Home > アイドル・グラドル > ソフマップで西永彩奈 マン毛

ソフマップで西永彩奈 マン毛-みんなのエロ画像 無修正

ソフマップで西永彩奈 マン毛

ソフマップで西永彩奈 マン毛
◆水着が小さくてマン毛の剃り跡が出ちゃってるグラビアアイドル西永彩奈がソフマップ!
グラビアイドルの西永彩奈の最新イメージDVD「西永彩奈 オイシイ関係」の発売を記念したイベントが秋葉原のソフマップモバイル館にて行なわれた。年齢を超えた22作目となる今回は、秋口に長野でロケを敢行。好きな先輩と旅行に行って......という展開で、ドSな先輩にいっぱいいじめられる内容になっているという。「オフィスでいきなり服を脱がされてアイスを無理やり食べさせたられたり、出張先の旅館で浴衣を脱がされたりと、Sな仕打ちの連続」だという。しかし、もともとM体質の彼女にとって撮影は「楽しかった」そう。お風呂のシーンは都合3回も連続で撮影を行なったとかで、最後はのぼせてふらふらになってしまったそうだが、「(好きな先輩と)洗いっこしたり、いちゃいちゃしたりと、ラブラブな仕上がりになっているのでチェックしてね」と笑顔を見せていた。おススメはジャケットになっている眼帯ビキニの入浴シーンで「とっても綺麗な仕上がりになっているのでお気に入りです」とか。先月には二十歳を迎えているが「最近髪を切ったことで、前よりロリっぽく見えるようになったんです。なので、しばらくはロリ押しで行きたいですね」と語っていた。ちなみにお酒は結構いけるそうで「ビールがおいしかったです。砂肝が好きなので、大衆的な飲み屋に行きたいです。酔うとテンション上がって喋るようになります」とか。今年はグラビアの一方でアイドルグループの活動も開始しており、3人組のユニット・We-Z-u(木村あやね、高田あおい)の最年長メンバーとして、13日にデビューイベント(対バンにて)を行なう予定だ。「持ち歌はまだ1曲しかありませんけど、いきなり対バンライブでデビュー公演を行なうことになりました。歌のほか5分は私のMCで場を持たせないといけないんです......」と少し涙目でコメント。将来の目標は「持ち歌をたくさん作って、ワンマンを開催することです。まずは今年のTIFに出場したいです」と抱負を口にしていた。なお、衣装はDVDメーカーのスタッフ(衣装さん)の手作りだそうで、「バレンタインが近いということで、メイドさんをイメージしています。すっごくかわいいんですけど、布の面積が少なくて......。まあ、バレンタインが近いのでサービスですよ」といたずらっく笑っていた。
◆西永彩奈 最新DVD「オイシイ関係 西永彩奈」
西永彩奈ちゃんがちょっぴり大人な関係の不倫物語を展開!?いままでの彼女とは一味違う!いけないのに美味しい関係を築いてしまった彼女がどんな風になっていくのか!見応え充分の作品に仕上がりました!
西永 彩奈 にしなが あやな プロフィール
西永 彩奈公式ブログ http://ameblo.jp/ayananishinaga/
西永 彩奈公式ツイッター https://twitter.com/nishinagaayana
愛称あやっちょ
生年月日1996年1月18日
現年齢20歳
出身地 岡山県
血液型 B型
公称サイズ
身長 154 cm
スリーサイズ79cm 57cm 87cm
西永彩奈マン毛_00
西永彩奈マン毛_01
西永彩奈マン毛_02
西永彩奈マン毛_03
西永彩奈マン毛_04
西永彩奈マン毛_05
西永彩奈マン毛_06
西永彩奈マン毛_07
西永彩奈マン毛_08
西永彩奈マン毛_09
西永彩奈マン毛_10
西永彩奈マン毛_11
西永彩奈マン毛_12
西永彩奈マン毛_13
西永彩奈マン毛_14
西永彩奈マン毛_15
西永彩奈マン毛_16

3 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:48:05.30
修正なしでこれはかなりかわいいと思うぞ


4 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:48:24.89
ワロタ。
さりげなくマンコを手で隠してる画像多すぎwwwwwwww


5 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:48:26.68
友情ノーチェンジ


11 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:49:03.19
水着小さすぎてワロタ


12 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:49:10.59
割と嫌いじゃない


14 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:49:28.13
好きです


15 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:49:29.44
大当たりすぎてソフマップじゃない


16 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:49:31.71
いいっすね!


18 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:49:37.13
罰ゲーム


19 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:49:48.27
ええやん


20 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:49:50.57
ワイの好みやわ


22 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:49:51.14
ありかなしかで言えば超あり


25 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:53:09.46
やばい、これ掘り出しもんだろ


29 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:50:09.52
おっぱいちっちゃくて可愛い


43 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:50:32.23
いけるいける、おかわりもするぞ


45 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:50:42.69
いいね!


46 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:50:52.25
自分でカミソリで剃ったのか
マン毛のカミソリ負けしたとこが赤くなってんじゃん


49 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:55:17.07
体つきが変に生々しくてエロいな


55 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:51:59.13
なんというか、リアリティがあってよろしい


82 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:55:20.61
陰毛の所に赤いつぶつぶ


83 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:55:26.80
カミソリ負けしとるやん


84 :みんなのエロ画像さん :2016/02/08(月) 23:55:41.54
永久脱毛できるようにオマエラDVD買ってあげて!!!


そのほかの西永彩奈 画像
西永彩奈マン毛_17
西永彩奈マン毛_18
西永彩奈マン毛_19
西永彩奈マン毛_20
西永彩奈マン毛_21
西永彩奈マン毛_22
西永彩奈マン毛_23
西永彩奈マン毛_24
西永彩奈マン毛_25
西永彩奈マン毛_26
西永彩奈マン毛_27
西永彩奈マン毛_28
西永彩奈マン毛_29
西永彩奈マン毛_30
西永彩奈マン毛_31
西永彩奈マン毛_32
西永彩奈マン毛_33
西永彩奈マン毛_34
西永彩奈マン毛_35
西永彩奈マン毛_36

オイシイ関係 西永彩奈

西永彩奈マン毛_37
関連記事



ソフマップで西永彩奈 マン毛のTag:ソフマップ マン毛 西永彩奈

ソフマップで西永彩奈 マン毛のComments: 0

Comment Form
    
        

Home > アイドル・グラドル > ソフマップで西永彩奈 マン毛

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る