Home > 2017年10月19日

2017年10月19日 Archive

女医の人妻・遠野あかり(とおのあかり)AVデビュー

女医の人妻・遠野あかり(とおのあかり)AVデビュー
設定と思いますが女医がAVデビューではなく、女医の人妻若奥様の遠野あかり(とおのあかり)さんがAVデビューです。メガネが似合ってSODからの発売なので市川まさみをどことなく連想させる感じで似ています。メガネで清楚っぽいルックスが好きな人でしたら遠野あかりさんおすすめです。
◆【旦那以外の性器を見て妄想を膨らませていたむっつり女医妻 遠野あかり 28歳 AV DEBUT】
都内の総合病院で内科医として勤務する遠野あかりさん、28歳。真面目で知的な遠野さん、実は診察中にこっそり男性器を診て興奮していたというドスケベ。同じく医師の旦那とはほぼセックスレスだという彼女の欲求が爆発し、人生初の大量潮吹き、そして絶頂へ…。旦那にも職場でも決して見せない雌の顔を見せてくれました。

遠野あかり(とおのあかり)プロフィール


年齢:28歳(2017年時)
身長:167cm
スリーサイズ B84 W58 H87
ブラジャーサイズ Dカップ
東京都港区在住
特徴:結婚3年目 子どもなし 総合病院の内科医
遠野あかり_01
女医の人妻・遠野あかり(とおのあかり)AVデビューの続きを読む

ローラ透け乳首!!!!!!!

ローラ透け乳首!!!!!!!
脱ぎたがりおっぱい出したがりのローラさんが画像加工しないでもわかる透け乳首画像をインスタにアップした模様。画像は速攻で消されたようですが、ネットは消すと増える法則があり瞬く間に拡大流出している模様。その乳首はバングラディッシュの血を引いているだけあって地肌と同様に多少黒味がかかった黒乳首のようですが乳も美乳でハリがあり生々しくエロイ乳首と好評です。
◆ローラ「不遇な奴隷契約」でも凄まじい年収!!
芸能事務所「LIBERA」に所属するローラ。一説には、2016年に同事務所の年間売上金推定8億円の9割近くをローラが稼いだとも言われている稼ぎ頭。16年12月放送の『どよめきマネー!!』(フジテレビ系)で、井上公造(60)がローラの年収を4億8,000万円と予測していた。LIBERAの公式サイトのトップページは、現在ローラのCM動画で埋め尽くされており、2番手のダレノガレとは明らかな格の違いを感じる。
◆奴隷契約・大御所激怒の事務所トラブルとは一体何だったのか?
「週刊文春」にて、所属事務所「LIBERA」に“奴隷契約”を強いられ、事務所と揉めている最中だと報じられたローラ(27)。ところがその後、新CMにバンバン出演し始め、その実情がイマイチつかめない状況だ。ローラは6月17日に自身のTwitterにて、「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくないなど呟いた。事務所とのトラブルを示唆していたとされている。そして8月20日には、所属事務所に対し、実質20年間の専属契約で不当に拘束されているとして、契約終了を求める申し入れ書を送付したと「週刊文春」が報じた。
ローラ透け乳首_01
ローラ透け乳首!!!!!!!の続きを読む

和地つかさ全力坂で乳揺れ!画像73枚

和地つかさ全力坂で乳揺れ!画像73枚
和地つかさがスリムクラブ内間政成の全力坂を一緒に走りたいという企画で走ってHカップおっぱいがバインバインと揺れていました。和地つかさ乳揺れGIF画像大量です。
◆【和地つかさ「こんなにセクシーに撮ったかな?」】
和地つかさが、10th Blu-ray&DVD「ずっとそばに」の発売記念イベントを10月14日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。
——10th作品の内容の紹介をお願いします。
【和地つかさ】奥さんを亡くしたバイト先の店長と恋に落ちて、旅行するというストーリーです。5月にタイで撮りました。
——Hカップが楽しめそうなのは?
【和地つかさ】夜のベッドで撮ったシーンです。キャミソール1枚だけの姿なのですが、こういう撮り方をしたことはなかったんです。ポロリはしてませんが、「しているかな?」と思いながら楽しんでもらいたいです(笑)。
——ほかに色っぽいシーンなどは?
【和地つかさ】お風呂でで洗いっこするところでしょうか。撮ったときのイメージと異なっていて、「あれっ、こんなにセクシーに撮ったかな?」と思えるほど。大人っぽい感じです。
◆【童顔Hカップ和地つかさ】
148センチの小柄な体格にHカップのバストというギャップが魅力のグラビアアイドル・和地つかさちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『ずっとそばに』をリリース。つかさちゃんのバストが最も楽しめるシーンを尋ねると「胸が楽しめるシーンは一番最後の夜ベッドのシーン。明かりが綺麗な中でキャミソール一枚で撮ったんですけど、今までこういう感じで撮ったこと無いなっていう感じです」。と、かなり際どいシーンであることを明かした。
◆【和地つかさ 実は酒豪】
バラエティー番組「ゴッドタン」では、「飲み姿カワイイグランプリ」で白ワイン15杯を飲み干す“酒乱ぶり”で豪快な飲みっぷりを披露した和地が話題を呼んだ。「あれのおかげで女性ファンがすごく増えまして。『私もああいう飲み方するよ』って、結構女性の方からリプ来るようになって。あれはでも限界までの挑戦みたいなところがあったので、あの時は15杯…ワイン2本分くらい」と酒豪ぶりを告白した。
和地つかさ全力坂_02
和地つかさ全力坂で乳揺れ!画像73枚の続きを読む

Home > 2017年10月19日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る