Home > エロゲ > 同人エロゲー「奴隷との生活」売上1億突破!!

同人エロゲー「奴隷との生活」売上1億突破!!-みんなのエロ画像 無修正

同人エロゲー「奴隷との生活」売上1億突破!!

同人エロゲー「奴隷との生活」売上1億突破!!
~奴隷との生活~ Teaching Feeling
ある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。
最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。スキンシップをとったり、色んな場所に出かけたり、洋服のプレゼントをして細かな着せ替えも出来ます。時間をかけると彼女も好意を向けてくれるようになり、えっちなことも出来るようになります。特殊なえっちモードを繰り返して感度を上げたりえっちに慣れてくると、彼女もだんだん積極的に。色んなHイベントを繰り替えしステータスや状況が変わると種類や内容も変化します。
エッチシーンは個別にオンオフ可能な断面図、漫画表現、書き文字によるセリフや擬音付き。また、このゲームはヒロインと仲良くするだけのゲームですのでトゥルールートにエンディングがありません。プラトニックな関係を続けるも、毎日肉欲を貪り合うも、好きなようにヒロインとの生活を続けましょう。
◆奴隷との生活のヒロイン・シルヴィ
シルヴィとは、18禁同人ゲーム「奴隷との生活 -Teaching Feeling-」のヒロインである元奴隷の少女である。
しがない町医者である主人公が、昔助けた商人の男から引き受ける事になる少女。以前の主人から日常的に虐待を受けており、その時に受けた傷がそこかしこに残っている。主人公に対しても最初は態度が素っ気なく、裏切られる恐怖から厚意に対しても懐疑的であるが、優しく接していくにつれ次第に態度も緩和し、あるイベントを境に信頼や好意を示してくれるようになる。そこからがゲームの本番であり、出かけられる場所が増えたり呼び名を変えてもらったりなど出来ることが増えていく。
そして、さらに親愛を育んでいくと・・・なお、厳しく接した場合は相応の結末が待っていますとのこと。
◆「奴隷との生活」 ストーリー
ある日の早朝に昔、命を助けた男が尋ねてきた。あの時はお礼もできなかったが偶然近くに立ち寄ったためにお礼に来たとのこと。今は商人をしているという男はちょっとしたコネで資産家の遺産として奴隷を手に入れたという。
適当に処分か捨てたかったが憐れみもありなるべく良い引き取り先にと主人公を選んだらしく引き取らないかと持ちかけられる。
突然のことながらも虐待を受けていた奴隷を引き取ることになった主人公は彼女をいったいどのように扱っていくのだろうかというお話。
奴隷との生活_01












DMMでの売上30000以上
DLsiteでの売上20000以上
定価2052円×50000=売上1億以上


本日11/29現在
DMMでの売上30000以上
奴隷との生活_02


DLsiteでの売上20000以上
奴隷との生活_03



同人エロゲー「奴隷との生活」発売から一ヶ月で売上1億突破!

39 :みんなのエロ画像さん:2015/11/10(火) 12:54:52.70
すげーな
DL16000いくぞ(11/10)
ちょいちょいサイト開くけどそのたびにめっちゃ増えてる


42 :みんなのエロ画像さん:2015/11/10(火) 14:06:12.54
値段でしょやっぱ
シルヴィちゃんが2000円なのに対して1万近くするからね
16000DL×2000円でもすごい金額になるよ


47 :みんなのエロ画像さん:2015/11/10(火) 17:37:38.21
dmmとdl足したら3万ダウンロードくらいじゃん
やべぐね?


49 :みんなのエロ画像さん:2015/11/10(火) 22:41:25.82
七割利益だから
四千万か
マンション買えるな


70 :みんなのエロ画像さん:2015/11/12(木) 03:40:34.52
そりゃこんだけ売れれば、クリエイターとしても嬉しいだろうし、下世話な話予想外の金もがっぽりで二度美味しいんじゃないかな。これを原動力にさらにシナリオ追加してくれればWinWin


81 :みんなのエロ画像さん:2015/11/12(木) 18:29:02.40
売上ランキング凄いなこれ
作者もこれ一本でしばらくご飯食べていけるんじゃ


102 :みんなのエロ画像さん:2015/11/16(月) 20:37:26.00
奴隷を買ったと思ったら俺が性奴隷にされていた件


108 :みんなのエロ画像さん:2015/11/17(火) 11:24:38.22
しるびぃちゃんに金玉すっからかんにされた


133 :みんなのエロ画像さん:2015/11/19(木) 03:58:04.97
こんなに心が洗われるエロゲは初めてだ…


151 :みんなのエロ画像さん:2015/11/24(火) 22:10:21.54
累計販売数やばすぎ
勿論買ったけど


152 :みんなのエロ画像さん:2015/11/24(火) 22:47:28.01
dlサイトだけで25000ダウンロード越えてワロタ
どこまで増えるんだ


153 :みんなのエロ画像さん:2015/11/25(水) 00:12:48.13
DL二万五千越えてるか
パッケージ版はどのぐらい売れてるんだろ?


168 :みんなのエロ画像さん:2015/11/25(水) 20:23:47.01
作者まだ学生らしいって話をどこかで聞いたんだが
家族から「何だこの大金は」って言われた場合どう答えるのかそこだけは気になる


20 :みんなのエロ画像さん:2015/11/28(土) 15:59:17.88
すごすぎる
最近エロゲ売れてないって嘘やったんやね


23 :みんなのエロ画像さん:2015/11/28(土) 15:59:28.52
オレにも金くれよ


81 :みんなのエロ画像さん:2015/11/28(土) 16:11:13.91
まだ売れてるのかよ
流石に売れすぎやろ・・


90 :みんなのエロ画像さん:2015/11/28(土) 16:13:19.13
シルヴィちゃんマジで可愛いから仕方ないね


113 :みんなのエロ画像さん:2015/11/28(土) 16:19:40.19
意味がわからない
奴隷育成調教とかも、このエロゲの世界じゃ比較的ありきたりじゃないの?


131 :みんなのエロ画像さん:2015/11/28(土) 16:24:12.57
>>113
奴隷調教は腐るほどある
奴隷を解放して純愛は全くなかった、それだけの話



147 :みんなのエロ画像さん:2015/11/28(土) 16:27:11.76
調教ゲーじゃないよ


162 :みんなのエロ画像さん:2015/11/28(土) 16:29:30.46
実際シルヴィちゃん可愛かったし何か可愛がりたくなるオーラだしてたしね
2000円ならまぁいっかって思える値段と出来だった


172 :みんなのエロ画像さん:2015/11/28(土) 16:31:36.69
絵がクセあるのになんでこんな売れてんだ


228 :みんなのエロ画像さん:2015/11/28(土) 16:44:41.61
調べたら純愛ゲーとか書いてあったってドン引きですわこれがオタの理想なんやね


272 :みんなのエロ画像さん:2015/11/28(土) 17:00:51.22
ファンアートも日常のいちゃいちゃと飯食わせてるのばっかりだしな
ハーレムとかNTRとか陵辱じゃなく一人と純愛って需要があったんだな


250 :みんなのエロ画像さん:2015/11/28(土) 16:49:42.60
エロで成功
これがジャパニーズドリームか


~奴隷との生活~ Teaching Feeling
奴隷との生活_04
関連記事



同人エロゲー「奴隷との生活」売上1億突破!!のTag:同人 調教

同人エロゲー「奴隷との生活」売上1億突破!!のComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2015-12-04 Fri 02:58:55

ジャパニーズドリームやなあ

Comment Form
    
        

Home > エロゲ > 同人エロゲー「奴隷との生活」売上1億突破!!

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る