Home > 2017年11月

2017年11月 Archive

FC2コンテンツマーケットの個人撮影もの、AV女優だらけだったww

FC2コンテンツマーケットの個人撮影もの、AV女優だらけだったww
完全にAV業者が個人撮影というテイでハメ撮りをしているらしいです。この個人撮影ものは、スタジオでAV撮影したものよりなぜか抜けるとネットの声多数。またモザイクAVは最近ものモザイク改悪によって非常に濃いモザイクになり、FC2コンテンツマーケットの無ものに需要があるらしいです。またクラウチングスタートのハメ撮りしているオッサンのトーク力に定評があるらしいです。
◆ロリから人妻ものまで5万点超! 無修正動画個人売買サイトの野放し状態
誰もが簡単に品物をネット上で売買できることで、若者を中心に重宝されている『メルカリ』だが、そのアダルト版とも言うべきサイトが現れ、問題視されている。
 そのサイト名は『デジテンツ』。もちろん『メルカリ』とは何の関係もないのだが、個人でアップした動画や画像を、見たい人が金を払って手に入れることができる、つまりはエロコンテンツの個人売買の場だ。
 「その内容たるや過激の一言。女子高生と思われる女の子の自撮りオナニーからハメ撮影、盗撮ものなど、あらゆるジャンルがアップされている。しかも、それらは、ほとんどが無修正。個人撮影したものが多く、無料で視聴が可能な無修正動画サイトにはないような、オリジナルのものも手に入ってしまうのです」(裏DVDライター)
FC2コンテンツマーケットAV女優
FC2コンテンツマーケットの個人撮影もの、AV女優だらけだったwwの続きを読む

岡田サリオがTバック大開脚!!!!!

岡田サリオがTバック大開脚!!!!!
2017年9月まで王様のブランチでリポーターをしていたタレント「岡田サリオ」がグラビア界にカムバック!以前はバリバリ脱ぎ系グラドルでしたが最近は控えめでした。今回Tバック尻出しでウリである尻をTバックで大胆開放!軟体である特徴もいかし、Tバック姿での開脚ピッチングフォームを披露!肉感たっぷりのケツがエロいです。
◆岡田サリオが衝撃の「美尻投法」を披露!
タレントの岡田サリオが、週刊プレイボーイで衝撃の美尻法を披露
TBS『王様のブランチ』でブランチリポーターを務めるほか、映画「南瓜とマヨネーズ」出演、同誌ほかグラビア誌の表紙など、多彩な活躍を見せる岡田。始球式での“脚上げピッチング”が話題になったおり、今号でも脚上げや、美ヒップが目を引く姿を披露している。
元々、クラシックバレエを本格的にやっていた岡田。先の始球式では頭の上まで足を高々と上げ、元ロッテ・村田兆治氏の“まさかり投法”ばりにボールを投げるという、特技を生かした“変則投球”が話題に。
―ちなみにウリのお尻ですが、グラビアの最後には「グラビア界ナンバー1の尻美人は倉持由香か!? 岡田サリオか!? さぁ、どっち?」なんて挑発的な言葉が書かれています。実際に“尻職人”の倉持さんを意識したことは?
岡田 そんな恐れ多いですよ! 由香さん、やばいですから。でも、週プレ50年の企画の時にお会いして「このお尻、弾力がすごい」って言ってくれたんです。尻師匠に触ってもらって、めっちゃ光栄でした。
岡田サリオ_02
岡田サリオがTバック大開脚!!!!!の続きを読む

グラドル「うさまりあ」がスゴイ!!wwwwwwwwww

グラドル「うさまりあ」がスゴイ!!wwwwwwwwww
シコシコさまーずの煮卵飛ばし対決でのグラドルうさまりあの腹とおっぱいがぶよんぶよんすぎてヤバイと話題です。スレンダーボディーグラドルもいる一方こういったブッチリ系わがままボディグラドルも需要があるようです。
◆肉厚なお尻うさまりあ
Jカップ巨乳を武器に"ぽっちゃり系グラドル"として活動するうさまりあ(24)が、自身のInstagramに深紅のランジェリーに包んだお尻をカメラに向けた画像をアップ。むっちり感が際立つショットでファンを魅了した。ムチムチ感のあるお尻と太ももに対しては、笑いよりもむしろ「菜々緒とはまた違った魅力がある」「肉厚感がたまらない」と称賛する声が多く集まった。
◆Jカップうさまりあ、暴れる爆乳を披露
グラビアアイドル、うさまりあが1メートル61、B105W75H89のJカップボディーを露出度の高い水着で包み、揺れるのではなく暴れる爆乳を存分に見せつけた。初DVD「うさマニア」の反省も踏まえ、ダイエット宣言をしていたが、「どうしても、どーしてもボディーにわがままさが出てしまい、むっちり感が止まらない作品になってしまいました。ファンの皆様、本当にわがままでごめんなさい(笑)」と反省。
現在はYouTuberデビューもしているうさまりあ。「チャンネル登録よろしくお願い致します。もっともっと皆様にとって身近な存在になれるように努めていきたい思います」とファンに呼びかけた。
うさまりあ_07
グラドル「うさまりあ」がスゴイ!!wwwwwwwwwwの続きを読む

明日花キララ2018年カレンダー発売!!!どこに貼るんだよ……

明日花キララ2018年カレンダー発売!!!どこに貼るんだよ……
2018年の明日花キララカレンダーが公開!明日花キララの管理しているらしいホームページより購入可能です、かなり女性を意識して作られており、おしゃれなヌードという感じの管理画面となっています。
◆恵比寿☆マスカッツでセクシー女優の明日花キララ
恵比寿マスカッツ 1.5のリーダー・明日花キララは、メンバーの神崎紗衣にしつこくつきまとっているとして、“芸人Kさん”の存在を暴露。神崎本人も「これは本当です」と認め、さらに「(芸人Kさんは)クロちゃん(お笑いトリオ・安田大サーカス)です」と正体を明かすと、生放送中に電話し。
明日花キララのおっぱいがデカすぎる!
人気AV女優の明日花キララが実にセクシーでかわいい衣装に身をまとった画像をアップした。明日花キララは自身のTwitterのフォロワー数が、70万人を突破したことを記念してタイムラインに投下されたもの。明日花キララのTwitterは彼女のセクシーすぎる姿が度々公開されることで評判を呼んでいるが、このままいけば100万の大台を超える日も近いのかもしれない。
明日花キララカレンダー_01
明日花キララ2018年カレンダー発売!!!どこに貼るんだよ……の続きを読む

小倉優香がエッチすぎるwwww画像120枚

小倉優香がエッチすぎるwwww画像120枚
最近雑誌を見ればどこにも掲載されているようなほどグラビアで大活躍の小倉優香さん。テレビにもタレント、女優として進出しまさに2017年新星のごとく現れ注目を浴びるグラビアアイドル。女性としては比較的長身な167センチにGカップのすばらしいボディと愛くるしい笑顔がとてもチャーミング。男を虜にするような表情とエロエロボディがすばらしいです。一方、匿名の書き込みでは地元でヤンキーだった?噂や高校時代クラスで恐れられていた、先生をうつ病にさせたなど悪い噂などもあるようです。
◆小倉優香、水着で圧巻プロポーション!隠せないGカップバストの膨らみ
リアル峰不二子”と称され、注目を集める女優の小倉優香がスタイリッシュかつエロティックなグラビア魅了!「グラビア界の最高級逸材」「日本のグラビア界の未来を担う美女」と絶賛され、2017年一気に大ブレイク。ドラマやバラエティーなど活躍の場を広げている。
◆小倉優香がAYAの激烈トレーニングを体験!
8頭身のGカップボディを武器に“リアル峰不二子”と称される小倉が、さらなるスタイルアップを目指す。愛らしい表情を見せながらも所々で色気が溢れ出ている小倉に視聴者はくぎ付けになった。
小倉優香エッチ_123
小倉優香がエッチすぎるwwww画像120枚の続きを読む

尼神インター誠子のおっぱいがすごい!!!!!!

尼神インター誠子のおっぱいがすごい!!!!!!
女お笑い芸人・尼神インターの誠子(ボケ)が「ダレトク・1日で美乳になる夢のバスツアー」にて乳首だけを隠したヌード姿を披露!その貧相過ぎるブラジャーサイズAAカップのおっぱいに視聴者は目がキギヅケになりました…。一方ではカラダ張ってておもしろい!エライとの評価の声もありました。これを貧乳お笑い芸人ではない、グラマラス美人リポーターでやったらエロすぎて苦情がめっちゃ入りそう。
◆誠子、放送中に貧乳おっぱい晒す放送事故
お笑いコンビ・尼神インターの誠子が28日、フジテレビ系のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」に出演。バストを晒し、視聴者に衝撃を与えた。
番組では、悩める女性のために企画したバスツアー「ダレトク!バスツアー」を放送。 今回は“美乳”をテーマに、バスガイドに扮した藤田ニコルのアテンドのもと、AAカップの誠子、Bカップの鳥居みゆき、Dカップながら「最近たれ始めてきた」という悩みを持つやしろ優が都内の“美乳スポット”を巡った。
胸を大きくするためのマッサージをうけることになった誠子は、ニプレス姿でほぼバストを晒した状態で登場。視聴者から「え?放送事故?」「ほぼ裸体じゃん」「びっくりした」「形がわかってしまう…」「いきなり裸の誠子さんがw」と、誠子の攻めた姿勢に衝撃の声があがった。

尼神インターメンバー 誠子プロフィール


尼神インターメンバー 誠子、渚(結成年 2007年)
誠子(せいこ)=本名 狩野誠子(かのうせいこ)
担当 ボケ
生年月日 1988年12月4日
現年齢 28歳(2017年時)
身長 162cm
出身地 兵庫県神戸市
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
尼神インター誠子貧乳おっぱい_01
尼神インター誠子のおっぱいがすごい!!!!!!の続きを読む

田中みな実おっぱい乳揺れ画像wwwwwwwwwwwww

田中みな実おっぱい乳揺れ画像wwwwww
現在、31歳独身の田中みな実さんは孤独で胸が押しつぶされそうでボクササイズでおっぱいを揺らしながらストレス発散をしているそうです。その推定Gカップおっぱいの乳揺れは迫力満点です。美人で巨乳、元TBSの女子アナウンサーというキャリアを持ちながらも31歳独身彼氏なしで孤独感がいっぱいのようです。
◆田中みな実、孤独なプライベート告白
フリーアナウンサーの田中みな実が「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演し、ネガティブな発言を連発した。
密着の様子を観たハリセンボンの近藤春菜は「結局かまってちゃんにしか見えない感じはするんですよ」といい、寂しいアピールしつつも同級生やピカ子に会ったりしていることに対して「何が寂しいのか全然わかんない」と辛口コメント。
田中みな実「1回幸せを経験してると、どうしても寂しさって出てきちゃうんですよね。幸せ知らないだけいいんだなって思います」と嘆くと、近藤は「ほら、もう上からきてんじゃん!幸せだわ!」とツッコみ、スタジオを盛り上げた。
◆田中みな実の「心の闇」がヤバすぎる
親友との食事で「24時間が長すぎる。気付いたら3年経っててほしい」と明かした田中。家に帰ると、胸をギューっと鷲掴みにされるような感覚に襲われるようで、さみしさから誰かに電話したくなることがあるという。
しかし、電話帳を見ても電話できる相手がひとりもいないことに気づき、「誰にも電話できないって思ったときに涙がすーって出てくるの」と夜な夜なひとりで泣いていることを打ち明けた。
田中みな実乳揺れ_31
田中みな実おっぱい乳揺れ画像wwwwwwwwwwwwwの続きを読む

倉持由香ケツ全出しヌード!!!

倉持由香ケツ全出しヌード!!!尻職人・倉持由香が過去最高の脱ぎっぷり!!!
尻職人グラビアアイドル・倉持由香がいままでTバック止まりやキワドイ半ケツ止まりだった尻ヌードですが、ついに着衣を全部とり尻を露わにしました!ウエストよりも1.5倍ほどありそうなデカ尻バックショットの衝撃がすさまじく、尻職人に恥じない大きなヒップだと話題です。やや画質が悪いので高画質版が流れたら高画質なものも掲載したいです。
◆倉持由香、美ヒップ解放
「100万いいねプロジェクト」に成功した倉持。今号では「尻職人」の名に恥じない美尻を解放している。
今回の挑戦を振り返り「最初は心が折れそうになりました(笑)」と語る倉持だが、「ファンの皆さんだけではなく、グラドルの皆も応援してくれて、おかげでプロジェクトがスタートして4日で『100万いいね』をクリアできて、最終的には約278万いいねも頂きました!本当に泣きました。ありがとうございます!」と感謝。
◆倉持由香 100万“いいね"で表紙飾る
グラビアアイドルの倉持由香(26)が、週刊プレイボーイ50号の表紙と袋閉じページに登場。自身のSNSで自撮り写真などを投稿し、100万いいねを獲得したら表紙を飾れるというプロジェクトに挑戦。見事達成し、初表紙をつかんだ。今回は、美尻を披露するなど大胆な撮影に臨み、ファンに感謝の意味を込めて、そっと下着を脱いだ。
倉持由香_02
倉持由香ケツ全出しヌード!!!の続きを読む

現役OLで乃木坂46の新内眞衣(しんうちまい)セミヌード!

現役OLで乃木坂46の新内眞衣(しんうちまい)セミヌード!
乃木坂46の写真集ラッシュが続いていますが、乃木坂46内では比較的普通人気の新内眞衣(しんうちまい)も写真集でそこそこ脱いでいるようです。セミヌードといってもエロさにやや欠けるセミヌードです。現在乃木坂46で最年長メンバーである新内眞衣さんですが、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせている感じの写真集らしいです。水着おっぱいや下着おっぱいショットは充実しているようです。
◆乃木坂46 新内眞衣、多忙のため最近は会社に出社できていないことを告白
アイドルグループ乃木坂46の新内眞衣(25)が都内にて新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』の発売記念イベントを開催。
現役OL(ニッポン放送の関連会社)でありながら乃木坂46メンバーとして活躍中の新内は写真集が発売されてから、多忙のため一度も会社に出社していないらしく「会うのが恥ずかしいですよね(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。
写真集には水着やランジェリーカットの為に意識したことについて「ちょうど9月に撮ったんですけど、7月8月が夏の全国ツアーをやっていまして。全国ツアーってだいたい差し入れとかで美味しいものあるんですよ。なので夜のご飯会とかは行かず、ホテルの部屋に帰ってスルメとか食べていました(笑)」とボディケアに気をつけいたそう。写真集の出来について「自分の表情に嘘がないので100点かな」と得意げな表情を見せると「みなさんがそれぞれ見ていただいて20点でも30点でも加点していただけたら。加点法でよろしくお願いします」と笑顔を弾ませた。
◆乃木坂46・新内眞衣、美バストに絶賛の声!
ネット上では『制服姿、まだまだいける』『現役JKには出せない色気がソソる』などと好評。同作品の映画版で主題歌に起用された19thシングル『いつかできるから今日できる』(N46Div.)の通常盤のジャケットでもJKスタイルを披露しましたが、基本的には歓迎する声が多いようですね」(同)
今年に入り乃木坂46のソロ写真集発売ラッシュが続いているが、写真集を出すメンバーで、シングル曲でセンターはおろか福神(フロントメンバー)の経験がないのは新内のみ。異例の抜擢となったわけだが、これを機に次曲以降で前列ポジションへと出世していくことになるかもしれない。
新内眞衣セミヌード_01
現役OLで乃木坂46の新内眞衣(しんうちまい)セミヌード!の続きを読む

フリーモデルの仁藤りさがエロイ!エロ画像まとめ90枚

フリーモデルの仁藤りさがエロイ!
タレント活動はまだしていないらしいですが、モデルとしてカメラマンから大人気のモデル・仁藤りさのエロ画像まとめ90枚
撮影会の予約は瞬殺、スタジオ撮影会では長蛇の列、と大人気のモデルさんとのこと。謎のOLモデルとして以前は話題になったそうです。現在はスリーのモデルさんとして大活躍しているそうです。
アバラ骨が浮き出る程のスレンダーボディで、極小のエロ水着や露出度高めの過激衣装を着こなすモデルさん。そのエロさが最高なのはもちろんんこと、ポージングや表情の引き出しの多さがカメラマンに大好評らしいです。

仁藤りさ(にとうりさ)プロフィール


職業 フリーで活躍するモデル
公式ツイッター https://twitter.com/zlozlozloo
公式ブログ https://ameblo.jp/zlozlozloo/
仁藤りさ_61
フリーモデルの仁藤りさがエロイ!エロ画像まとめ90枚の続きを読む

Home > 2017年11月

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る