Home > AV女優 > 【身バレ】元アイドル怪傑!トロピカル丸・山中ゆきAVデビュー!?高速騎乗位帰国子女ギャルAV女優Lilly

みんなのエロ画像 無修正

【身バレ】元アイドル怪傑!トロピカル丸・山中ゆきAVデビュー!?高速騎乗位帰国子女ギャルAV女優Lilly

【身バレ】元アイドル怪傑!トロピカル丸・山中ゆきAVデビュー!?高速騎乗位帰国子女ギャルAV女優Lilly
先月11月にAVデビューを果たした高速騎乗位帰国子女ギャルAV女優Lilly(りりー)が元アイドルグループ「怪傑!トロピカル丸」のメンバー山中ゆきではないか!?と話題になっています。山中ゆきはJrアイドルとして中学3年のことからデビューしていてその後アイドルグループ怪傑!トロピカル丸に所属しますが、2015年に解散。現在はダンスの振付師をしているという噂です。AV女優Lilly=山中ゆきが本当かどうかはまだわかりませんが、たしかに現在のギャルっぽい雰囲気の山中ゆきはAV女優Lillyに似ていると思います。
◆1万人の男に跨った高速騎乗位帰国子女ギャルAVデビュー!! Lilly
kira☆kiraイチオシ新人×発掘!!超高速騎乗位帰国子女ギャルAVデビュー!!渋谷のクラブで毎晩踊っては、男に跨りまくっている彼女!経験人数はなんと1万人超え!騎乗位がマジやべぇ、チンポを溶かしてしまうと話題!ママは米国で有名なポールダンサー!驚異の腰使いはママからの英才教育!絶対に男をイカせる騎乗位を引っさげ満を持してのデビュー!!もしかしてアナタにも跨ったことがあるかも!!
Lilly山中ゆきAV_03

2017年11月にAVデビューしたLilly(りりー) 画像


Lilly山中ゆきAV_02
Lilly山中ゆきAV_01
Lilly山中ゆきAV_04
Lilly山中ゆきAV_05
Lilly山中ゆきAV_06
Lilly山中ゆきAV_07
Lilly山中ゆきAV_08
Lilly山中ゆきAV_09

883:2017/12/04
元ジュニアアイドルの山中ゆきちゃん(現在21歳) だな
Lilly山中ゆきAV_10
Lilly山中ゆきAV_11
(※つんく♂プロデュースで水産業を応援するアイドルグループ怪傑!トロピカル丸のメンバーだった山中ゆき、怪傑!トロピカル丸は解散済み)


885:2017/12/04
>>883
同一人物なの?
面影見当たらんけど



886:2017/12/04
有名なポールダンサーって(笑)


887:2017/12/04
ほんまかいな

888:2017/12/04
今年一番の知らんがな('A`)


890:2017/12/04
2年前に廃墟化してるブログ見ると間違いなさそう
Lilly山中ゆきAV_12
Lilly山中ゆきAV_13
Lilly山中ゆきAV_14
Lilly山中ゆきAV_15
(※山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」https://ameblo.jp/yukiyamanaka/)


904:2017/12/04
最近の山中ゆき
Lilly山中ゆきAV_16

Lilly山中ゆきAV_17


913:2017/12/04
>>904
山中ゆきは今振付師なのか
AVと似てるっちゃあ似てるな


914:2017/12/04
山中ゆきだったのかよ
面影なさすぎだろ


924:2017/12/04
山中ゆきはchu bohじゃなくて成長したkoh bohの高校の頃の画像のほう見比べると
同一人物のようだねこりゃ


935:2017/12/04
わけわからんポールダンサー設定じゃなくて元つんくプロデュースアイドルでデビューしろよw


936:2017/12/04
Jrアイドル→地下アイドル→AV女優
エリート人生だな


943 :2017/12/04
まぁ元アイドルがどんどん出てくれるのは嬉しいね


946:2017/12/04
サンプル見たけど騎乗位めっちゃエロかったw
DMMのレビューもかなりいいな
Lilly山中ゆきAV_18
Lilly山中ゆきAV_19
Lilly山中ゆきAV_20
Lilly山中ゆきAV_21

1万人の男に跨った高速騎乗位帰国子女ギャルAVデビュー!! Lilly
Lilly山中ゆきAV_22

LillyのAV2作目


イッてもイッても止まらない!ガンガン腰振り騎乗位中出し Lilly
Lilly山中ゆきAV_24
Lilly山中ゆきAV_25
Lilly山中ゆきAV_26
Lilly山中ゆきAV_27
Lilly山中ゆきAV_28
Lilly山中ゆきAV_29
Lilly山中ゆきAV_30
Lilly山中ゆきAV_31
Lilly山中ゆきAV_32
Lilly山中ゆきAV_33

中出し解禁作!!高速騎乗位を引っさげデビューしたLillyちゃん!「ナマの方が燃えていつもより腰ふりが激しくなる」という彼女にナマ中出し撮影に挑んでいただきました。言葉通りの本能剥きだしの激しい騎乗位がさく裂!イッてもイッても止まらない!ビックンビックンイキながらも腰を振り続ける、果てしない性欲!チンポ取れちゃいますよ!精子を10発以上搾りとる騎乗位超ヌケます!
Lilly山中ゆきAV_34
関連記事
【身バレ】元アイドル怪傑!トロピカル丸・山中ゆきAVデビュー!?高速騎乗位帰国子女ギャルAV女優LillyのTag:身バレ 山中ゆき

【身バレ】元アイドル怪傑!トロピカル丸・山中ゆきAVデビュー!?高速騎乗位帰国子女ギャルAV女優LillyのComments: 1

名無しのエロ画像さん URL 2017-12-05 Tue 01:34:50

抜くにはいいけど、アイドルになりたいというアホ丸出しの女が増えたせいで今後もこんなのがゴロゴロでてくると思う まあすでにいっぱいいるが

Comment Form
    
        

Home > AV女優 > 【身バレ】元アイドル怪傑!トロピカル丸・山中ゆきAVデビュー!?高速騎乗位帰国子女ギャルAV女優Lilly

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る