Home > 2017年10月16日

2017年10月16日 Archive

新体操部・佐々波りのAVデビュー

新体操部・佐々波りの(ささなみりの)AVデビュー
新人 佐々波りの 新体操部のエースがパイパン軟体でAVデビュー!
ダンスとY字バランスが得意な21歳大学生、新体操部のエース【佐々波りの】がAVデビュー!清楚でしっかり者に見られるが押しに弱い彼女、インタビュー時には堂々としていたが初脱ぎは全裸になるのを躊躇し赤面。羞恥心MAXの全裸Y字バランスや、パイパンま●こに挿入される男根に顔を歪ませる軟体姿は必見。

佐々波りの(ささなみりの) プロフィール


佐々波りの 公式ツイッター https://twitter.com/sasanamirino
身長 : T166cm
スリーサイズ : B88cm W59cm H89cm
ブラジャーサイズ : Cカップ
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 映画、ダンス、Y字バランス
佐々波りの_02
新体操部・佐々波りのAVデビューの続きを読む

ニコニコ動画からAVデビュー!涼風こうめ

ニコニコ動画からAVデビュー!涼風こうめ
ニコ生主(うめちゃんvol2という生主)がAVデビューするようですが、特に大手の配信者ではなかったらしいのでまったく話題になっていません。また風俗(デリヘル)に勤務していたという噂もあるようです。
◆ニ○動からアリスJAPANデビュー! 涼風こうめ
【涼風こうめ ニ○ニコ動画の生主として4年間活動。登録数約6000人、レベル56の人気配信者。】ニ○ニコ動画で人気の「うめちゃん」がまさかのAVデビュー!生配信では絶対に見れなかったオッパイとオマ○コとアナルを大公開!フェラもオナニーもセックスも、ぜ~んぶ見せちゃいます!ニ○生なら垢BAN確実!うめちゃんのイキ顔をお見逃しなく!顔射お掃除に大量潮吹き…うめちゃんデビュー作から飛ばしすぎ!

涼風こうめ(すずかぜこうめ)プロフィール


ニコニコミュニティ こうめちゃんvol4 co2805894(開設日2015年04月26日)
コミュレベル56 フォロワー 6007人 (最大:24207人)
涼風こうめ公式ツイッター https://twitter.com/uemechan
生年月日:1997-04-19
血液型:型
身長:cm
サイズ:B85cm W62cm H87cm
出身地:茨城県
趣味:読書・旅行
特技:ピアノ・料理
涼風こうめ_01
ニコニコ動画からAVデビュー!涼風こうめの続きを読む

RIZINで山本美憂が乳首ポロリ!!!

RIZINで山本美憂が乳首ポロリ!!!
美人総合格闘家である山本美憂さん43歳が試合で腕十字を極められた際にその大きな巨乳おっぱいがウエアから零れ落ちて乳首がテレビで放送されてしまったようです。ちなみにこの山本美憂さんのおっぱいはでか巨乳ですが豊胸という噂がかなりあります。
◆【山本美憂が一本負け RENAと準決勝で対戦の夢かなわず】
格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント&女子スーパーアトム級トーナメント 1stラウンド―秋の陣―」(15日 マリンメッセ福岡)女子スーパーアトム級トーナメント1回戦に出場した山本美憂(43=KRAZY BEE)が一本負けした。1メートル70のアイリーン・リベラ(24=スペイン)との一戦は、タックルからテークダウンを奪うものの相手の下からの関節技に苦戦。1Rは三角絞めが決まりそうになったところでゴングに助けれた。2Rも自ら仕掛けてグラウンドに持ち込んだが、三角締めから逃げようとしたところで左腕を取られた。完全に決められ、2分26秒、腕十字固めで一本負けした。カード発表の際には「身長のある選手だが、自分のペースで闘えれば大丈夫」と自信を示していたが、グラウンドでは自分の展開に持ち込めなかった。一度敗れているRENAと準決勝で対戦することを目指していたが、かなわぬ夢となった。
RIZINで山本美憂が乳首ポロリ_01
RIZINで山本美憂が乳首ポロリ!!!の続きを読む

Home > 2017年10月16日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る