Home > 2017年10月17日

2017年10月17日 Archive

神宮寺ナオ処女デビュー(かなり評価高い!)

神宮寺ナオ処女デビュー(かなり評価高い!)
処女でAVデビューを果たした神宮寺ナオ(じんぐうじなお)のAVが処女ドキュメンタリーAVとしてかなり評価が高いようです。初々しくウブな処女喪失セックスをしたあと、AV女優のセックスを見てセックスというものを生で見て体験し、2度目のセックスに挑みガンガン騎乗位でチンコとマンコをこすり合わせる姿にチンコがビンビンになるそうです。
◆【処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット】
『神宮寺ナオ』、20歳。「私には青春なんてなかった。」学生時代にある男性へ恋心を抱いたが、成就することなく過ぎ去り、その後恋愛から距離を置いていた。自分に自信を持てない原因のひとつでもある‘処女’を卒業して新たな世界を切り開くため、彼女はAV出演を決意。キスも未経験、クリトリスの位置さえ知らない、男性器を見たことがない…。男性に身体を触れられることへの不安や恥ずかしさを感じ、痛みと共に挿入された肉棒に未知の感覚を与えられる。

神宮寺ナオ(じんぐうじなお) プロフィール


現年齢 20歳(2017年時)
AVに出るまでの経験人数 0人処女
身長 160センチ
ブラジャーサイズ Dカップ
スリーサイズ B88cm W61cm H88cm
神宮寺ナオ_01
神宮寺ナオ処女デビュー(かなり評価高い!)の続きを読む

板野友美Tバックケツ26枚!エロ画像まとめ

板野友美Tバックケツ26枚!エロ画像まとめ
最新写真集がでガッツリケツ出しTバックカット画像を何点も収録した板野友美さん!そのケツ画像をネット拾いでまとめました!板野友美過去最高の露出度です。
◆元AKB板野「青春をささげた恋人がいた」 好きなタイプの男性は…
AKB48時代は恋愛禁止だったため「目で恋をしていた」という板野。「触らなかったらいいんです。勝手に思うのはいい」と話し、松本人志(54)に「寝る前にいろいろ想像するってこと?」と聞かれると、恥ずかしそうに笑っていた。
グループ卒業後の恋愛について「ぶっちゃけお付き合いしたことありますよね?」(坂上忍、50)と聞かれると、「はいはいはい」と素直に回答。「26歳なら、結構がっつり青春をささげた人がいるんじゃない?」(松本)と尋ねられると「そうですね…」と告白した。
◆元AKB48・板野友美が元カレのEXILE・TAKAHIROに暴露攻勢か!?武井咲との結婚に苛立ち?
9月1日に『EXILE』のTAKAHIROと武井咲と結婚を発表した。このことが面白くない元『AKB48』の板野友美は、テレビ番組や雑誌で交際中のエピソードを暴露し、TAKAHIROを困らせる作戦に出ることを決めたようだ。
AKB在籍中にはTAKAHIROとの交際を認めたことがなかった板野だが、9月中旬に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で交際していたことを示唆するような発言をした。同番組の人気企画『本音でハシゴ酒』に登場した板野は、坂上忍から「ぶっちゃけ、お付き合いされたことはありますよね?」と聞かれると、「はいはいはい」と認めた。さらに松本人志からの「あなた26歳でしょ。結構がっつり青春を捧げた人がいるんじゃない?」という問いかけには「そうですね」と頷いた。
「最近の板野は『わたしがTAKAHIROを捨てた』などと周囲に言って、結婚したことはわたしに関係ないというアピールをしています。だけど実際には苛立っており、これからもどんどん暴露話をしていくようです。板野にできることは、TAKAHIROを困らせることぐらいですから」(同・関係者)女は怖い。
板野友美Tバックケツエロ画像_01
板野友美Tバックケツ26枚!エロ画像まとめの続きを読む

【RIZIN】KINGレイナのインスタが乗っ取られおっぱい画像がアップされる

【RIZIN】KINGレイナのインスタが乗っ取られおっぱい画像がアップされる
おっぱいがキングレイナ本人のものかどうかが不明で抜きどころに難しいというところらしいです。
◆【RIZIN】KINGレイナ 未知の相手に辛勝「判定ですいません」
RIZIN 2017 in FUKUOKA—秋の陣—」(15日、マリンメッセ福岡)で、KINGレイナ(21)がクリスタル・ストークス(38=米国)に辛勝した。
対戦相手の詳細も分からないまま約2週間前にオファーを受け、急きょ参戦となったレイナは、自分より身長が23センチ高いストークに苦しんだ。 1Rは払い腰で投げ捨ててサイドポジションを取ったものの、決定的なチャンスはつくれなかった。2Rもバックを取られるなど苦しい展開が続く。3Rは打撃勝負に出て強烈なローキックでぐらつかせたが、KOとはならなかった。
それでも試合を優位に進めたレイナは判定3—0で勝利。リング上でマイクを握ると「判定ですいません、ごめんなさい」と観客に謝罪。その上で高田延彦統括本部長と榊原信行実行委員長に呼びかけて「大みそか、もっともっと成長して頑張るんで、よろしくお願いします」と話しつつ、早すぎるお歳暮を渡した。
KINGレイナインスタ乗っ取りおっぱい_01
【RIZIN】KINGレイナのインスタが乗っ取られおっぱい画像がアップされるの続きを読む

Home > 2017年10月17日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る