Home > AV女優 > 真城リナAVデビュー

真城リナAVデビュー-みんなのエロ画像 無修正

真城リナAVデビュー

真城リナ(ましろりな)デビュー
初撮りドキュメント 新人 19歳 真城リナ
真城リナ(ましろりな)19歳、はじめてのAV、美乳Dカップ×デカ尻×初撮り×DNA…。大きな瞳にエキゾチックな顔立ちのおねえさん系美人の真城リナ。話すとあどけなさたっぷりですが、顔もカラダも19歳にはみえない大人びた魅力をもつ真城リナ。東京近郊の街で生まれて現在も実家で暮らしている彼女。高校卒業後に大学への進学を希望するも金銭の事情によりかなわなかったという。今回のAV出演は大学進学のために自ら応募してやってきた。撮影当日日のインタビュー時には純真無垢らしい緊張した様子でガチガチでしたら、初々しさとは裏腹にタイトスカートの上から誘われるようにホテル入るとムチムチボディが姿を現した。そのボディの感度は超良好で僕は真城リナさんのカラダに溺れてしまいました。
美乳Dcup×デカ尻×初撮り×DNAお姉さん系美人*真城リナ19歳。はじめてのAV。今回のAV出演は進学の為に自ら選択してやってきた。蓋を開けてみればカメラを忘れてセックスに没頭する可愛いドスケベ女。緊張と笑顔とリアル性。真城リナの初めてのAVをどうぞお楽しみ下さい!
真城リナ(ましろりな) プロフィール
年齢 :19歳
身長 : T164cm
サイズ : B87cm W62cm H90cm
ブラジャーサイズ : Dカップ
真城リナ_01
真城リナ_02
真城リナ_03
真城リナ_04
真城リナ_05
真城リナ_06
真城リナ_07
真城リナ_08
真城リナ_09
真城リナ_10
真城リナ_11
真城リナ_12
真城リナ_13
真城リナ_14
真城リナ_15
真城リナ_16
真城リナ_17
真城リナ_18
真城リナ_19
真城リナ_20
真城リナ_21
真城リナ_22
真城リナ_23
真城リナ_24
真城リナ_25
真城リナ_26
真城リナ_27

初撮りドキュメント 新人 19歳 真城リナ AVデビュー
真城リナ_28
関連記事



真城リナAVデビューのTag:真城リナ デビュー

真城リナAVデビューのComments: 1

子羊 URL 2016-07-30 Sat 23:12:12

自分で応募しておいてしっかりギャラ貰った後に本気じゃなかったとか言って訴えるんだろ?

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 真城リナAVデビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る