Home > AV女優 > 今宮いずみデビュー

今宮いずみデビュー-みんなのエロ画像 無修正

今宮いずみデビュー

今宮いずみ(いまみやいずみ)デビュー
「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー
男性経験1人だけの超敏感少女・今宮いずみ(いまみやいずみ)がもっとセックスで気持ち良くなりたい一心でAVデビューを決意!Hも部活と同じように一生懸命がんばりたいですという今宮いずみちゃん。誰にでも優しくてまっすぐな可愛らしい女の子今宮いずみ。本気で恥じらいながら初脱ぎ3本番セックス!戸惑いながらも少女は大人への一歩を踏み出す。今宮いずみ「私にイク感覚を教えてください…。」
青春時代から19歳の新人「今宮いずみ」がAVデビュー。富山の漁師町で生まれ育ち、進学の為に上京。高校時代は部活の剣道と勉強に打ち込んでいて、Hの知識はあったけどあまり興味は沸かなかった。経験人数は1人だけ。不安もあるけれど、もっとHな事がしてみたい。イク感覚がまだ分からない超敏感少女が恥じらいを越えて全てをさらけ出す。屈託のない笑顔と身長155cmの可愛らしい見た目からは想像出来ないEカップのムチエロボディ!男性経験は1人だけと浅く、一度もイッた事がないという彼女。本当に純朴で穢れの無い少女が好奇心から奇跡のAV出演を果たします!
今宮いずみ いまみやいずみ プロフィール
今宮いずみ公式Twitter https://twitter.com/imamiya_izumi
生年月日 1996年12月22日
血液型 A型
身長 155cm
スリーサイズ B:86 W:57 H:88
胸・ブラジャーのサイズ Eカップ
特技 剣道三段
好物 魚、チョコレート
性格 マイペース
今宮いずみ_01




今宮いずみ_02
今宮いずみ_03
今宮いずみ_04
今宮いずみ_05
今宮いずみ_06
今宮いずみ_07
今宮いずみ_08
今宮いずみ_09
今宮いずみ_10
今宮いずみ_11
今宮いずみ_12
今宮いずみ_13
今宮いずみ_14
今宮いずみ_15
今宮いずみ_16
今宮いずみ_17
今宮いずみ_18
今宮いずみ_19
今宮いずみ_20
今宮いずみ_21
今宮いずみ_22
今宮いずみ_23
今宮いずみ_24
今宮いずみ_25
今宮いずみ_26
今宮いずみ_27
今宮いずみ_28
今宮いずみ_29
今宮いずみ_30
今宮いずみ_31
今宮いずみ_32
今宮いずみ_33
今宮いずみ_34
今宮いずみ_35
今宮いずみ_36


2 :みんなのエロ画像さん
これは楽しみ
はよ見たい


4 :みんなのエロ画像さん
香澄はるかより後(ここ半年間)のデマンドの専属新人の中で一番よかった、
5,6本くらいは大切に育ててほしいが無理だろうなw


6 :みんなのエロ画像さん
期待に胸を膨らませて今宮いずみデビュー作見たが…

…完璧な素材じゃないかこの子は
最高だったわ
いくらアホのデマンドでも4作くらいで偽中出ししてポイとかないよね


7 :みんなのエロ画像さん
ちょい訛もあるし微妙にだらしない体でこの顔は最高だな
反応もいいしこれから楽しみだ


13 :みんなのエロ画像さん
まだ今宮いずみデビュー作来てないから判断出来ず、二作目予約躊躇
パンツ付きもう完売だわw


16 :みんなのエロ画像さん
イモくさいところがいい


23 :みんなのエロ画像さん
消えた高千穂以来のあたりだわ


35 :みんなのエロ画像さん
これは良い子だった


38 :みんなのエロ画像さん
ルックスもかわいいんだけどリアクションが最高だな
ぎこちないのにすごく敏感
あと礼儀正しい

今宮いずみ_38
今宮いずみ_39
今宮いずみ_40
今宮いずみ_41
今宮いずみ_42
今宮いずみ_43
今宮いずみ_44
今宮いずみ_45
今宮いずみ_46
今宮いずみ_47
今宮いずみ_48
今宮いずみ_49
今宮いずみ_50
今宮いずみ_51
今宮いずみ_52
今宮いずみ_53
今宮いずみ_54
今宮いずみ_55
今宮いずみ_56
今宮いずみ_57
今宮いずみ_58
今宮いずみ_59
今宮いずみ_60
今宮いずみ_61
今宮いずみ_62
今宮いずみ_63
今宮いずみ_64
今宮いずみ_65
今宮いずみ_66
今宮いずみ_67
今宮いずみ_68
今宮いずみ_69
今宮いずみ_70
今宮いずみ_71
今宮いずみ_72
今宮いずみ_73
今宮いずみ_74
今宮いずみ_75
今宮いずみ_76
今宮いずみ_77
今宮いずみ_78
今宮いずみ_79
今宮いずみ_80
今宮いずみ_81
今宮いずみ_82
今宮いずみ_83
今宮いずみ_84
今宮いずみ_85
今宮いずみ_86
今宮いずみ_87
今宮いずみ_88
今宮いずみ_89
今宮いずみ_90
今宮いずみ_91
今宮いずみ_92
今宮いずみ_93
今宮いずみ_94
今宮いずみ_95
今宮いずみ_96
今宮いずみ_97
今宮いずみ_98

今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー
今宮いずみ_37
関連記事



今宮いずみデビューのTag:今宮いずみ デビュー

今宮いずみデビューのComments: 0

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 今宮いずみデビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る