Home > AV女優 み行 > AV女優・南梨央奈「目に精子が入っても失明はしません!」

AV女優・南梨央奈「目に精子が入っても失明はしません!」-みんなのエロ画像 無修正

AV女優・南梨央奈「目に精子が入っても失明はしません!」

AV女優・南梨央奈「目に精子が入っても失明はしません!」
AV女優・南梨央奈さん「目に精液が入っても失明はしないですが、ちゃんと対処しないと結膜炎になる可能性はあります」
南 梨央奈 @mina_rio
AVの現場では目に精液が入ってしまう事がよくあります。結構な痛さと赤目になります。
そんな時は「…!?やばいやばい!」と心の中で叫んで、カットがかかったらすぐに目の洗浄をしてバイシンという目薬で充血を引かせます。発射の瞬間を見たくてもそれが怖くて目を瞑っちゃう時って悔しいものです。
https://twitter.com/mina_rio/status/628498667037593600
南 梨央奈 @mina_rio
@mina_rio 目に精液が入っても失明はしないですが、ちゃんと対処しないと結膜炎になる可能性はあります。
ただし淋病の人の精液は失明する危険があるらしいです。怖いですね。ちなみにAVに出演する人たちはちゃんと検査しているので大丈夫です。
https://twitter.com/mina_rio/status/628500047693393920
精子目_01



































2ちゃんねるの反応
9 : エロ画像さん:2015/08/04(火) 18:51:02.08
直腸に射精されると免疫力落ちるってホモに聞いた


12 : エロ画像さん:2015/08/04(火) 18:53:17.47
膣に入っても失明はしないよ


16 : エロ画像さん:2015/08/04(火) 18:56:37.04
眼射というジャンルがある


17 : エロ画像さん:2015/08/04(火) 18:59:03.77
オナニーしてると勢い余って自分に顔射しちゃう時あるからなぁ


22 : エロ画像さん:2015/08/04(火) 19:11:47.70
彼女が最後に口で受けてくれようとして、鼻に入ってしまったことがある


23 : エロ画像さん:2015/08/04(火) 19:15:50.97
ぶっかけもんのAVに出てる女優って目真っ赤だもんね。まあそれがいいのだけど


25 : エロ画像さん:2015/08/04(火) 19:23:14.84
顔射は真似するから禁止にして欲しい
あたしもされた事あるけど、凄い嫌な気持ちになった。


37 : エロ画像さん:2015/08/04(火) 23:53:03.78
顔射したらめちゃ怒られた


38 : エロ画像さん:2015/08/05(水) 00:07:38.82
顔射が気持ちいいと思ってんだろうw
AVの見過ぎワロタw


60 : エロ画像さん:2015/08/05(水) 21:12:20.11
顔射は目を狙え!!

精子目_02

精子目_03

精子目_04

精子目_05

精子目_06

精子目_07

精子目_08

精子目_09

精子目_10

精子目_11

精子目_12

精子目_13

精子目_14

精子目_15
関連記事



AV女優・南梨央奈「目に精子が入っても失明はしません!」のTag:精子 顔射

AV女優・南梨央奈「目に精子が入っても失明はしません!」のComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2015-08-06 Thu 23:51:33

そりゃ失明なんてしないだろ

Comment Form
    
        

Home > AV女優 み行 > AV女優・南梨央奈「目に精子が入っても失明はしません!」

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る