Home > AV女優 か行 > 香川ゆのデビュー

香川ゆのデビュー-みんなのエロ画像 無修正

香川ゆのデビュー

香川ゆの(かがわゆの)デビュー
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 香川ゆの
今回は京都在住の素人奥さん香川ゆの(かがわゆの)さん29歳。41歳の旦那さんは短小早漏で夫婦の営みに満足出来ず男優とのセックスに憧れを抱いて東京までやって来ました。
夫に初めて噓をついてAV出演する香川ゆのさん。プロのAV男優のテクニックに気持ち良すぎて夫とのセックスにはもう戻れない。夫では届かなかった子宮の奥を突かれて美乳Fカップ乳が揺れる。連続絶頂全3本番。本物人妻香川ゆのさんのインタビュー&性感帯チェック。カメラの前で…緊張の巨根セックス、美尻を楽しむ黒パンストセックス、移動中の車内で夫に生々しいテレフォン。ずっと憧れていた…初めての3Pセックス。
★初撮り本物人妻シリーズ!!★今回は、京都在住の素人奥さん29歳。41歳の旦那は短小早漏で夫婦の営みに満足出来ず、夫以外とのセックスに憧れを抱いて東京までやって来ました。<夫に初めて嘘をついてAV出演。>うしろめたい気持ちとは裏腹に、夫では届かなかった子宮の奥を貫かれて、我を忘れて悶え乱れる「全3本番」です!
香川ゆの かがわゆの プロフィール
身長 : T156cm
スリーサイズ : B88cm(Fカップ) W58cm H86cm
香川ゆの_01
香川ゆの_13

香川ゆの_02

香川ゆの_03

香川ゆの_04

香川ゆの_05

香川ゆの_06

香川ゆの_07

香川ゆの_08

香川ゆの_09

香川ゆの_10

香川ゆの_11

本物人妻 AV出演ドキュメント 香川ゆの
香川ゆの_12
関連記事



香川ゆのデビューのTag:香川ゆの デビュー 美巨乳 人妻 ドキュメンタリー

香川ゆのデビューのComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2015-05-30 Sat 17:49:25

美巨乳な奥さんですねえ

Comment Form
    
        

Home > AV女優 か行 > 香川ゆのデビュー

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る