Home > 2017年11月11日

2017年11月11日 Archive

有坂深雪(ありさかみゆき)AVデビュー

有坂深雪(ありさかみゆき)AVデビュー
スレンダーボディが印象的なAV女優・有坂深雪(ありさかみゆき)がAVデビュー!デビュー作から顔射が印象的で、2作目もいきなり顔射ぶっかけものがリリースされる模様です。その顔射のイキ顔がエロいと話題になっています。
◆専属決定!伝説的19歳新人デビュー! 有坂深雪
綺麗なお姉さん専門メーカー・プレミアムが発掘した『15年先も絶対美人になる王道美少女』がデビュー!整った顔・ウエスト55cmのクビレ!エッチ経験も極少の原石女優!クリクリの目で見つめるフェラ顔が超ヌケる!白肌でビックビクに感じちゃうウブ反応!綺麗な乳首・生まれたままのマン毛も最高!初脱ぎ・カメラ前での初SEX・初オモチャ・初3Pと初体験尽くし!未来の綺麗なお姉さん、渾身のデビュー作!

有坂深雪 (ありさかみゆき) ARISAKA MIYUKI プロフィール


生年月日 1998/1/7
スリーサイズ B:82cm W:55cm H:84cm
ブラジャーサイズ Cカップ
有坂深雪_01
有坂深雪(ありさかみゆき)AVデビューの続きを読む

土屋アンナが胸チラ!

土屋アンナが胸チラ!
土屋アンナが日曜朝のテレビ番組旅サラダで宮古島を満喫!終始胸元ゆるゆるの服でレポーターを務めていた土屋アンナさんでしたがやはりお約束でおっぱい谷間を晒してくれました。
◆土屋アンナ、「それが離婚の原因だろ」と視聴者に突っ込まれたロックな癖
旦那からの手紙によれば、「郵便物をすぐ捨てるので困っています」とのこと。何でも、土屋は文字が嫌いなため、封筒に入っているものはほとんど読まずにすぐ捨てるようで、息子の学級だよりや、病院からの手紙など重要な書類、さらにはボン・ジョヴィのライブのチケットまで捨てていたこともあったそうだ。そのため、夫は毎日ゴミ箱のチェックを欠かせないというが、土屋は「読んでもわからない」と、ポイ捨て癖を全く反省しておらず、その手紙が紹介された後には土屋自ら「子供手当とか、捨ててて、それを戸籍を取りに行く所(区役所)のおばちゃんが教えてくれて。もう1回送ってくれたんです」と、子供手当についての書類まで捨てていたという衝撃のエピソードを笑いながら語っていた。
 これにはスタジオの共演者も大いに驚いていたが、視聴者からは「土屋らしいけど、さすがにこんな嫁は嫌だ」「そりゃバツ2つつくわ」「今の旦那がいつまで我慢できるかだな」などと、土屋が現在の旦那と離婚するのは時間の問題と予想する声までがネット上で飛び交った。

土屋アンナ(つちやあんな)プロフィール


土屋アンナ(つちやあんな)は女性ファッションモデル、歌手、女優。
生誕 1984年3月11日
現年齢 33歳(2017年時)
出身地 東京都渋谷区
職業 歌手、ファッションモデル、女優
土屋アンナ胸チラ_32
土屋アンナが胸チラ!の続きを読む

篠崎愛の写真集・台湾版で乳首を解禁しているらしい!!!!

篠崎愛の写真集・台湾版で乳首を解禁しているらしい!!!!
なんと!日本、韓国、台湾版で発売された篠崎愛の写真集にて、台湾版に篠崎愛の乳首写真が掲載されていると話題になっています。台湾でしか手に入らないのですでにヤフオクではプレミアがついていて1万円以上で取引されているとのこと。また韓国版ではお尻解禁の画像カットもあるという噂。ファンの間では3ヵ国版をコンプリートした人が続出のようです。
◆篠崎愛、初解禁の大胆ショットを収録した写真集を発売「今の私の結晶です」
3年ぶりの写真集となった同書の見どころを聞かれ「今まで以上に大胆なショットが詰まっているところが見どころです」とアピールした篠崎は。これまでNGにしてきたショットを解禁したというが、具体的にどんなショットを解禁したのか尋ねられると、「下乳とか…(笑)、着てない風に見えるのは、なるべくNGというか撮らないようにしていたんですけど、25歳の大人の女性になったので、写真集ですしいいかなと思いました」と紹介した。
同写真集は日・韓・台3カ国同時期リリース。韓国で人気が急上昇していることについて感想を聞かれると「買い物とか、道を歩いていても声をかけてもらえますし、日本で歩いていても韓国の方が声をかけてくれたりもして、知ってくれているんだなと思ったら嬉しいですね」とニッコリ。日本のファンはシャイで、海外のファンはストレートという印象を持っているという篠崎は、男性としてはどちらがタイプか尋ねられると「あまりガンガン来られてもイヤですし、シャイすぎてもイヤですし…。ちょうどいい感じの人がいるといいですね(笑)」と打ち明けた。
篠崎愛乳首_01
篠崎愛の写真集・台湾版で乳首を解禁しているらしい!!!!の続きを読む

Home > 2017年11月11日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る