Home > AV女優 > 雪白かん菜デビュー

雪白かん菜デビュー-みんなのエロ画像 無修正

雪白かん菜デビュー

雪白かん菜(ゆきしろかんな)デビュー
FIRST IMPRESSION 96 一般から公募したIPオーディション美女部門グランプリ! 雪白かん菜
2016年1月19日から開催されたアイデアポケット アクトレス パフォーマー バトル オーディション2016美女部門にてグランプリを獲得した雪白かん菜(ゆきしろかんな)ちゃん!
新人、雪白かん菜(ゆきしろかんな)として、つい最近までAVとは無縁だった素人さんがAVデビュー!ちょっとMらしく少し責めると感度抜群な雪白かん菜ちゃん!言われるがままに押されて気持ち良くなって…素人だった雪白かん菜ちゃんがAV女優になっていく…。
一般から公募したアイポケアクトレスパフォーマバトルオーディション2016、お姉さん部門にてグランプリを獲得!つい先日までAV業界とは無縁だった21歳ド素人美女がアイポケでAVデビューします!見た目とは裏腹に恥らい、緊張、そして涙…でも感度はかなり敏感!最初で最後の初フェラチオ、初挿入…ギャップ萌えな美人お姉さん!超絶シャイなド素人がAV女優になる瞬間を見逃すな!
◆なぜ、こんなかわいい子雪白かん菜がAVオーディションに応募を?
雪白かん菜「前々から人前に出る仕事に興味があって、でも自分にさほど自信はなく……。今回は友達に後押しされて、物は試しに…と送ってみたらトントン拍子で合格してしまいました。合格の連絡が来たと思ったら、「近日中にいつ撮影できますか?」と言われて、全く心の準備が整ってない中で撮影に(笑)。凄く緊張していて、もう「誰か助けてー!」って感じで…。」雪白かん菜ちゃん終始目をつむってAVの臨んでいきます…。
雪白かん菜 ゆきしろかんな プロフール
雪白かん菜公式ツイッター https://twitter.com/yukishiro_kanna
生年月日 : 1995年11月1日
年齢 21歳
星座 : さそり座
身長 : T163cm
スリーサイズ : B87cm W58cm H88cm
ブラジャーサイズ :Dカップ
出身地 : 埼玉県
趣味・特技 : 通販
雪白かん菜_01






雪白かん菜_02
雪白かん菜_03
◆美しさ&清純さを兼ね備えた奇跡の新人女優・雪白かん菜を、エッチな質問で追い込む!
街を歩けば男が振り返るほどの美女! なのに中身は中学的なウブさを持つ新人女優・雪白かん菜ちゃん。調子にのったインタビュアーが、性器名称を言わせようと必死に!
――身長高め、スタイルも抜群ですが、何か運動は?
雪白かんな(以下、雪白) いやいや、スタイルはあまり自信ありませんが、中高時代にはバレーボール部所属でした。だから脚太いのが悩みどころで……。やんなきゃ良かった、ぐらいに思ってます……。
広報 でも、エースだったそうですよ。
雪白 いやいや、当時はエースでしたが、もう全くできませんね。
――なるほど。初彼氏の話を聞かせてください。
雪白 高校1年の時に、隣のクラスの男の子。今思えば、小栗旬さんに似ているかな。よく見たら全然違うんですけど、柔らかい雰囲気が近いというか……。
――あの手のイケメンが好き!?
雪白 いえ、好みの男性は……何でもいいんです、アハハハ(笑)。タイプが無いんですよ、誰でも好きになれちゃう。過去お付き合いした男性もバラバラで、年下はいないけど、20歳上もいました。
――四十路越えの男性とお付き合いを……いったい何故? ダンディオヤジ!?
雪白 いや、至って普通のサラリーマンオジサンです。何度も「好き」と告白されて、私も好きになっちゃう。押しにとにかく弱いんです(笑)。
――じゃあ、「好きです」。
雪白 あははは、やめてください、好きになっちゃいます(笑)。正直言って、40歳越えの彼は外見全然好みじゃなかったんです。でも、一途に愛してくれたんで、他の部分はどうでも良くなってしまって。優しければ良いんですよ、太っていても、頭髪が薄くても。
――米大統領選のト○ンプさんみたいに、後ろ髪を引っ張って前髪にしていても?
雪白 いいです(笑)。幸せにしてくれるんだったら……。
――もしデートするなら、どういう所に行きたいですか?
雪白 動物園。フクロウが見たいんです。前に見た時にフクロウが半目になって面白かったんでそれをもう一回見たいんです、超爆笑したんですよ面白くて(笑)。
――どう口説かれたらエッチしちゃいます?
雪白 えー、付き合ってない人ですか? しません。正式に「付きあおう」と言われたら考えます。
――雪白さん、お願い、本当にお願い、一回だけヤラしてください、お願いします!
雪白 イヤです(キッパリ)。付き合うのは押しに弱いんですが、エッチに関しては身持ち硬くしています(笑)。
――何をしてもらうのが好きですか?
雪白 えー……。(小さい声で)クンニ……。
――えっ、なんて!?
雪白 聞き返さないで下さいよ、アハハ(笑)。
雪白かん菜_04
雪白かん菜_05
雪白かん菜_06
雪白かん菜_07
雪白かん菜_08
雪白かん菜_09
雪白かん菜_10
雪白かん菜_11
雪白かん菜_12
雪白かん菜_13
雪白かん菜_14
雪白かん菜_15
雪白かん菜_16
雪白かん菜_17
雪白かん菜_18
雪白かん菜_19
雪白かん菜_20
雪白かん菜_24
雪白かん菜_21
雪白かん菜_22
雪白かん菜_23
雪白かん菜_25
雪白かん菜_26
雪白かん菜_27
雪白かん菜_29
雪白かん菜_30
雪白かん菜_31
雪白かん菜_32

一般から公募した美女部門グランプリ! 雪白かん菜AVデビュー
雪白かん菜_28
関連記事



雪白かん菜デビューのTag:雪白かん菜 デビュー

雪白かん菜デビューのComments: 0

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 雪白かん菜デビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る