Home > 2017年11月24日

2017年11月24日 Archive

川北りな(かわきたりな)AVデビュー

川北りな(かわきたりな)AVデビュー
美人人妻・川北りな30歳がAVデビュー!清楚に見えて根は激スケベ!この人妻潮吹きの才能もあり!「エッチな動画で見た潮吹き…あれ、してみたいんです…。」」照れながらもチンポをマンコに入れられるとメススイッチが入り自ら腰を激グラインドする超エッチな人妻川北りなさん。甲地のいいDカップのおっぱいにハリのある桃尻の美ボディ奥様!フェラチオするときは唾をいっぱい垂らしちゃいます…。AVの2作目ではガン突きされて猛烈アクメを経験!本当の快楽を知ってしまった川北りなさんの肢体がエロすぎる。
◆結婚5年目 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 川北りな
貿易関係の仕事をする夫に内緒で神戸に住む30歳の人妻がAVデビュー!清楚な見た目からは想像もできないほど根はスケベで潮吹きの才能がある事が判明。フェラチオだって他人棒をたっぷりの唾液を垂らしながら美味しそうに頬張っちゃう。お尻好きにはたまらないハリのある桃尻でおっぱいも程良く大きく形のいいDcup!こんな奥さまが選んだのは夫への罪悪感よりも他人棒での快感!いきなり全力でイッちゃってます。

川北りな(かわきたりな)プロフィール


川北りな 公式ツイッター https://twitter.com/kawakitarina
現年齢 :30歳(2017年時)
身長 : T161cm
スリーサイズ : B83cm W60cm H90cm
ブラジャーサイズ : Dカップ
趣味 : 動画鑑賞・妄想・料理・旅行・自分磨き
特技 : お料理
AV事務所:オールプロモーション所属
川北りな_01
川北りな(かわきたりな)AVデビューの続きを読む

神スイング・稲村亜美の魚ブラ画像

神スイング・稲村亜美の魚ブラ画像
稲村亜美のファースト写真集どまんなかにて目玉ショットになっている魚ブラ画像のやや画像が大きなものがあったので掲載です。この魚ブラ画像を撮影する際は生臭かったというインタビューが掲載されていましたが、とくにエロくなくて抜けもしないですが、おもしろいと話題です。
◆稲村亜美、来年の目標はスポーツキャスター「ぜひ、挑戦してみたい」
タレントの稲村亜美が都内で行われたアイシン精機『ASLEEP(アスリープ)』初のコンセプトショップ『ASLEEP CONCEPT SHOP COCON AOYAMA(ココンアオヤマ)』記者発表会に出席。“繭(まゆ)の妖精”をイメージした衣装で姿を現すと「普段なかなか着ないので、恥ずかしいですね」と照れ笑いを浮かべた。
 “神スイング”が話題となった稲村は、男子顔負けの野球センスで各球場の始球式に次々と登場。今シーズンは10球団の始球式に登板し、夢の12球団制覇へ残すは広島東洋カープと読売ジャイアンツのみとなったが「来シーズンはぜひ、巨人と広島でも投げたいです」と意欲をにじませた。
稲村亜美魚ブラ_01
神スイング・稲村亜美の魚ブラ画像の続きを読む

配信停止になった香月萌の「私立パコパコ女子大学もえちゃん」が配信されるwwwww

配信停止になった香月萌の「私立パコパコ女子大学もえちゃん」が配信されるwwwww
ヤバイ
300MIUM-150 【私立パコパコ女子大学】もえちゃん 20歳 女子大生 (文学部2年生) 商品説明
移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回はミッション系名門の『S女子大学』へ!真面目で控えめな子が多いお嬢様女子大で、小中高と一貫教育があり、本物のお金持ちが行く大学です!!ウブで清楚なお嬢様を探しにレッツラゴー!!②二手に分かれて可愛い女子大生探し!何度も撃沈しながら声を掛け続けLINEをゲットし喜ぶイケメン君。主旨違いますよ~と笑いあいながら再び声かけ!ゲットしたのはやはりイケメン君の方でした!③S大学の文学部に通う●ちゃん!女子大なので授業も聞かずに友達同士で話しをしていることが多いそう。週に2~3回は飲みに行きガールズトークで盛り上がるというもえちゃん。お嬢様大学なだけあってもえちゃんのお家も凄いようで…渋谷区で1人暮らし、家賃もお小遣いも洋服も全て親持ち!なんと羨ましい境遇。家に男を連れ込んでるとも知らずに甘やかす親御さん。「親の心、子知らず」とはこのことですねww④さて、そんなもえちゃんに性のお悩みを聞いてみると「彼氏はいない。経験人数は10ちょっと。でも付き合った数は0。」と、Hはしてもお付き合いに至るまでにいかないんだそう。男性との付き合い方がわからないらしく、どうしていいかわからないのが悩みみたいで、「普通にお付き合いしてイチャイチャしてみたい」というwwH関係ではなく、お付き合いに至るまでの経緯で悩むとは今までにないパターン!!⑤性の経験はなかなか豊富で、女の子同士での軽いレズプレイあり!(攻め側)。3Pにはならなかったけど、なりそうになって結局別室でヤっちゃった…等々、聞けば聞くほどエロ話が飛び出してくる!!清楚系で大人しめな見た目とは違いヤることはヤっておりますなww⑥テント内で2人きりになったのをいいことに積極的に口説いていくイケメン君。「タイプです。彼女いないです。お願いしたいです。」とガンガン押す!「普段と違う場所でイチャイチャしてみませんか?」と照れるもえちゃんに猛アプローチ!見つめ合いながらも外を気にするもえちゃんに後ろから抱きつきギューッ!見てるこっちが照れちゃいますねwwなーんて思ってたらもうキス!!さすがイケメン君。手慣れた様子でどんどん脱がしていき、ずっと気になっていたおっぱいがポロリ。天然Gカップの迫力ぱないっす!照れながらもイケメン君の言うことに従順に従いながら、オナニー→乳首舐め→フェラ→パイズリをカメラ目線でとサービス精神旺盛♪挿入になればテント内だということも忘れて激ピストンで喘ぎまくりっ!!最後は天然Gカップに発射してフィニッシュ!!「それじゃぁね!またね!」とあつ~いキスをしてお別れです!!番号も聞けたしまた会えるといいなっ♪
香月萌私立パコパコ女子大学
配信停止になった香月萌の「私立パコパコ女子大学もえちゃん」が配信されるwwwwwの続きを読む

乃木坂46堀未央奈(ほりみおな)写真集でかなり脱いでいると話題!

乃木坂46堀未央奈(ほりみおな)写真集でかなり脱いでいると話題!
清楚なアイドルグループの乃木坂46のメンバー堀未央奈(ほりみおな)が写真集dえかなり脱いでいると話題です!乃木坂46メンバーは怒涛の写真集発売ラッシュが続いており、白石麻衣の写真集は売れまくり、若月佑美(わかつきゆみ)の下着姿公開しまくり、衛藤美彩(えとう みさ)は手ブラヌードまで公開と脱ぎっぷりがかなりいいと評判!マン毛引退の乃木坂46・橋本奈々未も写真集で下着姿を晒して引退しました。普段清楚だと下着姿になるだけでエロいようです。
◆乃木坂46堀未央奈、写真集を解禁!発売前重版が決定
11月24日に発売する乃木坂46の堀未央奈の1st写真集「君らしさ」の中身が解禁となり、合わせて発売前重版も決定した。 堀にとって初のソロ写真集となる今回、撮影はアメリカ本土で20歳から21歳になる直前に実施。少女から大人へと少しずつ表情を変えていく、“ハザマ”にいる彼女の姿を克明に追った写真が満載。ミステリアスかと思えば笑い上戸、ストイックなのに食いしん坊、もちろんお馴染みの“もぐもぐ”顔も。 あるがままの姿を伸び伸びと披露した、堀未央奈の“素直と本気”が感じられる写真集だ。
― 水着だけではなくランジェリーなどでセクシーショットにも挑戦していますが、大胆な露出に抵抗はなかったですか?
堀:恥ずかしい気持ちはありましたが、乃木坂46全体の写真集で一度、水着の撮影をしたことはありましたし、それにせっかくの初めての写真集ということで、恥ずかしいよりも良いものにしたいっていう想いの方が強かったです。

堀未央奈(ほりみおな)プロフィール


堀未央奈(ほりみおな)は乃木坂46のメンバー
岐阜県出身。
身長161cm。
血液型O型。
生年月日 1996年10月15日
現年齢 21歳(2017年時)
堀未央奈_01
乃木坂46堀未央奈(ほりみおな)写真集でかなり脱いでいると話題!の続きを読む

Home > 2017年11月24日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る