Home > 2017年11月13日

2017年11月13日 Archive

RIONのおっぱいがスゴイwwwwww

RIONのおっぱいがスゴイwwwwww
超人気同人アニメの「パンケイクス」をAV女優RION(元・宇都宮しをん&安齋らら)が完全再現!パンケイクスは爆乳女子バレー選手が題材の3Dアニメで、そのおっぱいの描写が元日本女子バレー代表の木村沙織をネタ元にしているのではないかと話題だった作品で今でもDMMで非常にうれている同人作品です。その3Dアニメのおっぱい並みの神乳おっぱいをもつAV女優RIONがアニメのおっぱい描写そのままに、吉村卓とセックスで対戦しています。RIONのおっぱいに注目のAVです。
◆パンケイクス メガヒット肉感3DおっぱいアニメをRIONで完全実写!
巨乳3Dアニメの金字塔作品「パンケイクス」!WANTAN WORKSが描き出した圧倒的肉感、2次元だからこそ表現できた照りツヤ爆乳をAV界の究極おっぱいの持ち主、RIONでリアルに再現しました。おっぱい星人の変態おじさんが爆乳美人アスリートの豊満な乳房を揉む!挟む!揺らす!犯す!徹底した乳フェチ描写を120%実写化!RION初の原作コラボとなる今作は必見です!

RION (りおん)プロフィール


別名 宇都宮しをん、安齋らら
生年月日 1994年3月1日
現年齢 23歳(2017年時)
出身地 京都府
公称サイズ
身長 161cm
スリーサイズ 105cm 58cm 89cm
ブラじゃーのサイズ Jカップ
宇都宮しをん(うつのみやしをん)はAV女優。エイトマンに所属していたが、2015年 RION(リオン)に改名し、所属事務所もティーパワーズに移籍。
RIONおっぱい_01
RIONのおっぱいがスゴイwwwwwwの続きを読む

岸明日香のスタイルがスゴすぎた

岸明日香(きしあすか)のスタイルがスゴすぎた
フリンジマンで下着姿になりめちゃくちゃいいスタイルを披露!その見事なスレンダー巨乳ッぷりに視聴者が目を奪われました。そのおっぱいはGカップで、おっぱいがでかいのに腕、足がとても細くその雑誌などで修正しがちなスタイルも修正不可能な動画でこれだけすごいキープされたスタイルを披露したことに驚愕。トップグラビアアイドル・岸明日香のスタイルを見せつけてくれました。
◆岸明日香が下着姿になって…けしからんGカップバストに釘付け
キャバクラ嬢の江口カオリ(岸明日香)を再びデートに誘うことに成功する。最終レクチャー“ホテルへの誘い方”を実践する日がやって来る!岸明日香のGカップボディ! 上から下に、舐めるようなカメラワーク…わかってたけど動画の破壊力ヤバイ!ネット上では「なにこの子!超絶可愛くてスタイル抜群!もっと掘り下げたい」「上目遣いからのキュートな笑顔で完全にやられた」「すごい…めまいがするほどの色香」「新たに注目するべき女性を見つけた感」と岸の攻めの演技に悩殺される視聴者が続出したようだ。
◆岸明日香、Gカップ美バスト放出ランジェリー姿
キャバクラ嬢・江口カオリ役を演じるタレントの岸明日香の刺激的なシーンに悩殺された視聴者が続出している。岸明日香が部屋に入るなり自ら服を脱ぎ始め、あっという間にランジェリー姿に。ベッドの上で豊満なバスト、圧巻のボディをあらわに、上目遣いで見つめながら「最初から満島さんのこといいなって思ってたんだ、セフレとして」と伝えた。
第1話から第4話まではモデルで女優の筧美和子が出演。ほかにも今後、女優の小倉優香、板野友美、MEGUMIらが続々ゲスト出演予定。
岸明日香スタイル_01
岸明日香のスタイルがスゴすぎたの続きを読む

彼女のヌード画像を晒したい!!

彼女のヌード画像を晒したい!!
掲示板の素人ヌード晒しスレにて彼女のエロいヌード姿の画像を見せ合いたい人たちいます。その彼女のヌード画像の中でもおっぱいと乳首がめちゃシコでエロい画像があったのでご紹介。きれいな形のいいおっぱいにつるつるパイパンマンコ。そしてエロおいランジェリーコスプレです。こんなエロい彼女さんがいて羨ましいですねえ。
◆Facebookリベンジポルノの防止策は自分のヌード画像をアップロード?
Facebookより、リベンジポルノに対応したツールを採用するとの発表がありました。これはまずオーストラリアで試験的に使用され、Facebook上の投稿だけでなくメッセンジャーでのチャットやInstagram、写真に限らず動画も自動的に検閲されるようになります。ですがFacebookの担当者がDAILY BEASTに話した内容によりますと、まずそうした不適切な画像が寄り分けられる前の段階で、人の目で見てチェックすることになるのだそうです。
しかし一部には、画像のアップロードを必要としない、もっと良い方法があるはず、との批判もある。たとえば画像のハッシングをローカルにやって、ハッシュ値だけをアップロードするやり方だ。また、未成年者が自分の写真を送らないようにするための、年齢制限措置はあるのか?投稿しようとする内容がリベンジポルノであろうがなかろうが、システムの裏側にはスタッフがいることを心得て楽しむようにしたいですね。
彼女のヌード_07
彼女のヌード画像を晒したい!!の続きを読む

Home > 2017年11月13日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る