Home > 2017年11月03日

2017年11月03日 Archive

小澤まな=西原ゆうAVデビュー

小澤まな=西原ゆうAVデビュー
なぜか2つの名前をもつAV女優・小澤まな=西原ゆうがAVデビュー!
小澤まなは日本一可愛いアタッカーのビーチボールバレー選手の女子大生の設定、西原ゆうが某有名体育大学の水泳部アスリート競泳界のスーパー女子大生という設定でのデビューです。本当はいったいなんなんでしょうか。おそらく小澤まな=西原ゆうにアスリート系のバックボーンがあるのは本当のようです。とりあえずAVはファンタジーということのようですね。どちらの名前が正規なのかという問題ですが、AVメーカーE-BODYは名前を別名義にしてAVを出す傾向があるので、kawaiiから出ている名義の「西原ゆう」が正規の名義になるのではないかと思います。

小澤まな(おざわまな)=西原ゆう(にしはらゆう) プロフィール


サイズ : T168cm
スリーサイズ : B85cm W60cm H87cm
ブラジャーサイズ : Eカップ
西原ゆう名義AVデビュー作:某有名体育大学の水泳部アスリート 「競泳界のスーパー女子大生」が脱いだ! kawaii*史上最高の健康体美少女AVデビュー 西原ゆう
小澤まな名義AVデビュー作:日本一可愛いアタッカーと当時話題だったあの少女!!長身美脚の現役ビーチバレー選手が奇跡のAVデビュー 小澤まな
小澤まな西原ゆう
小澤まな=西原ゆうAVデビューの続きを読む

ONDISKが個人撮影デストロン系列?でハメ撮りしてる…

ONDISKが個人撮影デストロン系列?でハメ撮りしてる…
▼ONDISKを知らない人用に解説
ONDISKとは?
ONDISKとはAV男優・氷崎健人(ひさき けんと)
比較的抜群の演技力とそのイケボにより、男性有名声優・小野大輔の演じるキャラクターの声に被せたMADが多く出まわった結果、ONDISKと呼ばれる事となった。(ニコニコ大百科)
氷崎健人(ひさき けんと) 公式ブログ(ポエムブログ) http://blog.livedoor.jp/hisakigogo/
ニューハーフ、盗撮系、近親系、ゲイからスカ●ロまで、幅広いジャンルのAVに出演。
AV男優なのに英語、ロシア語ペラペラのトライリンガル
ONDISK個人撮影デストロン_01
ONDISKが個人撮影デストロン系列?でハメ撮りしてる…の続きを読む

SUPER☆GiRLS浅川梨奈がエロすぎる!!!画像140枚

SUPER☆GiRLS浅川梨奈(あさかわなな)がエロすぎる!!!画像140枚
10代前半のころから芸能界デビューした浅川梨奈(あさかわなな)も2017年で18歳になり大人の表情をしたエロいグラビアをたくさん出すようになって話題となっています。おっぱいはFカップあるようでそのナイスプロポーションと童顔なあどけない表情にギャップがありとてもエロいです。どんどん脱いで行ってほしいです。
◆【スパガ浅川梨奈、美乳のぞく水着姿にも自信】
SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が28日「2018年カレンダー」の発売記念イベントを行った。出来上がったカレンダーを手にした感想を聞かれると「グラビアを始めさせていただいて2年くらいになるんですけど、まさかそのときにソロカレンダーを発売させていただけるなんて想像もしていなかったので、すごく嬉しかったです」と感慨深げに語り、「母に対しての恩返しにもなるかな」と声を弾ませた。
◆スパガ浅川梨奈、水着でたわわ美ボティ
グラビアを始めてから約2年。“1000年に1度の童顔巨乳”して数々の雑誌で表紙、誌面を飾ってきた浅川も、気がつけば18歳に。大人っぽさもみえ隠れする秋グラビアを展開。ビキニや制服だけでなく、ボデイラインが際立つスク水やレオタード姿も披露している。また、インターネットの一部ニュースで引退説が報じられてファンをやきもきさせたが、その話題になると「ビックリしました。いずれグループを卒業する時期が来るとは思うんですけど、まだスパガにも芸能界にもしぶとく居座っていこうと思っています」と引退説を一蹴した。

浅川梨奈(あさかわなな)プロフィール


愛称 なぁぽん
生年月日 1999年4月3日
現年齢 18歳
出身地 埼玉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 158.9cm
カップサイズ Eカップ or Fカップ
浅川梨奈エロ_01
SUPER☆GiRLS浅川梨奈がエロすぎる!!!画像140枚の続きを読む

パンティの上からマンコ(クリ)を攻めるOK派、NO派がいることが判明!!!!

パンティの上からマンコ(クリ)を攻めるOK派、NO派がいることが判明!!!!
あたりまえと言ったらあたりまえですが、女性はパンティの上からマンコを攻められる行為、特にクリトリスを触れれる行為を約半数がOK、半数がNOと言っているとのこと。OKな人はパンティの上からなぞられるとやはり手触りと滑りがいいので気持ちいらしいです。NOに関してはやはり愛液でパンツがビショビショになったり高い勝負下着などだと抵抗があるようです。
◆【パンティの上からマンコ攻め❤女性はパンティの上から愛撫されたいのか!?ダメな理由・気持ちイイ理由教えます!(DMMニュースより)】
世の中には2種類の女性がいます。それは、セックスの時にパンティの上から愛撫されることがOKな女性と、嫌な女性です……というと、ちょっと大げさですが、これ、女性によって大きく分かれるんですよね。嫌な女性になぜ嫌かというのを尋ねたところ、理由は三つあるようです。(抜粋)
「高いランジェリーが痛むから」というもの。確かにランジェリーってともすればブラとパンティのセットで数万円することもあるんですよね。
もうひとつは「びっしょり濡れたパンティを履いて帰るのが嫌だから」。濡れた質感そのものも気持ち悪いですし、例え乾いていたとしても、一度体液で濡れたものを身に着けることを、生理的に嫌悪する人もいるでしょう。
三つめは、「パンティの上から執拗に触ったり、ともすればクンニをするという行為が変態っぽいから」。これはその人の変態ハードル次第なのですが、やっぱり執拗に下着の上から責められるとちょっと引いてしまう女性もいるようです。

次はパンティの上からの愛撫が好まれる理由もご紹介します。
「恥ずかしくない」ということ。いくらこれからセックスをするという状況にあっても、やっぱりアソコを思い切り凝視されるのって恥ずかしいんですよね。
ふたつめは「気持ちがいい」からで、これは精神的快感と肉体的快感のふたつがあります。直接触って欲しいのに、なかなか触ってもらえない快感だったり、「変態っぽく責められている感じが気持ちいい」という背徳感に気持ちよくなってしまうんです。
また「パンティの布ごしの感触が気持ちいい」というものです。生地越しの愛撫だと、指先の滑りがよくなって快感が増すんですよね。
OK派か、嫌派かは試してみないとわからないので、ぜひ一度チャレンジを!
パンティの上からマンコクリ_01
パンティの上からマンコ(クリ)を攻めるOK派、NO派がいることが判明!!!!の続きを読む

Home > 2017年11月03日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る