Home > AV女優 い行 > 入山杏奈がセクシーすぎるビキニ水着姿を披露

入山杏奈がセクシーすぎるビキニ水着姿を披露-みんなのエロ画像 無修正

入山杏奈がセクシーすぎるビキニ水着姿を披露

入山杏奈(いりやま あんな)がセクシーすぎるビキニ水着姿を披露
◆AKB48・入山杏奈がセクシーすぎるビキニ水着姿を披露 「まさに女神!」
AKB48の入山杏奈が、自身のtwitterでビキニ姿のグラビアを披露し話題を呼んでいる。
入山は、「本日発売の漫画アクションみてね 表紙&巻頭グラビア!! そして超特大ポスター付きみたいです」とツイート、表紙写真と屋外で撮影中の写真を3枚投稿した。入山は、ピンクや赤のビキニを着用し草原や海を背景に撮影、整った綺麗な顔立ちと豊満な胸、くびれたウエストと抜群のスタイルが一目で分かる写真となっている
ファンからは「早速、買いに家を出ましたw」「ナイスバディ」「超色っぽい。さすが。顔も頭もスタイルも良いから様になっています」「まさに女神!」「可愛すぎる」「あんにんセクシー」と絶賛の声が上がっている。
表紙では、黒のビキニを着た入山が大人っぽい表情で見つめており、まさに見出しの「あんにん 美の女神」と謳うに相応しい、美しさが際立ったグラビアとなっている。
◆入山杏奈が激太り報道を一蹴?見事なシックスパック画像を公開
アイドルグループ・AKB48の入山杏奈(19歳)が、まとめサイトや一部メディアで話題となった“激太り”“ムッチリボディ化”疑惑について、Twitterで反論している。この“激太り”説は、入山がライブで小悪魔風のコスチュームを着用していた際、特にお腹周りや太ももがムチムチに見えた――という写真が話題を呼んでいたもの。太めということに否定的な声はあったものの、「これくらいのムチムチがいい」「女の子はお肉ついてていいんだよ」「どんなあんにんでもかわいいよ」と好意的に捉える声も多々あり、賛否どちらの意味でも盛り上がりを見せていた。
しかし、入山自身は“激太り”と言われてしまったことに納得がいかないようで、泣き顔の絵文字を27個並べて「太ってないわ」と否定。そして「まあでもシックスパックだから」と、腹筋がきれいに割れている(?)写真を掲載し、巷の風評に反論した。これにファンからも「まるで絵に描いたようなシックスパックやな!」「ワーシックスパックが見える」「あんにんがこんなキレイな6パックに」など絶賛の声が寄せられている。
入山 杏奈(いりやま あんな)は、日本のアイドル・女優であり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。太田プロダクション所属。
入山 杏奈 いりやま あんな プロフィール
入山 杏奈公式ツイッター https://twitter.com/iriyamaanna1203
愛称 あんにん
生年月日 1995年12月3日
現年齢 19歳
出身地 日本・千葉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 159 cm
入山杏奈ビキニ_01








369 :エロ画像さん:2015/08/18(火) 12:37:53.19
美人て貧乳多いけどかなりの美乳でうれしい


370 :エロ画像さん:2015/08/18(火) 13:02:58.43
アナルも余裕で舐めれる


373 :エロ画像さん:2015/08/18(火) 14:16:37.48
朝ドラ主題歌選抜おめ!


374 :エロ画像さん:2015/08/18(火) 14:34:17.42
取り敢えずあんにんの卒業がまだで安心した
ただ若干申し訳ない感はあるけど頑張って欲しい


375 :エロ画像さん@転載は禁止 (ワッチョイ f668-1Qc+):2015/08/18(火) 15:13:19.89
朝ドラ主題歌選抜って何なん?
朝ドラって何(o・ω・o)?


376 :エロ画像さん:2015/08/18(火) 15:18:55.03
あんにんにブルマーはかせて目の前でお尻フリフリさせたい


383 :エロ画像さん:2015/08/18(火) 22:25:29.18
あんにんのスカートをめくりたい。


384 :エロ画像さん:2015/08/18(火) 22:42:50.59
朝ドラは楽しみだね
良い曲であることを祈るよ

入山杏奈ビキニ_02

入山杏奈ビキニ_03

入山杏奈ビキニ_04

入山杏奈ビキニ_05

入山杏奈ビキニ_06

入山杏奈ビキニ_07

入山杏奈ビキニ_08

入山杏奈ビキニ_09

入山杏奈ビキニ_10

入山杏奈ビキニ_11

入山杏奈ビキニ_12

入山杏奈ビキニ_13

入山杏奈ビキニ_14

入山杏奈ビキニ_15

入山杏奈ビキニ_16

入山杏奈ビキニ_17

入山杏奈ビキニ_18

入山杏奈ビキニ_19

入山杏奈ビキニ_20

入山杏奈ビキニ_21

入山杏奈ビキニ_22

入山杏奈ビキニ_23

入山杏奈 関連記事
AKB入山杏奈18歳が下着姿に! みんなのエロ画像

AKB48入山杏奈水着おっぱい みんなのエロ画像
関連記事



入山杏奈がセクシーすぎるビキニ水着姿を披露のTag:入山杏奈 ビキニ 水着 AKB48

入山杏奈がセクシーすぎるビキニ水着姿を披露のComments: 2

大和 URL 2015-08-19 Wed 18:55:23

顔隠してくれるなら大丈夫(^0^)/

名無しのエロ画像さん URL 2015-08-20 Thu 07:26:33

乳首だして?

Comment Form
    
        

Home > AV女優 い行 > 入山杏奈がセクシーすぎるビキニ水着姿を披露

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る