もない程の様々な体位、更には人生初の3Pまで全て収録されている4本番。笹川りほが大人の階段を上がる瞬間を是非見守ってあげて下さい。
笹川りほ(ささかわりほ) Sasakawa Riho プロフィール
笹川りほ公式ツイッター https://twitter.com/sskw_riho
身長 166cm
スリーサイズ B85cm W58cm H87cm
特技 ヨガ
笹川りほ_01












笹川りほ_02
笹川りほ_03
笹川りほ_04
笹川りほ_05
笹川りほ_06
笹川りほ_07
笹川りほ_08
笹川りほ_09
笹川りほ_10
笹川りほ_11
笹川りほ_12
笹川りほ_13


11 :みんなのエロ画像さん
動画、買った方
レポ、感想、お願いm(__)m


14 :みんなのエロ画像さん
これは売れる


15 :みんなのエロ画像さん
整形臭弱めならいいなぁ。


22 :みんなのエロ画像さん
新川優愛にちょっと似てる?


新人NO.1STYLE 笹川りほAVデビュー
笹川りほ_14
関連記事



笹川りほデビューのTag:笹川りほ デビュー

笹川りほデビューのComments: 0

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 笹川りほデビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る