Home > AV女優 > 妃月るいデビュー

妃月るいデビュー-みんなのエロ画像 無修正

妃月るいデビュー

妃月るい(ひづきるい)デビュー
新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー
こんなに美人なのにスケベすぎるお澄ましのおねえさん妃月るい(ひづきるい)AVデビュー!
田舎の山奥で自由奔放に育った野性的で敏感すぎる妃月るいのクビレボディ!清純な顔立ちからは想像できない下品かつ大胆で濃厚なセックスを披露する妃月るいちゃん!特別じゃない…日常的で健康的なカラダだからこそ、妙にエロい…。妃月るい「人前に出る仕事がしたい…。3年間付き合って私を振った元彼を見返したい…。」そんな気持ちからAV女優の扉を叩いてみました。
ふんわり柔らかな見た目…脱いだら野性味溢れる健康的Eカップ&くびれBODY…田舎の山奥育ちの22歳‘妃月るい’のドスケベ過ぎるデビュー作品。経験人数は少なめの2人だけどエッチは大好き。カメラを前に頬を赤らめながらおまんこに指をズボズボ入れてオナニー披露。初セックスではイクのをバレたくなくてビクンビクン痙攣しながらこっそり絶頂…。男優さんのテクニックにエビ反りで何度もイッちゃう敏感娘、エロいです!
妃月るい ひづきるい プロフィール
妃月るい公式ブログ http://hidukirui.blog.jp/
妃月るい公式ツイッター https://twitter.com/hiduki_rui
妃月るい公式インスタ https://www.instagram.com/hiduki_rui/
スリーサイズ B92cm W58cm H89cm
ブラジャーサイズ Eカップ
趣味 ヘビを手で捕まえること
特技 ドライブ
妃月るい_01




今日の下着を失礼します・*・:≡( ε:)

妃月るいさん(@hiduki_rui)が投稿した写真 -



妃月るい_18
妃月るい_02
妃月るい_03
妃月るい_04
妃月るい_05
妃月るい_06
妃月るい_07
妃月るい_08
妃月るい_09
妃月るい_10
妃月るい_11
妃月るい_12
妃月るい_13
妃月るい_14
妃月るい_15
妃月るい_16

2 :みんなのエロ画像さん
小さな画像で見ると幸田ユマに似てる…
と思ってサンプル画像みたら似ても似つかん
眼科行ってくる


4 :みんなのエロ画像さん
ツイッター読む限り言葉遣いが丁寧で好印象
サンプル動画見る限りパケ写とちょいと違う感じ
でも人気でそうな気がする



新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー
妃月るい_17
関連記事



妃月るいデビューのTag:妃月るい デビュー

妃月るいデビューのComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2016-05-14 Sat 19:32:31

こんな純粋ぽい子もAVの世界に足踏みいれちゃうんだもんなぁ(苦笑)入れ替えが凄いし~

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 妃月るいデビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る