Home > 2017年10月22日

2017年10月22日 Archive

ペットショップ店員・長瀬望美(ながせのぞみ)AVデビュー!

ペットショップ店員・長瀬望美(ながせのぞみ)AVデビュー!
かわいいと話題の現役ペットショップ店員さんの長瀬望美(ながせのぞみ)がAVデビュー!透明感あふれるハニカミスマイルがかわいい。ペット好きな女性はエロいと言いますがペットショップ店員はさらにエロかった!?清楚でキュートなペットショップ店員・長瀬望美はスキンシップはお手の物!ワンワンもニャンニャンもチンチンも大好き!?人生で一番きもちよかったセックスを披露してしまう長瀬さんでした。長瀬望美「初めてのAV撮影は緊張したけど楽しかったです。」
◆ワンちゃん大好き 可愛いすぎるペットショップ店員 AVデビュー 長瀬望美
清楚でキュートな麗しのスレンダーボディー長瀬望美(ながせのぞみ)!ペットショップ店員!緊張感あるインタビューで趣味、特技、自分の性格、ペットショップの話等、赤裸々に話してもらいました。男優さんとの初エッチではAVならではの体位で気持ちよすぎて開始早々に昇天しなんと人生で初めてイッちゃいました!気持ち良すぎて潮吹きもいっぱいしちゃいました。

長瀬望美(ながせのぞみ) プロフィール


職業 現役ペットショップ店員
生年月日:1993年04月05日
現年齢 24歳
血液型 O型
身長 157cm
サイズ B84cm W58cm H85cm
出身地 千葉県
特技 料理
長瀬望美_02
ペットショップ店員・長瀬望美(ながせのぞみ)AVデビュー!の続きを読む

ぱいぱいでか美 手ブラヌード!画像90枚

ぱいぱいでか美 手ブラヌード!
ファーストDVDがエロイと好評らしいぱいぱいでか美さん!11月にはDVDの発売記念イベントがソフマップでもあるそう!ここまでの脱ぎっぷりはなかなか潔い模様。顔はイマイチですが、Fカップのおっぱいにスレンダーでくびれがあるボディと美巨乳スレンダーなカラダを露出しまくっています。
◆【ぱいぱいでか美ファーストDVDセクシーな仕上がり、私の限界露出を楽しんで】
ぱいぱいでか美初の、そして本人待望の(笑)、グラビア1stDVD『STAY GOLD』が発売!
ぱいぱいでか美「2017年7月初旬に2日かけて沖縄で撮影してきました!なのでこんな寒い日に見るにはぴったり(?)。少しでも陽気で暑いあの日を思い出せるような映像になってますよ!しかも結構セクシーな仕上がりになってますので、ぜひお買い求めの上、私の限界露出をお楽しみください!」
◆【ぱいぱいでか美、限界露出の初DVD!】
14年夏に『有吉反省会』で「名前が下品すぎる」と紹介され、現在では同番組のレギュラーを務める歌手でタレントのぱいぱいでか美(26)。「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器にグラビアでも活躍する彼女が、ファーストイメージ作品をリリースした。
作品のタイトルは『STAY GOLD』。7月初旬に沖縄で撮影された同作は水着ショット満載で、イメージ作品の王道を行く内容だ。
 中でも目を引くのは、木漏れ日を浴びる水辺のシーン。ここで彼女は、ビキニパンツの上にスケスケのスカートをはき、白い羽があしらわれた布を首にかけている。布によってバストトップを隠しているだけの彼女が、光に手をかざす姿は何とも色っぽい。グラビアファンからは、「なかなかエロい」「カラダつきがヤバイ」「セクシー度はかなり高め」「手ブラショットが美しすぎる!」といった絶賛コメントが続出中。でか美といえば、そのユニークな芸名から「女芸人」と間違われることもあるが、今回の作品を見てグラドルとしての活躍を改めて期待する人も多いようだ。
ぱいぱいでか美ヌード_02
ぱいぱいでか美 手ブラヌード!画像90枚の続きを読む

乃々果花がAV強要問題参戦へ!

乃々果花がAV強要問題参戦へ!
元おはガールの芸能人AV女優の七色あん、乃々果花の名義で活躍していた現在の名義hana.さんが、AV強要を訴えているそうです。AV女優として6年間活動をしたらしいのですが2016年にAV引退。そして今回AV強要告発となりました。基本的にはギャラが少なく今振り返ると非常にAV出演の対価として見合わなかった契約だったということで問題を告発しているとのことです。
◆AV出演の承諾強要で有罪判決、大阪地裁(2017/10/21)
モデルとして募集した少女らにアダルトビデオ(AV)への出演を勧誘し、強制的に承諾書を書かせたとして、強要などの罪に問われた元DVD販売サイト運営の金沢新一被告(48)に大阪地裁(松田道別裁判長)は21日までに、懲役3年、保護観察付き執行猶予5年、罰金30万円の判決(求刑懲役3年、罰金30万円)を言い渡した。松田裁判長は判決理由で「若い女性の思慮の浅さに乗じ、出演せざるを得ない状況に追い込んだ悪質で常習的な犯行だ」と指摘。
一方、被告が起訴内容を認め、被害者の1人に慰謝料として20万円を支払ったことなどを理由に保護観察付きの執行猶予としたが、期間は「再犯の恐れも否定できない」と最長の5年を付けた。判決によると、2014~16年、インターネット上でコスプレモデルの募集を装って少女らを集め、東京・渋谷や大阪の撮影スタジオでAV出演に勧誘。うち当時18歳だった少女を脅し、承諾書に「わいせつ行為は私の意思です」と書かせた。

乃々果花 ののかはな プロフィール


元タレント名 石川エリ、元AV女優名 七色あん
hana.公式ツイッター https://twitter.com/milknomitai369
乃々果花(ののかはな) 公式ブログ『ひみつの花ぞの』 http://blog.livedoor.jp/nonoka_hana/ ※削除済み
生年月日 : 1988年8月8日
星座 : しし座
血液型 : A型
身長 : T160cm
サイズ : B97cm(Iカップ) W60cm H89cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : フラワーアレンジメント、料理
2016年にAV女優引退した。
乃々果花AV強要_01
乃々果花がAV強要問題参戦へ!の続きを読む

Home > 2017年10月22日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る