Home > アイドル・グラドル > 芳賀優里亜マン毛

みんなのエロ画像 無修正

芳賀優里亜マン毛

芳賀優里亜マン毛
芳賀優里亜、ヌード決意は「今の25歳をきれいに残す」“脱ぐのは最後”!?芳賀優里亜の初フルヌード作品がDVDに
女優、芳賀優里亜(26)が主演映画「赤×ピンク」(坂本浩一監督)のDVD&ブルーレイ発売をPRするため、東京・大手町のサンケイスポーツ編集局を訪れた。
 直木賞受賞作家、桜庭一樹氏(42)の同名小説が原作。芳賀は性同一性障害を抱える主人公・皐月を演じ、フルヌードに初挑戦した。ヌードを決意したのは「今の25歳(撮影時)をきれいに残す」という監督の一言だったといい、「男が見ても女が見ても、きれいなヌードシーンになっています」とアピール。
 DVD&ブルーレイには、劇場公開時にはカットされていたグラビアアイドル、多田あさみ(25)とのバスタブシーンの“お宝”映像も収められているという。
今回挑んだ女性同士のラブシーンについては「監督と流れだけは決めたのですが、あとは自由にっていう感じでした(笑)。 なので多田(あさみ)さんとの絡みのシーンは、2人で話し合って決めて挑みました。男性とのラブシーンの経験がないのですが、そこまで抵抗はなかったですね」と答え、「これをきっかけに芳賀さん自身は抵抗がなくなりそうですか?」と聞かれると「演技では大丈夫でしたが、正直なところないです! ただ女の子って普段からくっついてることが多かったりするじゃないですか(笑)。そういう面で抵抗を感じませんでしたね」と冗談を交えつつもきっぱり否定。
最後に芳賀は「最初で最後という気持ちで挑んだ作品なので『最後に脱ぎました! 引退します』っていうのも格好いいと思ったりもしましたけど、この作品を経験して新たなスタートが切れたように思います!」と笑顔で今後の意気込みを語った。
芳賀優里亜 はがゆりあ プロフィール
生年月日 1987年11月27日
現年齢 26歳
出身地 日本 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 85 - 60 - 88 cm
カップサイズ Dカップ
靴のサイズ 24 cm
芳賀優里亜マン毛_01
芳賀優里亜マン毛_02
関連記事

芳賀優里亜マン毛のTag:芳賀優里亜 マン毛 ヘアヌード 映画 濡れ場 レズ

芳賀優里亜マン毛のComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2015-07-21 Tue 15:00:34

意外
上に生えてるタイプだと思ったら
下に伸びてくタイプだったのか

Comment Form
    
        

Home > アイドル・グラドル > 芳賀優里亜マン毛

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る