Home > アイドル・グラドル > 身長148cmの爆乳アイドルRaMu(らむ)が話題

身長148cmの爆乳アイドルRaMu(らむ)が話題-みんなのエロ画像 無修正

身長148cmの爆乳アイドルRaMu(らむ)が話題

身長148cmの爆乳アイドルRaMu(らむ)が話題
身長148cmにして驚異の90cm・Gカップ!! 話題の“RaMu教祖”にファン殺到
渋谷などを拠点に活動する清純派グループ「KissBee」の研究生ユニット「KissBee ZERO」リーダーで、ツイッターのフォロワー数は15万人以上! 身長148cmにして驚異の90cm・Gカップを持つRaMuさんが、1st DVD「初めてのRaMuずっきゅん」の発売記念イベントを5月8日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。RaMuさんはアイドル活動をしつつ、動画共有サイトに投稿する映像がかわいいと評判に。“RaMu教祖”と呼ばれている18歳だ。現在発売中の「ヤングガンガン」の巻末グラビアにも登場していて、グラビア業界でも注目を集めている。そんな状況のなかで発売された1st DVDなので、イベントにも多数のファンが殺到した。――DVDの撮影について聞かせてください。
【RaMu】2月上旬にサイパンで撮ってきたのですが、初めての海外。海がきれいで、もう1回行きたいと思いました。映像は見ていてちょっと恥ずかしかったのですが、いい作品になったと思います。
――気に入っているのは?
【RaMu】(うる星やつらの)ラムちゃんの格好をしたシーン。ここはボディーラインがきれいに見えているし、私の名前にもちなんでいるのでお気に入りです。
――セクシーなシーンは?
【RaMu】海辺で制服を着ているところです。脱いで水着になるところがセクシーに撮れました。一応、この撮影のときは現役の女子校生。いまの私だと、この制服はコスプレです(笑)。
――今後はどんなことをしたいですか?
【RaMu】グラビアをやりつつ、メディアに進出して、面白いタレントを目指したいです。憧れは鈴木奈々さんと菊地亜美さん。とにかく声が大きいと言われ、元気なキャラなのでよろしくお願いします。
 ちょうどKissBeeは、5thシングル「君と僕の夏の物語」のリリース記念イベントを東京、神奈川、埼玉などで行なっている最中。また、7月30日にはお台場のZepp Tokyoでワンマンライブを開催することが決まっている。グラビア展開にも期待したい。
RaMu最新DVD『初めてのRaMuずっきゅん』
中高生に人気の清純派ユニット『KissBee』の中心メンバーとして活躍中で、twitterのフォロワーが15万人を超える、大人気のRaMuちゃんのファーストDVDが登場!
可愛らしい笑顔と細身の体からは、想像もつかないド迫力巨乳のRaMu教祖にメロメロ間違いなし! ! Kiss Beeの乳神様降臨! !
RaMu(らむ) プロフィール
生年月日:1997年7月31日
出身地:埼玉県
血液型:A型
サイズ:T148、B90(Gカップ)・W58・H80
趣味:動画編集、ゲーム、キャッチボール、映画鑑賞、外で遊ぶこと
特技:絵を描くこと
ラム爆乳_01
ラム爆乳_02
ラム爆乳_03
ラム爆乳_04
ラム爆乳_05
ラム爆乳_06
ラム爆乳_07
ラム爆乳_08
ラム爆乳_09
ラム爆乳_10
ラム爆乳_11
ラム爆乳_12
ラム爆乳_13

2 :みんなのエロ画像さん
セックスしたい


3 :みんなのエロ画像さん
若返ったうしじまいい肉


62 :みんなのエロ画像さん
>>3
わろた


107 :みんなのエロ画像さん
>>3
これ思った


108 :みんなのエロ画像さん
>>3
わかる


5 :みんなのエロ画像さん
溢れ出る風俗嬢感


6 :みんなのエロ画像さん
おぉええやん なんぼなんこれ


8 :みんなのエロ画像さん
いいじゃん


16 :みんなのエロ画像さん
こういう苗字のない芸名を付ける奴は何を考えているのか
明らかにググりにくいだろ


18 :みんなのエロ画像さん
僕は渡嘉敷ラムちゃん!


21 :みんなのエロ画像さん
身長低いけど他はまあまあ良い


26 :みんなのエロ画像さん
性格悪そう


49 :みんなのエロ画像さん
おっぱいがでかすぎおかしい


60 :みんなのエロ画像さん
最低このレベルと結婚したい…


63 :みんなのエロ画像さん
おっぱいは正義


69 :みんなのエロ画像さん
思いっきり中に出して
子供産んだら授乳手コキしてほしい


97 :みんなのエロ画像さん
この娘なかなか尻が良かったよ
若いせいもあるんだろうけどお腹も引き締まっていたからちゃんと運動しているんだろうね
プリッとしていた


115 :みんなのエロ画像さん
ラムちゃんはこんなちびじゃないがヤリたい

ラム爆乳_14
ラム爆乳_15
ラム爆乳_16
ラム爆乳_17
ラム爆乳_18
ラム爆乳_19
ラム爆乳_20
ラム爆乳_21
ラム爆乳_22
ラム爆乳_23
ラム爆乳_24
ラム爆乳_25
ラム爆乳_26
ラム爆乳_27
ラム爆乳_28
ラム爆乳_29
ラム爆乳_30
ラム爆乳_31
ラム爆乳_32
ラム爆乳_33
ラム爆乳_34
ラム爆乳_35
関連記事



身長148cmの爆乳アイドルRaMu(らむ)が話題のTag:爆乳 RaMu

身長148cmの爆乳アイドルRaMu(らむ)が話題のComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2016-05-23 Mon 01:45:20

性格わるそう

Comment Form
    
        

Home > アイドル・グラドル > 身長148cmの爆乳アイドルRaMu(らむ)が話題

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る