Home > 2017年11月05日

2017年11月05日 Archive

高杉麻里(たかすぎまり)AVデビューかわいくてエロいと話題!

高杉麻里(たかすぎまり)AVデビューかわいくてエロいと話題!
メガネの地味っ子だけど、セックスになるとめちゃくちゃエロくなると話題の高杉麻里(たかすぎまり)AVデビュー!見た目は普通ですが、脱ぐとスタイルよしとプロポーションも非常によくセックスも非常に貪欲でエロいそうです。セックスの体位はバックで突かれるのが大好きでAV男優のデカチンでガンガンにバックから突かれたいからAVデビューしたという高杉麻里さん。DMMアダルトアワードで受賞をめざしているらしくAV女優としても前向きに活動している有望な新人AV女優です。
◆【本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ!!膣奥大好き女子大生は、AV男優にバックでガンガン突いてもらいたくてAV出演!! 高杉麻里】
美少女発掘!!古本屋で働く真面目な女子大生だけど、エッチなことに興味があってAV出演を志願!恥ずかしがりながら見せてくれた裸体は、超絶品ボディ!!本屋で働くあの地味っ娘の裸だと思うと興奮度倍増!!経験人数は少ないけど、後ろから突かれるのが好きらしく、AV男優の本物バックで突かれるとメスの本性が露わに!!イってもイってもチンポを欲しがり、おしりを何度も突き出し続けていました!

高杉麻里(たかすぎまり)プロフィール


高杉麻里 公式ツイッター https://twitter.com/takasugimari
高杉麻里 公式インスタ https://www.instagram.com/mari_takasugi/
愛称 まりっぺ
AV所属事務所 フォーティーフォーマネジメント
スリーサイズ 不明
高杉麻里_01
高杉麻里(たかすぎまり)AVデビューかわいくてエロいと話題!の続きを読む

篠崎愛のエロ写真集wwwww

篠崎愛のエロ写真集wwwww
篠崎愛が今までで一番脱いだ写真集「結晶」が発売!14歳のことから爆乳グラビアアイドルとして活動している篠崎愛さん。今年2017年時点で25歳になりますが、今まで解禁していなかった手ブラヌードに下乳おっぱい披露に過激な写真集となっています。篠崎愛といえば爆乳おっぱいでエロいことはみなさんご存知ですが韓国でも大活躍しているとあって嫌韓の人からは豚キムチと最近ずっと呼ばれています。
◆【篠崎愛、手ブラショット挑戦「下乳とか…」初解禁を振り返る】
タレントの篠崎愛が写真集「結晶」の発売記念イベントを行った。篠崎にとって3年振り10冊目の写真集となる同書では、沖縄とハワイを舞台に、これまでNGにしてきたショットを解禁するなど豊満なボディを解放。見どころを聞かれた篠崎は「今まで以上に大胆なショットが詰まっているところが見どころかなと思います」と紹介し、具体的な初解禁ショットを「下乳とか…(笑)、着てない風に見えるのは、なるべくNGというか撮らないようにしていたんですけど、25歳、大人の女性になったので、写真集ですしいいかなと思いました」と説明した。
また、表紙でも初解禁となった手ブラショットを披露しており「自分では、あまり出ている感じに見えていないんですけど、友だちからは『脱いだの?』って言われるし(笑)。でも綺麗に撮ってもらったのでいいかなと思います」と笑顔で感想をコメント。お尻を披露しているカットに話が及ぶと「本当にコンプレックスなんです…」と渋い表情を浮かべた。
◆【篠崎愛 限界露出超セクシーショット】
キュートなルックスとGカップのダイナミックボディでグラビア界のトップに君臨し、現在はグラビアのみならずシンガーとしても活躍中の篠崎愛。
手ブラセミヌードショットについては「やってみて、自分ではあまり出ている感じに見えないんですけど、結構出ているんですよね。表紙を見た友達から「脱いだの?」って言われたりもしました。写真集の帯に「最初で最後の超SEXY!」と書いてあることについて聞かれると「別にグラビアを卒業する訳ではないんですよ。こんなに露出することが無かったし、今後は出せないことも考えられますし、自分的には限界ギリギリということだからですかね」と笑顔でかわした。
篠崎愛エロ_37
篠崎愛のエロ写真集wwwwwの続きを読む

壇蜜のクリトリスが見えてる画像が発掘される!!!!?

壇蜜のクリトリスが見えてる画像が発掘される!!!!!
壇蜜の過去DVDで発売しているイメージビデオにてクリトリスが見えているんではないだろうかとく画像が発掘されました。壇蜜さんといれば元々超過激な演出をガンガンこなして国民的知名度を誇るタレントになったこととして有名ですが、イメージビデオやVシネマでは本当に脱ぎまくっていてマンコもガンガンと晒しています。チンコを入れてないだけでやってることはAV女優レベルの壇蜜さんです。今回発掘されたのはその過去の過激イメージのパイパンマンコから覗いているクリトリスということです。
◆【壇蜜のマン毛は植毛!?「芸能界では当たり前」という内部証言!】
テレビ東京系「チマタの噺」に出演し、「なぜ“女性のアンダーヘア”は男を興奮を催させるのか」について笑福亭鶴瓶とトークを繰り広げた壇蜜。現在は「首から下の毛がいっさい生えていない」と全身脱毛を行っていることを明かした壇蜜。ただし、以前ヘアヌード写真集を制作した際には「“下の毛”を頑張って生やし、足りない部分は自毛で植毛した」と告白。さらには「女性タレントがヘアヌード写真集を撮影する際は、よくあることですね」とは多くのグラビアタレントを抱える芸能事務所社員の弁。「下の毛が生えているところのボリューム感が少ないと、やはりインパクトに欠ける。撮影前にタレント本人から申告を受けて、事務所側から植毛を勧めるケースが多いですね」さらには「最近は技術が発展して本当に自然な仕上がりでヘアが完成します」と語った壇蜜であった。
壇蜜クリトリス_01
壇蜜のクリトリスが見えてる画像が発掘される!!!!?の続きを読む

Home > 2017年11月05日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る