Home > 2017年12月04日

2017年12月04日 Archive

【身バレ】元アイドル怪傑!トロピカル丸・山中ゆきAVデビュー!?高速騎乗位帰国子女ギャルAV女優Lilly

【身バレ】元アイドル怪傑!トロピカル丸・山中ゆきAVデビュー!?高速騎乗位帰国子女ギャルAV女優Lilly
先月11月にAVデビューを果たした高速騎乗位帰国子女ギャルAV女優Lilly(りりー)が元アイドルグループ「怪傑!トロピカル丸」のメンバー山中ゆきではないか!?と話題になっています。山中ゆきはJrアイドルとして中学3年のことからデビューしていてその後アイドルグループ怪傑!トロピカル丸に所属しますが、2015年に解散。現在はダンスの振付師をしているという噂です。AV女優Lilly=山中ゆきが本当かどうかはまだわかりませんが、たしかに現在のギャルっぽい雰囲気の山中ゆきはAV女優Lillyに似ていると思います。
◆1万人の男に跨った高速騎乗位帰国子女ギャルAVデビュー!! Lilly
kira☆kiraイチオシ新人×発掘!!超高速騎乗位帰国子女ギャルAVデビュー!!渋谷のクラブで毎晩踊っては、男に跨りまくっている彼女!経験人数はなんと1万人超え!騎乗位がマジやべぇ、チンポを溶かしてしまうと話題!ママは米国で有名なポールダンサー!驚異の腰使いはママからの英才教育!絶対に男をイカせる騎乗位を引っさげ満を持してのデビュー!!もしかしてアナタにも跨ったことがあるかも!!
Lilly山中ゆきAV_03
【身バレ】元アイドル怪傑!トロピカル丸・山中ゆきAVデビュー!?高速騎乗位帰国子女ギャルAV女優Lillyの続きを読む

おっぱい募金2017、募金額が超激減!!!

おっぱい募金2017、募金額が超激減!!!
女性差別だと2015年ほどから話題になっていたおっぱい募金。以前は2日間の開催で、おっぱいを揉める女優も5、6人ほどいたのですが、今年はAV女優2人とAV男優に。来場者も5000人以上の規模から大きく減り642人に。おっぱい募金は完全にオワコンになったのではないかと話題に。
◆「おっぱい募金」に約700人来場!
善意のエロ心が世界を救う! 恒例のチャリティーイベント「おっぱい募金2017」が都内で行われた。同イベントは、アダルトコンテンツ放送局「パラダイステレビ」が「何か世の中に役立つことを!」という考えのもとに始めた「STOP AIDS啓発活動」で、今年で15回目を迎えた。 今年の“おっぱいガール"はF乳・今井ゆあ(B90・W60・H85)、G乳・有坂つばさ(B90・W62・H88)、募金ボーイは男優の健太と望月。鍛え上げた見事な筋肉美を披露した健太が「この大胸筋がチャリティーに役に立つとは思わなかった」とムキムキ動かしながらコメントすると、有坂は「このような大きなイベントに参加できて光栄に思います。私のおっぱいは重量感があるGカップ! たくさんの人に募金してもらえるように頑張ります」と語った。
一方、今井は「歴史あるイベントに呼んでいただいて光栄です。ストップ・エイズの力になれたらと思います。今日のためにエステに行って、ふわふわのおっぱいにしてきました」とアピール。“おっぱいに会いに来た"約700人をもてなした。
集まった募金は全て「一般社団法人 未来支援委員会」を通じ、ストップ・エイズをはじめとした感染症予防、啓蒙団体に寄付される。
◆12月3日に行われたパラダイステレビPresents STOP AIDSチャリティー エロは地球を救う おっぱい募金2017は、イベントおよび生中継を終了しました。
来場者数:642人
募金総額:69万6575円
募金していただいた方、ご来場いただいた方、生中継を見ていただいた方、本当にありがとうございました!
おっぱい募金2017_16
おっぱい募金2017、募金額が超激減!!!の続きを読む

木下あかり・菅田将暉の『あゝ、荒野』濡れ場シーン画像まとめ

木下あかり・菅田将暉の『あゝ、荒野』濡れ場シーン画像まとめ
2017年12月で25歳になる女優の木下あかりの映画『あゝ、荒野』で披露した濡れ場おっぱい、セックスシーンのまとめ画像です。今野杏南の初の乳首出しで話題になった『あゝ、荒野』ですが、菅田将暉(すだまさき)と木下あかりは非常に濃密な濡れ場セックスシーンとが多くあり、かなり脱いでいたとのこと。菅田将暉はケツ丸出しで木下あかりとバックでセックス、駅弁体位でセックスからの対面座位などなど多くの濡れ場シーンがありました。木下あかりのおっぱいに加えて菅田将暉の裸もやや人気があった模様です。
◆菅田将暉、映画『あゝ、荒野』で木下あかりと出会って3分後に濡れ場
菅田扮する新次の恋人役を、木下あかりが演じている。菅田が「俺らの撮影は濡れ場から始まりましたから」と明かすと、木下は「撮影初日にあいさつをした3分後ぐらいに(2人は)裸でした。なので緊張したんですが、逆に(濡れ場が)初日で良かったと思いました。恥ずかしいものがないなっていう感じでしたから」と赤面しながらも撮影を振り返った。
◆木下あかり、菅田将暉とのハードなラブシーン明かす
女優、木下あかり(24)が「第39回ぴあフィルムフェスティバル」の映画「あゝ、荒野」上映イベントに出席した。木下は、菅田将暉(24)演じる主人公・沢村新次の彼女、曽根芳子役を熱演。岸監督が「実は結構、濡れ場が多い作品。今までそういうシーンをたくさん撮っているけど毎回、本当に緊張する」と心境を吐露すると、木下は「私よりも監督の方が緊張してましたよね?」と暴露した。
撮影初日にあった菅田とのハードなラブシーンについて木下は「すごい緊張したけど、そのシーン以降はもう裸の付き合いで、リラックスして撮影に臨めました」と“女優魂"を明かした。
木下あかり菅田将暉濡れ場_01
木下あかり・菅田将暉の『あゝ、荒野』濡れ場シーン画像まとめの続きを読む

Home > 2017年12月04日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る