Home > 芸能人 は行 > 橋本環奈 おっぱい揺れ

橋本環奈 おっぱい揺れ-みんなのエロ画像 無修正

橋本環奈 おっぱい揺れ

橋本環奈 おっぱい揺れ
『セーラー服と機関銃』主演の橋本環奈が純白ドレスで「快感」
『セーラー服と機関銃』橋本環奈主演で2016年に復活!
角川映画40周年記念作品『セーラー服と機関銃 -卒業-』の制作発表記者会見が6月23日に開催され、主演を務める橋本環奈(16才)、原作の赤川次郎氏(67才)が出席した。シリーズ累計264万部を超える大人気小説を原作として、1981年に薬師丸ひろ子主演で『セーラー服と機関銃』として映画化。その後、1982年には原田知世、2006年には長澤まさみの主演でテレビドラマ化された。
 今回、ヒロイン・星泉を演じるのは「1000年に1人の逸材」として大きな話題となったアイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈。会見では、薬師丸ひろ子版でお馴染みの名セリフ「快感」を披露して、会場を沸かせた。
「奇跡の1枚」としてインターネットで話題になった橋本の写真を見て、実際の公演に足を運んだことが起用のきっかけだというKADOKAWA代表取締役の井上伸一郎氏は、「この企画は橋本さんありきで考えました。彼女に合う作品が、なにがいいかと熟考を重ねて、たどりついたのが、この作品です」とキャスティングに自信を見せる。
 また、1999年生まれ、16歳という橋本の年齢に驚きのあまり絶句したという原作の赤川は、「薬師丸さんが20世紀の星泉だとしたら、橋本さんは21世紀の星泉。頑張ってください」とエールを送った。
会見の最後に橋本は、「最初のあいさつでわたしは感じたことのない重圧でいっぱいといいましたが、このときを境に封印しようと思います。プレッシャーに負けては、組長を演じることがままならないと思ったからです。角川映画40周年記念の第1作として恥じないように、勇気とポジティブな心を持って、『セーラー服と機関銃』に臨みたいと思います」と強い決意を宣言した。
橋本 環奈 はしもと かんな プロフィール
橋本環奈公式ツイッター https://twitter.com/RevfromDVLkanna
愛称 かんな
生年月日 1999年2月3日
現年齢 16歳
出身地 日本・福岡県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 152 cm
橋本環奈おっぱい_01
橋本環奈 おっぱい揺れ
橋本環奈おっぱい_02

2 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 21:26:07.70
ホントだった・・・


3 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 21:26:42.71
死角なしだな
完璧


6 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 21:27:32.79
おめでとうございます(^^)優勝ですねコレは


7 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 21:28:46.00
はぁ可愛い


9 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 21:28:56.75
ボヨンボヨンじゃねえか


11 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 21:29:24.59
環奈ちゃん巨乳化のお知らせ


12 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 21:30:16.29
これは可愛い


13 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 21:30:22.20
胸隠してるかもな
まだ幼くて可愛い感じにしたいだろうから


15 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 21:31:55.81
天使から女神へ


23 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 21:36:44.24
死角が見当たらない


26 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 21:38:12.48
声以外ほんと完璧だな


44 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 22:04:37.44
これはまずい 勝てる気がしねえ・・・


61 :エロ画像さん :2015/07/02(木) 23:03:44.03
最強のアイドル
橋本環奈


橋本環奈おっぱい谷間_01
橋本環奈おっぱい_03

橋本環奈おっぱい谷間_02
橋本環奈おっぱい_04

橋本環奈おっぱい谷間_03
橋本環奈おっぱい_05

橋本環奈おっぱい谷間_04
橋本環奈おっぱい_06

橋本環奈おっぱい谷間_05
橋本環奈おっぱい_07

橋本環奈おっぱい谷間_06
橋本環奈おっぱい_08

橋本環奈おっぱい谷間_07
橋本環奈おっぱい_09

橋本環奈おっぱい谷間_08
橋本環奈おっぱい_10

橋本環奈おっぱい谷間_09
橋本環奈おっぱい_11

橋本環奈おっぱい谷間_10
橋本環奈おっぱい_12

橋本環奈おっぱい谷間_11
橋本環奈おっぱい_13

橋本環奈おっぱい谷間_12
橋本環奈おっぱい_14

橋本環奈 全裸コラ
橋本環奈おっぱい_15
関連記事



橋本環奈 おっぱい揺れのTag:橋本環奈 おっぱい 谷間

橋本環奈 おっぱい揺れのComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2015-07-05 Sun 18:48:37

奇跡の美少女だ

Comment Form
    
        

Home > 芸能人 は行 > 橋本環奈 おっぱい揺れ

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る