Home > AV女優 > 瀬田奏恵デビュー

瀬田奏恵デビュー-みんなのエロ画像 無修正

瀬田奏恵デビュー

瀬田奏恵(せたかなえ)デビュー
瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー ~撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!仕方ないので、現場に来たエロそうな巨乳マネージャーをなし崩しに説得しAVデビューさせることに成功!!~
撮影当日、新人AV女優が突然現場キャンセル!仕方ないので現場にいたエロそうな巨乳マネージャー瀬田奏恵(せたかなえ)をなし崩しに説得しAVデビューさせることに成功!困惑する巨乳マネージャー瀬田奏恵(せたかなえ)を説得の末、出演交渉成功!「瀬田さん…AVデビューしませんか?」美人マネージャー瀬田奏恵が緊急AVデビュー!瀬田奏恵「セックス…気持ちよかったです…。もうどうにでもしてください…。」
とある新人デビュー作撮影日の当日の朝、いつまでたっても女優がスタジオに現れない…どうやら連絡がつかないらしい…撮影に穴をあけたくない監督は謝罪に来た女性マネージャーに出演交渉。通常ありえないことなのだが、見た目スケベそうで、スタイル良さそうだし…ということで思い切って交渉!嫌がる彼女をほぼ無理矢理、説得しデビューさせることに成功した。急遽の撮影となったが、相当なポテンシャルを魅せてくれた女性マネージャー「瀬田奏恵」さんの思いがけないAVデビュー作!
瀬田奏恵 せたかなえ プロフィール
生年月日 : 1994年4月6日
星座 : おひつじ座
血液型 : A型
身長 : T166cm
スリーサイズ : B90cm(Gカップ) W60cm H90cm
出身地 : 神奈川県
趣味・特技 : ストレッチ、料理、お菓子作り
瀬田奏恵_01
瀬田奏恵_02

瀬田奏恵_03

瀬田奏恵_04

瀬田奏恵_05

瀬田奏恵_06

瀬田奏恵_07

瀬田奏恵_08

瀬田奏恵_09

瀬田奏恵_10

瀬田奏恵_11

瀬田奏恵_12

瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー
瀬田奏恵_13
関連記事



瀬田奏恵デビューのTag:瀬田奏恵 デビュー

瀬田奏恵デビューのComments: 0

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 瀬田奏恵デビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る