Home > 紗倉まな > スカパーアダルト大賞・紗倉まなさんとアートのコラボ

スカパーアダルト大賞・紗倉まなさんとアートのコラボ-みんなのエロ画像 無修正

スカパーアダルト大賞・紗倉まなさんとアートのコラボ

スカパーアダルト大賞・紗倉まなさんとアートのコラボ
まるで寄生獣!? 現役女子大生アーティスト・趙燁、世界が注目する超現実アートとは
ネットで公開したリアルすぎるボディペイントが話題になり、世界的に注目される現役女子大生アーティスト・趙燁(ちょう・ひかる)。絵のリアルさだけではなく、ユニークなアイデアが光る“超現実アート”の世界とは? 趙さんに聞いた。
■私のボディペイントはあくまでアナログです
初めて体に絵を描いたのは浪人生だった頃です。落書きに紙を使うのはもったいなくて(笑)、友達の目を自分の手に描いたんです。
それが面白かったので、美大入学後の暇なときに、そのへんにあるものを自分の手に描いていったんですね。目、口、チャック、リモコンの電池入れなど。そういう絵の写真をTwitterで公開したら反響があって、作品として意識的に描くようになりました。
私のボディペイントは特殊メイクじゃないんですよ。CGでもないし、画像修正もなし。説明するならトリックアート、だまし絵なんですね。アナログで平面的、なのにリアルで立体的という点にこだわってます。
紗倉まな_01
スカパーアダルト放送女優大賞に選ばれた紗倉まなさん。
紗倉まな_02

紗倉まな_03


アーティスト趙燁さんの作品


食べ物にその他の食べ物の絵を描いたアート。バナナにサンマを洋ナシにおっぱいを描いた作品
紗倉まな_04

紗倉まな_05

紗倉まな_06

紗倉まな_07

絵心もあって多才な紗倉まなさんの作品
紗倉まな_08

紗倉まな_09

紗倉まな_10

紗倉まな_11

以下、紗倉まなエロ画像
紗倉まな_12

紗倉まな_13

紗倉まな_14

紗倉まな_15

紗倉まな_16

紗倉まな_17

紗倉まな_18

紗倉まな_19

紗倉まな_20

紗倉まな_21

紗倉まな_22

紗倉まな_23

紗倉まな_24

紗倉まな_25

紗倉まな_26

紗倉まな_27

紗倉まな_28

紗倉まな_29

紗倉まな_30

紗倉まな_31

紗倉まな_32


紗倉まな 精子、全部飲む。
紗倉まな_33
関連記事



スカパーアダルト大賞・紗倉まなさんとアートのコラボのTag:紗倉まな アート

スカパーアダルト大賞・紗倉まなさんとアートのコラボのComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2015-03-08 Sun 01:15:50

さんまを咥える(意味深)

Comment Form
    
        

Home > 紗倉まな > スカパーアダルト大賞・紗倉まなさんとアートのコラボ

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る