Home > AV女優 > 宇垣ちさとデビュー

宇垣ちさとデビュー-みんなのエロ画像 無修正

宇垣ちさとデビュー

宇垣ちさと(うがきちさと)デビュー
元地方局アナウンサー!カメラに初めて見せたエッチな素顔 宇垣ちさとAVデビュー!
フレッシュな笑顔の下のスケベ心…。明るく愛嬌たっぷり好感度バツグンの元女子アナ・宇垣ちさと(うがきちさと)のカラダは感度もバツグン!四国地方でアナウンサーとして勤務。初体験は20歳。経験人数2人の生真面目女子アナウンサーとして働いていたお姉さん宇垣ちさとがAV出演です。清楚でしっかりした印象…だけど感じるとビクビク反応しちゃう!宇垣ちさと「はじめてのこと、たくさんしちゃいました…。でもとっても気持ち良かったです…。」
元地方局アナウンサーのさわやかお姉さんがプレミアムからAVデビュー!清潔感あるハキハキした普段の姿とは裏腹に、経験人数は2人ととってもうぶ!体を触られるとビクビク、初めての公開エッチでは緊張から静かに…けど感じ始めるとあえぎ声がひびく!ほぼ経験が無いというフェラチオから初めての男のアナル舐め、人生初の3Pで感じまくり!初体験が盛りだくさん、元女子アナがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!
宇垣ちさと(うがきちさと) UGAKI CHISATO プロフィール
出身地 神奈川県
職業 元地方局アナウンサー
身長 156cm
サイズ B:85cm W:58cm H:84cm
ブラジャーサイズ Dカップ
経験人数 2人
宇垣ちさと_01
宇垣ちさと_02
宇垣ちさと_03
宇垣ちさと_04
宇垣ちさと_05
宇垣ちさと_06
宇垣ちさと_07
宇垣ちさと_08
宇垣ちさと_09
宇垣ちさと_10
宇垣ちさと_11
宇垣ちさと_12
宇垣ちさと_13
宇垣ちさと_14
宇垣ちさと_15
宇垣ちさと_16
宇垣ちさと_17

元地方局アナウンサー!宇垣ちさとAVデビュー!
宇垣ちさと_18

31 :みんなのエロ画像さん
あまり知られていないアナウンサーだとは思うが
誰か特定できる人はおらぬか?


32 :みんなのエロ画像さん
宇垣ちさとの公式サイトの挨拶ビデオを聞く限り、
かなり女子アナぽいしゃべり。
テレビとは一言も書いてないから
ラジオかもね。



34 :みんなのエロ画像さん
ルックスと体型は並だが、
いかにも女子アナぽい天真爛漫キャラがそそる。


37 :みんなのエロ画像さん
ニュース原稿読ませながらズボズボさせないと!


44 :みんなのエロ画像さん
顔射が結構かかってたのがよかった


45 :みんなのエロ画像さん
いやあ、良いものを観させていただいた
全編無駄な部分は無かった。絡みの最中に話をさせたりなど、
よくわかっておられる監督さん。合掌。
宇垣ちさとちゃんのキャラと話し方が最高。


46 :みんなのエロ画像さん
次作も予約した


56 :みんなのエロ画像さん
二作目、女子アナ売りは、まる無視かいww
なんのために元女子アナを看板にしたんじゃw



57 :みんなのエロ画像さん
今後はただの平凡体型
おねえさんAVになりそじゃのう...


9/7発売の、宇垣ちさとAVデビュー2作目(アナウンサー設定あまりなしに)
宇垣ちさと_19
宇垣ちさと_20
宇垣ちさと_21
宇垣ちさと_22
宇垣ちさと_23
宇垣ちさと_24
宇垣ちさと_25
宇垣ちさと_26
宇垣ちさと_27
宇垣ちさと_28
宇垣ちさと_29
宇垣ちさと_30

初絶頂 膣イキ覚醒 宇垣ちさと
元女子アナ・宇垣ちさとの専属第2弾は膣内でのおチンポ絶頂を開発!指やおもちゃではイケるけどチンチンではまだ絶頂未体験のちさとちゃん。より敏感ボディになるためにバイブでオナニー、目隠し&オイルセックスで人生初チンポ絶頂!びっくりするほどのデカチンを一生懸命フェラ&ズボズボセックス!玩具で潮びたしの連続絶頂からビクビクイキまくりの激しい3P!元女子アナがチンポのとりこになる瞬間をお見逃しなく!
宇垣ちさと_31
関連記事



宇垣ちさとデビューのTag:宇垣ちさと

宇垣ちさとデビューのComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2016-08-07 Sun 10:16:45

デビュー早々、いろいろ期待し過ぎな人が多い。
仮に積極的で濃厚な内容だったら、風俗嬢じゃないかと言い出す人が出てくる。

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 宇垣ちさとデビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る