Home > 磯山さやか > 磯山さやか30歳ぽっちゃりグラビア

磯山さやか30歳ぽっちゃりグラビア-みんなのエロ画像 無修正

磯山さやか30歳ぽっちゃりグラビア

磯山さやか30歳ぽっちゃりグラビア
磯女、磯山さやか
職業プログラビアアイドル。そんな彼女が30歳を迎え、7年ぶりに魅せる女・磯山さやかという個の存在感。目に焼き付けてほしい。もうとか、まだとかすいう次元の話じゃなくて年齢そのものをどうでもいい事柄にしてしまうほど女・磯山さやかの圧倒的存在感。色気が増した・艶っぽくなったとかではない。とにかく、いい具合に力の抜けた感じ。今までみたことがない彼女がそこにいる。
磯山さやか、遅れてきた“ぽっちゃりブーム”に「いい世の中になったなぁ」
30歳になった現在も、ちょっとあどけなさの残るアイドルフェイスと、思わず抱きしめたくなるような柔らかボディは健在。そこに、ちょっとだけオトナの色気が加わり、オトコを虜(とりこ)にするオーラがはちきれんばかりだ。
そもそも、磯山といえば元祖“ぽちゃカワ”グラドル。最近は「マシュマロ女子」なる言葉も登場して、“ぽっちゃり女子ブーム”がやってきているが、磯山はどう思っているのか?
「やっとというか、変な感じですね。昔はイロモノ扱いされてたけど、マシュマロボディの特集まで組んでいただける時代になるなんて! いろんな方が私の体を楽しくいじってくれるので、キャラクターとして見てもらえるようにもなって。“イソえもん”って呼ばれたり(笑)。
このブームは、ずっと続いてほしいです。だって、ぽっちゃりのコたちを見てると幸せな気持ちになりませんか? 自分も以前は悪くとらえてたけど、“ぽっちゃり”が褒め言葉に感じるようになりました。いい世の中になったなぁって思います!」
磯山が考える「ぽっちゃり」の定義とは?
「健康な体であるかどうか。内面的にもひねくれてなくて、心が豊かな人が“ぽちゃモテ”女子になれると思ってます! さらに、グラビアアイドルとしては、人さまに見せても恥ずかしくないくらい。何歳までやれるかわからないので、最近は毎回『これが最後!』って思いながら、すべてを出し切ってますね!」
磯山さやか(いそやまさやか、1983年10月23日)は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター。本名同じ。茨城県水戸市生まれ、同県鹿島郡鉾田町(現・鉾田市)出身。茨城県立鉾田第二高等学校卒業。ホリエージェンシー所属。
磯山さやか いそやまさやか プロフィール
愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 30歳
出身地 日本 茨城県鉾田市
血液型 A型
公称サイズ
身長 155 cm
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
カップサイズ Fカップ
靴のサイズ 23.5 cm
磯山さやか_01
ぽっちゃりアイドル界の天使こと、篠崎愛 ウエスト71cm
磯山さやか_02

磯山さやか_03

磯山さやか_04

磯山さやか_05

磯山さやか_01_1




以下磯山さやかグラビア
磯山さやか_09

磯山さやか_06

磯山さやか_07

磯山さやか_08

磯山さやか_10

磯山さやか_11

磯山さやか_12

磯山さやか_13

磯山さやか_14


比較画像:肋骨抜いた疑惑もあるヤバすぎるウエスト、ペニーオークション騒動以来、見かけないグラビアアイドルほしのあきさん36歳
磯山さやか_15

磯山さやか_17

磯山さやか_18

磯山さやか_19

磯山さやか_16
関連記事

磯山さやか30歳ぽっちゃりグラビアのTag:磯山さやか 30歳 ぽっちゃり グラビア 巨乳 ほしのあき 篠崎愛

磯山さやか30歳ぽっちゃりグラビアのComments: 0

Comment Form
    
        

Home > 磯山さやか > 磯山さやか30歳ぽっちゃりグラビア

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る