Home > 芸能人 た行 > 谷村奈南 手ブラヌード

谷村奈南 手ブラヌード-みんなのエロ画像 無修正

谷村奈南 手ブラヌード

谷村奈南 手ブラヌード
◆「消えたGカップ歌手」谷村奈南
かつて「推定Gカップ」の豊満なバストと抜群の歌唱力で世の男性たちを魅了した歌手・谷村奈南(27)の名前が久々にクローズアップされた。
谷村といえば、07年にエイベックス系のレコード会社から歌手デビューし、その抜群のスタイルが評判を呼んで瞬く間に人気アーティストの仲間入り。所属事務所のヴィジョンファクトリーが大プッシュしており、出す曲すべてがタイアップ付きという優遇ぶりだった。その甲斐あってデビュー翌年に「日本レコード大賞」の優秀作品賞を受賞するなどスタートダッシュは猛烈だったが、4枚目のシングル『If I'm not the one/SEXY SENORITA』のオリコンチャート8位を頂点にして次第に失速。2010年には極上のボディーを惜しげもなく披露した写真集を発売して盛り返すも、直後にリリースしたシングルはチャート39位という残念な結果。世間的には「おっぱいだけの歌手」などという有難くない評判が広まったことでメディアから姿を消し、2011年発売のファーストアルバムを最後にリリースも途絶えてしまった。
「歌唱力抜群でスタイルはそれ以上の逸材。事務所の強力プッシュもあって、普通なら『第二の浜崎あゆみ』『第二の倖田來未』として大ブレイクするはずだった。しかし、曲調の洋楽テイストが強すぎたためにカラオケ人気がなく、恵まれすぎているスタイルと男好きするルックスのせいもあって女性層の支持がほとんど得られなかった。女性ファンを獲得して大成功した事務所の先輩・安室奈美恵(37)とは対照的。女性ファンがつかないと歌手ではなく『アイドル』的に見られてしまいますから、アーティスト路線で売っていた彼女にとっては致命的でした。結果、歌手なのにCDよりも写真集の方が売れるようになってしまった。谷村は歌に対して非常に強い思いがあり、事務所が売り出しに見切りをつけたことも重なって音楽の勉強をするために海外に留学。その間に『あの人は今』状態になってしまった」
この状況に本人も焦りを感じているのか、留学から帰ってきた彼女は昨年9月に3冊目の写真集を発売。変わらぬ超絶スタイルで大胆なビキニ姿や「透け乳首」に挑戦するなどし、男性ファンの間で大きな話題になった。だが、それでも歌手としての復活は容易ではないようで、昨年12月に深夜バラエティー『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で3年ぶりにテレビ出演を果たした際には「歌手として再ブレイクしたい」と悩める思いを吐露。親交のあるゴスペラーズの黒沢薫(43)から「いろんなアピールが足りない」と厳しい指摘をされ、涙をこぼす場面もあった。
◆谷村奈南 写真集 『 I am NANA 』
アーティストとして数々のヒットを飛ばし、またグラビアの世界でもその抜群のプロポーションをいかし、昨年発売の写真集も発売すぐの増刷と相変わらずの人気を誇っている谷村奈南。彼女が今年も衝撃的なカットの入った写真集を発売することとなりました! 今回のコンセプトは『ありのままの奈南』。今まであまり出してこなかった自然体の、そして素の部分を出しているタイトル通りの内容となっています。その表情は今までの3冊と違った本当にリラックスした彼女を見ることができます。もちろん内容もドキドキしてしまうありのままの部分もふんだんに! これは絶対に買わないと! !
谷村 奈南 たにむら なな プロフィール
生年月日 1987年9月10日
現年齢 27歳
出身地 大阪府(北海道札幌市生まれ)
血液型 O型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 88cm 58cm 86cm
ブラジャーサイズ Gカップ
谷村奈南ヌード_01
182 :エロ画像さん:2015/08/31(月) 21:18:10.09
そろそろカラダを売りにするにも厳しい年齢に差し掛かってきたし、ここは思い切って全裸になってもらってだな
乳首ポッチとか半端にやってももはや需要無いて


184 :エロ画像さん:2015/08/31(月) 22:30:36.74
先行キャプとしては地味だな
手ブラでもありゃ売りになるが


185 :エロ画像さん:2015/08/31(月) 22:59:21.95
乳首透けやって手ブラなんてむしろ後退だろ


186 :エロ画像さん:2015/08/31(月) 23:02:31.44
>>185
でもあれ作りもんだろ
上乳下乳見える手ブラならエロ度は進化しとる


187 :エロ画像さん:2015/08/31(月) 23:20:24.51
指一本二本とかで隠すとかならまだ進歩したと言えるが手のひらでガッツリ覆われたら手ブラでもなぁ、、、
もう全裸か着エロみたいなコスじゃないと無理よ


188 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 00:28:28.17
やっとキタ
谷村奈南ヌード_02

谷村奈南ヌード_03

谷村奈南ヌード_04

谷村奈南ヌード_05

谷村奈南ヌード_06

谷村奈南ヌード_07

谷村奈南ヌード_08

谷村奈南ヌード_09

谷村奈南ヌード_10

谷村奈南ヌード_11

谷村奈南ヌード_12

谷村奈南ヌード_13

谷村奈南ヌード_14

谷村奈南ヌード_15

谷村奈南ヌード_16

谷村奈南ヌード_17

谷村奈南ヌード_18

谷村奈南ヌード_19

谷村奈南ヌード_20

谷村奈南ヌード_21

谷村奈南ヌード_22

谷村奈南ヌード_23

谷村奈南ヌード_24


190 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 05:06:36.16
おまいら見て来いよ
あのななむが乳首透けって衝撃受けたぞ
いよいよ脱ぐか
下半身は加齢で貧相になって来たからはよ


191 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 05:34:32.93
>>190
今のところ去年の白水着が黒水着になっただけだろ
スケスケ下着で色も分かるほど透けてるとかヘアも透けてるとかなら評価できるけど


192 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 07:55:58.56
>>188
ちく型ニプって興奮しないんだよな
なんでかな


193 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 09:29:33.37
今日発売のフラッシュ
現代と同じレベルだろうなと思って見たら
手ブラ


195 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 12:54:55.79
>>193
あの手ぶら欲しくて買ったわ


194 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 12:54:19.66
あの水着の乳首ボッチならそのうちヌードになるかもな
歌はパッとしねえから体で勝負するしかねえな


196 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 13:07:05.58
いい加減Tバック穿いたバックショット位見せろよ。誰が手ブラショット位で写真集買うと思っているのかな。


197 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 19:57:39.46
FLASH買ったけどノーブラの写真があって少し興奮した


198 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 20:06:34.44
この手ブラ&ノーブラが今年の写真集最大の見どころなのかねぇ・・・


199 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 20:24:39.69
>>198
ちょっと物足りないよね


201 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 23:23:52.39
あの体だったらヘアヌードまでやらないともったいないな
もう30歳間直だからやるならリミットが迫っているけどな


202 :エロ画像さん:2015/09/01(火) 23:39:38.02
>>201
おっぱいの形も良いから脱いで欲しいよね


204 :エロ画像さん:2015/09/02(水) 00:34:05.92
脱ぐ為のようなカラダしてるからな
売り上げは3流とはいえ一応本格シンガーやってんだから
ただのグラビアタレントがヘアヌードやるより何十倍も価値がある


205 :エロ画像さん:2015/09/02(水) 00:38:53.72
手ブラでもありゃって書いたら本当に手ブラになってて驚いた


206 :エロ画像さん:2015/09/02(水) 00:51:12.45
手ブラを見たら意外に乳垂れてなかった


207 :なりすましで~:2015/09/02(水) 05:44:27.11
青山学院大学 ご卒業 おめでとうございます。


208 :エロ画像さん:2015/09/02(水) 12:51:20.82
手ブラ写真を見て分かったけど寄せて上げてじゃなくて
本当に胸が大きかったんだな 巨乳は乳首と乳輪も比例して
巨大なことが多いけどスケ乳写真を見る限り乳首も大きさ、
形ともに良さそうだな
フルヌードが待たれる


209 :エロ画像さん:2015/09/02(水) 16:16:37.59
flash見てきた。興奮したわ


210 :エロ画像さん:2015/09/02(水) 18:44:14.32
海老バーディ!はじーけるリズムー♪
ムビョバーディー♪ イェーイイェー(カッカッ!)
おっぱい歌手・谷村奈南、FLASHで手ぶらヌード!透け乳首⇒手ぶらと順調に…
関連記事



谷村奈南 手ブラヌードのTag:谷村奈南 手ブラ ヌード 巨乳

谷村奈南 手ブラヌードのComments: 2

名無しのエロ画像さん URL 2015-09-04 Fri 14:20:26

かわいくても、おっぱいでかくても売れない

  URL 2015-09-06 Sun 22:50:41

グラビアやり続けてほしいわ
この身体は見せないのはもったいない

Comment Form
    
        

Home > 芸能人 た行 > 谷村奈南 手ブラヌード

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る