Home > 2017年11月25日

2017年11月25日 Archive

冴木りつ(さえきりつ)AVデビュー

冴木りつ(さえきりつ)AVデビュー
おっぱいとは神が授けたこの世の宝物…。おっぱいが性感帯のクリトリス女・冴木りつ(さえきりつ)。性感帯とは刺激を受けることによって性的な快感を得る身体的部分。この子はおっぱいを揉めば揉むほど感じちゃうという特異体質!色、形、大きさ、3拍子揃ったハイパーおっぱいの現代っ子のカラダは遂にここまで進化してきました!
そんなHカップおっぱいをもつ冴木りつがAVデビュー!目が整形っぽいと言われています。ですが体はかなりエロいカラダで、2作目の騎乗位AVものではとてもすごい騎乗位を見せてくれます。風俗にいそうか感じですあカラダも性格もすごくエロそうです。
◆乳腺が性感帯!新人Hcup OPPAI専属AVデビュー!冴木りつ
おっぱいが感じちゃってしょうがない乳腺が性感帯のHcup新人がAVデビュー!現代っ子のカラダは遂にここまで進化を遂げてきました。色・形・大きさ3拍子揃ったハイパーおっぱい!揉まれるだけでグッショグショ!だからパイズリしてても気持ちいい!おっぱいがまるでクリトリスな冴木りつAVデビュー!!(注)※この子は揉めば揉むほど感じちゃいます。

冴木りつ(さえきりつ)プロフィール


冴木りつ 公式ツイッター https://twitter.com/ritsu_saeki
身長 170センチ
スリーサイズ B90cm W58cm H92cm
ブラジャーサイズ Hカップ
冴木りつ_01
冴木りつ(さえきりつ)AVデビューの続きを読む

恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのマンコ見えそう

恵比寿マスカッツ・辰巳シーナ(たつみしーな)のマンコ見えそう
マスカッツで2015年からメンバーとして活躍している辰巳シーナがいよいよAV解禁しそうなほどの脱ぎっぷりのイメージDVDを発売。ハイレグ水着ではマン毛をパイパンにしないと絶対にはみ出てしまうレベルの極小サイズ!そしてお尻はすけすけでワレメもばっちり晒してくれています。完全着エロ仕様でほぼヌード!恵比寿マスカッツで活躍しているだけあってAV解禁か?とファンからは憶測が広がっています。
◆「ほぼほぼ全裸!」辰巳シーナ
辰巳は中国・上海出身の母親と日本人の父親を持つハーフで、身長161センチ、スリーサイズ 上からB80・W57・H82という極上スレンダーボディの持ち主。特にボリューム感のある美尻はグラビアファンからの評価が高い。ジャケット写真はその期待を裏切らない過激さ。ブルーレイ版はノーブラ状態で横たわりながらバストの谷間や下乳を露出させ、下半身は大事なところがギリギリ隠れるかどうかというレベルの極小パンティというジャケットになっている。
さらに、超ハイレグ衣装をまとってのロデオマシーンやセーラー服姿のパンチラ、ボディの軟らかさが伝わってくるマッサージシーンなどもあり、過去最高の過激度であることは確実。見どころ満載の大傑作として期待できそうです」(アイドルライター)
◆恵比寿★マスカッツメンバーの辰巳シーナがセクシーに!
恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍中の辰巳シーナ最新作『Secret Lover』がシャイニングスターより11月30日に発売!清純なイメージの彼女が艶やかに大人に変身! 均衡のとれたバランスの良いスレンダーなボディとそのカラダにぴったり張り付いた水着姿に思わず興奮!
辰巳シーナ_01
恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのマンコ見えそうの続きを読む

紫雷イオが乳首透けヌードを披露!!!!

紫雷イオが乳首透けヌードを披露!!!!
紫雷イオがついに乳首を公開!今までセミヌード止まりで手ブラヌードや、尻出しヌードとして脱いできた女子プロレスラー紫雷イオが乳首のベールを脱ぎました!といってもその乳首は透け乳首止まりで付け乳首じゃないかなどの噂もでています。WWEへの移籍の噂もでましたが、2017年は従来通り日本で活躍していました。現在日本の女子プロレスでは間違いなくナンバーワンの知名度を持つ存在ですがヌードを披露し世間的に注目や話題を集めようとする姿勢もすばらしいです。ぜひ12月発売の写真集の中には全開乳首ヌードが見れたら最高です。
◆紫雷イオ ファースト写真集で衝撃の初ヌード披露「全力で脱ぎました」
女子プロレス界のエース・紫雷イオ(27=スターダム)が12月16日発売のファースト写真集「素顔」(ワニブックス)で初ヌードに挑戦したことが19日に分かった。グラマラスで鍛え抜かれた肉体のセクシーショットが満載で、リングを下りた“天空の逸女"が丸裸にされた。
大きな転機は今夏に訪れた。頸椎椎間板ヘルニアにより約2か月の欠場を強いられた時だ。「試合ができる状況が(一女性として)絶対ではないと分かったし、プロレス以外に何もない自分がいたのに気づかされた。私には『こういう仕事もしていたんだよ』という自信につながる。それにプロレスを広めたいと思っても試合だけでは限界がある。プロレスのためになれば」と“大英断"に踏み切った経緯を説明した。
◆紫雷イオ ファースト写真集 『 素顔 』 2017/12/16発売
女子プロレス団体・スターダムに所属し、国内外で圧倒的な人気・実力・ルックスを誇る紫雷イオが魅せる、初ヌード。
“逸女"として活躍する鍛えあげられたメリハリボディーを、しなやかかつ大胆に解放する。
さらに、「女性らしさ」「恥じらい」「ハダカへの戸惑い」といった、普段リング上では見ることができない表情、仕草を、細やかなカメラワークで納めた、刺激的な1冊。天才的な身体能力を誇るトップアスリートが魅せた新境地、最初で最後の限界裸身は必見です!
紫雷イオ乳首_05
紫雷イオが乳首透けヌードを披露!!!!の続きを読む

Home > 2017年11月25日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る