Home > 盗撮 > 六本木でフェラ

六本木でフェラ-みんなのエロ画像 無修正

六本木でフェラ

六本木でフェラ
◆男性を興奮させるフェラテクニック・6つ
セックスの際、男性に喜んでもらいたいけれど、フェラが苦手という方も少なくないようです。また、フェラを具体的にどうすればいいか分からない方もいるでしょう。今回は女性経験の多い男性の意見を元にまとめた、興奮するフェラテクニックを5つに分けて紹介しましょう。
◆1.焦らす
「パンツを下ろしてからすぐに舐められるのではなく、少し焦らされた方が興奮しますね。太もも辺りを攻められると徐々に近づいてきてる感じがしていいです。太ももの内側を舐めたり、手で優しくさすってもらえるのも気分を高めてくれますね」(27歳/広告)
まずフェラに対するドキドキ感を与えてあげるため、「今から舐めるよ?」と相手に伝えるのがポイントとのこと。これから始まるお楽しみに対する期待感を高めてあげるということですね。
◆2.下から舐め上げる
「そっと浅くくわえて程よく勃ててもらった後、反り勃った状態で下から舐め上げてもらえるとゾクッとします。素早く舐めるよりもゆっくり舐め上げてもらえた方が丁寧な感じがするのでいいですね」(25歳/アパレル)
ある程度勃ってなければ敏感ではないので、セックスが始まったらまず勃たせることからはじめましょう。口のなかで温めるようにすれば、男性は女性の温もりを感じて気持ちいいそうです。
◆3.上目遣い
「舐めているときに下ばっかり見ているより、上目遣いで顔を見てくれるとドキッとします。男は上目遣い自体が好きですからね。相手が献身的に舐めてくれている様が強調されてどんどん気持ちが高ぶってきますよ」(26歳/美容師)
上目遣いは昼の恋愛だけでなくセックス中にも大活躍ですね。女性らしいあどけなさや色っぽさをこれでもかと目でアピールしてあげてください。
◆4.舌先で先端を舐める
「敏感な部分ですからね。勃ってる状態の先端を攻められるのはかなりキますよ。舌先は乾いた状態ではなく、唾液でしっかり濡らしておいた方がいいですね。唾液で濡れてた方が気持ちいいですし、それに唾液を口から出す生々しさもエロくてグッドです」(27歳/証券)
敏感な部分を攻めて、興奮度を高めていくのが大切とのこと。刺激をたくさん与えるためにさおをしごいたり、カリの部分を攻めてあげるのもいいそうです。大切なのは、変化を混ぜることです。
◆5.バキューム
「イカせるつもりなら当然バキュームは必須です。興奮状態で強い刺激を送られるとたまらないですからね。根元まで吸い上げるようにくわえこんで、激しく上下されるといいですね。さらに、唾液を絡ませて音を出してくれれば聴覚も刺激されて興奮度アップですよ」(25歳/メーカー)
女性の膣をイメージして強く締めつけるように吸い上げ、AVのように激しく上下に動かすのがポイントだそうです。口を女性器だと思えば、たしかに射精までのイメージも掴みやすそうですね。
◆6.締め付ける
「バキュームのように吸い上げられるのももちろんいいけれど、締め付けてほしいです。やっぱりフェラの良さって口なのに膣でやるみたいに締め付けてもらえるところだと思うんですよね。フェラテクといえば、締め付けでしょ。」(27歳/IT)
確かに、フェラといえばバキュームを想像しがちだけど、締め付けるのも喜んでもらえるようです。ちなみに、締め付けは頰の内側や喉の奥でできます。彼にフェラしてあげるときには、締め付けるのも忘れずに。
◆おわりに
セックスで男性を気持ちよくするため、フェラのテクニックは大切です。フェラがいまいちよくわからない、という方はぜひ試してくださいね。男性が自分のテクニックで気持ちよくなる姿は、女性にとっても嬉しいものですもんね。
六本木フェラ_01
腰が抜けるぅ…!男を骨抜きにしちゃう「フェラ中」のセリフ・4つ
◆1.○○くんの、おっきいね
◆2.こんなので感じちゃうの?
◆3.お願いしますでしょ?
◆4.誰がイッていいって言ったの?
おわりに
いかがでしたか? マンネリ化を脱出するポイントは、ちょっぴりSモードのセリフで攻めること。いつもと違った顔を見せながら、立場を逆転させるのが効果的です。
上手くいけば「もぅダメ…」と彼が弱音を吐くこと間違いなし! あなたも次のエッチで早速試してみてはいかがですか?
◆フェラあるあるから学ぶ上達のコツ・4選
女子にはわからない、気になる男子のフェラ事情をストレートに聞いてみました!
実は、男子にとってフェラの気持ちよさは、テクニックだけじゃないみたいです。今回は、男子のフェラあるあるから学ぶ上達のコツをまとめてみました。
1.ぶっちゃけ一番気もちいい部分は?
「相手になめられて一番感じるのは裏筋だと思う。だから、フェラで舐めるときは、必ず裏筋を集中狙いでバンバン舐めてほしい。最高に気持ちいいから!」(20歳/学生)
「手コキならカリ攻めが一番だな。竿の部分をただ上下するだけの子もいるけど、それじゃ一ミリも気持ちよくない。その上下運動で手をカリまでなめらかに滑らせてこそ快感が生まれる!!」(21歳/学生)
手コキならカリ、フェラなら裏筋、が男子の中で常識だそうです。尿道に関しては「正直ピリピリして痛い人が多いと思う」「尿道が気持ちいいのはコア」という意見で一致しました!男は先端が気持ちいんでしょ?と今まで彼の尿道付近を攻めていた人は、裏筋攻めにシフトチェンジする必要があるかもしれません。
2.口の中ってそんなに気持ちいいの?
「もう、舐められるとか以前に口の中に入れてもらった瞬間のあの温かさ!そして粘膜の絡み具合!それだけで気持ち良いんだよ!!」(20歳/学生)
口内の温かさがこんなにも快感につながるとは思ってもいなかったかと思います。口の中を潤しておこうと手に取った冷たい飲み物が、実は彼の快感を半減させてしまっているかもしれません!フェラの前には冷たい飲み物を避けたりするなど、口内を冷やさない方がいいでしょう。
3.テクを持ってない彼女をどう育ててるの?
「フェラしてもらっているときに相手が「そこ気持ちいい」とかって言ってるのは、本気で気持ちいいの半分もっとそこを攻めてほしいっていうサイン半分だよ。」(20歳/学生)
「彼女に「もっとこうしてフェラしてほしい」なんて率直には言えないから、してもらっているときに「そこいい!」って言ってわかってもらうようにしてる」(21歳/学生)
フェラしているときに急に彼が反応を示したり、黙っていたのに「そこ気持ちいい」と言い出したりすることはありませんか?
それは実は、あなたへの「そう、そこ!もっとそこ舐めて!」っていうサインだったんです。大抵の男子は「もっと吸いながら舌使って裏筋を上下に舐めて。違う、もっとこう!」と指示はできないので、フェラ中のちょっとしたサインを見逃さないように!
4.フェラしながら手コキって快感が増すの?
「正直手コキされても気持ちよさはフェラだけの時と変わらない。けど、見てて「俺の為にこんなに頑張ってくれている」っていう姿が最高に刺激的」(20歳/学生)
舌と手を同時に動かすのも難しいし、何よりも疲れますよね!男子に抗議したところ、フェラ中の手コキは視覚的快感要素が強いからしないよりはしてくれたほうが良い、とのことでした。
あくまでも「視覚的」なので、手に力を入れてこすったり上下に早く動かしたりして刺激を与える必要はないようです。手を軽く添えてなんとなく上下に動かして「彼の為に口と手を駆使して頑張ってます」アピールをしておけば彼は勝手に昇天してくれるでしょう。
おわりに
「そうだったんだ!」という発見はありましたでしょうか?次回の彼へのフェラに是非活かしてみてくださいね!
六本木フェラ_02





3 :みんなのエロ画像さん
AV?
https://video.twimg.com/ext_tw_video/739406715444072448/pu/vid/720x1280/npaP1mNleJwghWou.mp4
(六本木でフェラチオ動画)

4 :みんなのエロ画像さん
六本木マハラジャの裏あたり
六本木フェラ_03
六本木フェラ_04


4 :みんなのエロ画像さん
路地裏どころか普通の道路なんだが
六本木フェラ_05
六本木フェラ_06
六本木フェラ_07
六本木フェラ_08



5 :みんなのエロ画像さん
でけぇ


6 :みんなのエロ画像さん
真っ昼間でワロタ


7 :みんなのエロ画像さん
もっとちゃんとしてよおおお!!


8 :みんなのエロ画像さん
マジだった


9 :みんなのエロ画像さん
釣りかと思ったらマジなのか・・・


12 :みんなのエロ画像さん
どういう状況だよwwwwwwwwww


16 :みんなのエロ画像さん
こんなのフェラじゃねー!


37 :みんなのエロ画像さん
外人って外でフェラするのがスタンダードなんか?


60 :みんなのエロ画像さん
先っちょチロチロしながらすげぇ手コキだなぁ…


61 :みんなのエロ画像さん
逮捕しろよ
白人様は許されるのか?


63 :みんなのエロ画像さん
覗きこむように撮影してて笑う


71 :みんなのエロ画像さん
なんでこんな真昼間で人通りがあるとこで事に及んでんだよアホだろ


78 :みんなのエロ画像さん
これちんこでけーだろ
やっぱ白人でかいんだな


79 :みんなのエロ画像さん
撮影班近づきすぎwwwwwwwww


95 :みんなのエロ画像さん
めっちゃ近寄って撮ってんじゃねーかwwwwwwww


106 :みんなのエロ画像さん
対面のガラスに写ってるけど、見たり撮影してるの一人じゃないぞこれ


108 :みんなのエロ画像さん
手首でチンコ隠そうとしててワロタ


258 :みんなのエロ画像さん
白人の民度wwwww


124 :みんなのエロ画像さん
シッカリいっててワロタ
六本木フェラ_09


147 :みんなのエロ画像さん
正直うらやまじいいいいいいい


157 :みんなのエロ画像さん
やっぱ白人はちんこデカいな


159 :みんなのエロ画像さん
やっぱり六本木か
ここ変人集まりすぎやろ


200 :みんなのエロ画像さん
いろいろと隠れてなくてワロタ


403 :みんなのエロ画像さん
しまったときにパンツから頭がはみ出てるのが草
六本木フェラ_10

405 :みんなのエロ画像さん
六本木の日常ですか??


406 :みんなのエロ画像さん
すげー町だな(棒)
関連記事



六本木でフェラのTag:六本木 フェラ

六本木でフェラのComments: 2

子羊 URL 2016-06-07 Tue 02:04:11

最近の若いヤツは蟻のとわたり(玉袋と肛門の間)を知らないらしいな

名無しのエロ画像さん URL 2016-06-07 Tue 05:48:16

こんなチンコ日本女子には痛いだけ…外人マンコはブカブカでオナホの方が10倍気持ちいいから(笑)

Comment Form
    
        

Home > 盗撮 > 六本木でフェラ

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る