Home > アニメ二次元同人 > 同人作家のクリムゾンは女だった!?

同人作家のクリムゾンは女だった!?-みんなのエロ画像 無修正

同人作家のクリムゾンは女だった!?

同人作家のクリムゾンは女だった!?
◆◆「うそっ…本当に美人…!」同人界の帝王・クリムゾン先生が普通に美人で、ネット上が大喜び!
「くやしい…!でも…感じちゃう!」や「うそっ…何なのコレ…!」(実はこっちが登場最多のセリフ)などの名セリフでもおなじみ、紳士諸君がいつもお世話になっているであろう、同人サークル「クリムゾンコミックス」。そのクリムゾン先生が、イベントでファンの前に登場し、「これは美人」とネット上を騒がせている。
 有力AVメーカーが集結し、東京・豊洲PITにて17~18日に開催された「Japan Adult Expo(以下「JAE」)」。その「JAE」内の「MOODYZ×クリムゾン15周年記念コラボ」イベントにクリムゾン先生がスペシャルゲストとして登場! さらにその様子が、DMMの無料ニュースサイト「DMMニュース.R18」の公式Twitter(@DMMNews_R18)で報じられたことで、瞬く間に話題は拡散。
 帽子、マスクを着用しているものの、美形であることが伺えるルックス、ほっそりとスタイルも良いTwitterの写真を見たネット上の紳士たちは、「女性なのは知っていたけど、これは予想以上に美人」「マスク外してください! 何でもしますから!!」と大興奮。
 ご本人のTwitter(@crimson_3)では
「本日のジャパンアダルトエキスポでは
 クリムゾン先生らしき人物もステージにあがっていましたが
 あれが本当に本人なのかどうかは
 皆様のご想像にお任せしますね。 (´・ω・`) 」
とつづっているが、「エロいことされたときの反応が生々しいと思ってたんだよ。やはり女性だからか」「これは今後、よりいろいろ捗りそうですなぁ」と紳士たちの妄想は止まることを知らない。
 エロ同人に加え、最近は携帯コミック中心のオリジナル作品をてがけ、女性ファンも獲得。さらに11月10日発売の成人向け雑誌『ヤングコミック』(少年画報社)12月号ニ、『敏感アイドルと快感ゴースト』が掲載されるなど、初のマンガ誌連載にも挑戦中のクリムゾン先生。今後の活躍と、さらなるイベントへの登場が楽しみだ。
◆◆『くやしい…でも感じちゃう!ビクビクッ!』とは?(同人用語の基礎知識から)
◆「くやしい…でも感じちゃう!ビクビクッ!」 とは、18禁 なアダルトな マンガ やエロマンガ、エロゲームなどで、鬼畜 的で不本意な性行為の際に 受け 側の女の子が主に発するセリフ 「くやしい…でも感じちゃう!」 と、体の反応の擬態語 「ビクビクッ!」 とが組み合わさった表現です。 「くやしい…(ビクビクッ)」 とか、「くやしい…ビクンビクン!」 などとも書きます。
◆同人サークル、クリムゾンの名と共にネットに轟く 「くやしい…ビクビクッ」
こうしたシチュやセリフをとことん突き詰めた (ある意味で偉大なワンパターンとも云える) 膨大な作品群を精力的に発表する人気の 大手サークル である 「クリムゾン」 が現れ、そうした云い回しが ファン らによって ネット の 掲示板 などで盛んに取り上げられるようになりました。 2005年11月30日には、「クリムゾンコミックスのガイドラインないの?」 というスレッドが 2ちゃんねる のガイドライン板にも立ち、ファンらによって様々なパターンが集められ、またそれぞれが改変されたりして流行りました。
 その後こうした表現は、「くやしい…ビクビクッ」 といったひとかたまりの慣用句のような形になり、「クリムゾン」 さんのサークルの名前を取って、「クリムゾン語」 などとも呼ばれています。 他によく転用される云い回し、セリフとしては、「こんな奴に…」「これ以上は…」「体が勝手に…」「はぁはぁ…抵抗できない…」「んんんんんんんっ!」「よかったじゃないですか、○○のせいにできて」「(耐えなきゃ…!! 今は耐えるしかない…!!) 」「いつもの力が出せれば…こんな○○なんかに…」 なんてのもあります。
 なお似た使われ方をする同じ系統の言葉に、らめぇ なんてのもあり、こちらは同じように多用する 同人サークル の名前を取って、「みさくら語」 などとも呼ばれています。
同人クリムゾン女_01







3 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:07:50.14
ええやん


5 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:08:34.35
めっちゃ可愛いやん


6 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:09:17.61
いけるやん!


7 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:09:18.05
フェラを意識したマイクの握りええな
同人クリムゾン女_02


12 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:09:55.47
15年前から活動してんのに若杉
本人ちゃうやろ


13 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:09:58.68
相当歳のはず


15 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:10:01.36
全部実体験だぞ


26 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:11:12.22
こマ?


27 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:11:14.55
くやしい…でも


33 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:11:59.46
まじかよそりゃ抜けないわ


34 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:12:03.23
どうりで抜けないと思った


38 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:12:40.57
作者が女というだけで
女特有のああいう絵に群がって興奮するキモヲタって、20年前からいるしな
俺にも全く解からんが(´・ω・`)


39 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:13:03.47
ティファにはだいぶお世話になりました
同人クリムゾン女_09

同人クリムゾン女_10

同人クリムゾン女_11

同人クリムゾン女_12

同人クリムゾン女_13


55 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:15:02.30
このクリムゾンって漫画
全くエロさも面白さも解からんけど
昔からマーケティングで大っぴらに荒ら稼ぎしている同人ゴロって感じ
世間的には有名だけど全くエロくないAV女優のAV的な(´・ω・`)


53 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:14:56.69
クリムゾンて一人でやってたのか?


65 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:16:11.08
>>53
クリムゾンコミックス、作:カーマインってのもいっぱいあるぞ


111 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:21:08.75
>>65
あれはサークル名がクリムゾンで作者名がカーマインってだけだ
途中で作者名もクリムゾンに変えたからややこしいけど


120 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:22:24.36
>>111
ああそうなんだ
カーマイン名義の昔のゲームって絵柄が全く違うよな


87 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:19:14.18
中学時代俺「エロすぎるンゴオオオォ!!」シコシコシコ
社会人俺「うわ、またこのパターンか…ネタにしてもつまんねぇ…」

何故なのか


96 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:19:45.69
くやしい


123 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:22:55.78
活動開始したの10年以上前だったよな?
若すぎない?


133 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:24:06.86
ティファの同人の人か?あれで抜いたことあるわ


161 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:30:43.60
く・・・悔しい!ビクンビクン


144 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:25:58.47
クリムゾン先生で抜いた


179 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:35:24.14
くやしい…
思い出補正もあり意外とシコれるから困る


202 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 18:42:20.51
コミケで顔出ししてた時代に行ってた奴らは
こぞってクリ姉美人だったって言ってたよな


323 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 19:51:49.84
https://twitter.com/xsyndromex/status/665915555216420864(ツイートは削除済み)
https://pbs.twimg.com/media/CT3On0nUYAAz6y5.jpg
替え玉こいつか?
同人クリムゾン女_03

同人クリムゾン女_04

同人クリムゾン女_06

同人クリムゾン女_07

同人クリムゾン女_08
(モデル・コスプレイヤーの 雨情華月(かじゅにゃん!@xsyndromex )


289 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 19:16:48.44
https://twitter.com/xsyndromex/status/665915555216420864(ツイートは削除済み)
服装まんまおなじだったわ
同人クリムゾン女_05


346 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 20:31:22.06
なんじゃ替え玉か
解散


365 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 21:14:44.28
どういうこと?
クリムゾンの正体がかじゅにゃんとかいうエロレイヤーだったってこと?


377 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 21:29:01.10
やっぱ替え玉か
さすがに若すぎるもんな
10代後半から活動してたとしてももうアラフォーのはずだし


348 :みんなのエロ画像さん:2015/11/18(水) 20:32:38.68
替え玉なのに抜いちゃう悔しい……(ビクンビクン



クリムゾン JK強制操作〜スマホで長期間弄ばれた風紀委員長〜【完全版】
同人クリムゾン女_14
関連記事



同人作家のクリムゾンは女だった!?のTag:クリムゾン 同人

同人作家のクリムゾンは女だった!?のComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2015-11-21 Sat 04:07:27

替え玉確定?

Comment Form
    
        

Home > アニメ二次元同人 > 同人作家のクリムゾンは女だった!?

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る