Home > 2017年10月06日

2017年10月06日 Archive

今野杏南 乳首キタ━!茶色い乳首と話題!

今野杏南 乳首キタ━!茶色い乳首と話題!
ついに今野杏南が乳首解禁!!乳首画像を待ちわびていたファン達は興奮する一面もありつつも、なぜか茶色い…と落胆するような声もある模様!U-NEXT無料登録で動画が見れるらしいので見てください!
◆今野杏南が新作映画でバストトップ披露!!(日刊サイゾーより http://www.cyzo.com/2017/09/post_34480_entry.html)
Fカップ乳を武器に活躍していたグラビアアイドルの今野杏南が、菅田将暉と韓国出身の俳優ヤン・イクチュンのW主演映画『あゝ、荒野』でバストトップを披露していることがわかった。「女子大生役の今野は、対人恐怖症の童貞を演じるヤン・イクチュンをラブホテルに誘い、馬乗りになって濃厚なディープキス。ベッドの上ではバスタオルを脱ぎ捨てた彼女が、薄いピンク色の乳首を初披露。互いの股間が擦れ合うと息遣いが荒くなり、Fカップが揺れまくる。試写会を見た関係者も『あまりにエロすぎて、股間がビンビンですよ』と、かなり興奮させられたようです。
◆U-NEXTオリジナル『あゝ、荒野』
本作は、「帝一の國」などヒット作が相次ぐ若手実力派・菅田将暉と、「息もできない」で監督・主演・製作・脚本・編集を務め、その才能を世界に見せつけたヤン・イクチュンがW主演を果たした話題作です。骨太なストーリーと、作品から発せられる圧倒的な熱量が話題となり、評論家からも絶賛のコメントが数多く寄せられている、せつなくも苛烈な青春物語です。
劇場版は、10月7日に前篇、10月21日に後篇が新宿ピカデリー他にて2部作限定公開されます。一方U-NEXTでは、劇場版に収録できなかったシーンを追加して、全6話に分けて配信。9月29日より1話目、10月6日より2話目を配信し、以降毎週更新してまいります。
今野杏南乳首_01
今野杏南 乳首キタ━!茶色い乳首と話題!の続きを読む

元子役タレント某保険CM出演!神崎モカAVデビュー!⇒販売中止

元子役タレント某有名保険CM出演!神崎モカ(かんざきもか)AVデビュー!⇒販売中止
まとめていた時DMMのページがなくなりました。
新人! kawaii*専属デビュー→発掘美少女☆あの某有名保険会社のCMに出ていた19歳現役女子大生タレントAVデビュー!! 神崎モカ
彼女に会ったのは、少し肌寒い初夏の日だった。知り合いのマネージャーからの連絡でAVの出演を悩んでいるという女子大生がいてどうしても一度会って欲しいという事だった。三年前まで芸能活動をしていた元子役タレントで実家暮らしの女の子。この日は午後から大学の授業があるという事で、限られた時間の中、僕は彼女に会いに行った…。

神崎モカ(かんざきもか) プロフィール


神崎モカ公式ツイッター https://twitter.com/KanzakiMoka(非公開に)
身長 158cm
スリーサイズ B78cm W60cm H95cm
趣味 かかとオナニー、AV鑑賞が好き
備考 元子役タレント
AV事務所 ARMプロモーション所属
神崎モカ_01
元子役タレント某保険CM出演!神崎モカAVデビュー!⇒販売中止の続きを読む

坂口杏里、引退!!!

坂口杏里、引退!!!
あのお騒がせ芸能人坂口杏里、AV女優名義ANRIさんが引退を宣言!これからはキャバクラ嬢としてがんばっていくらしいです。頑張ってください。
◆坂口杏里、芸能界引退を発表「未練はありません。キャバ嬢として頑張っていきたい」
タレントのANRIこと坂口杏里(26)が2自身のツイッターとインスタグラムを更新し、芸能界からの引退を発表した。坂口は「実は、私ANRI芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と報告。「15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません」とキッパリ明かし、「私は今、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです」とつづった。
今後に向けて「そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」とし、「お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください」と結んだ。
インスタグラムの画像には、直筆と思われる文字で「ありがとうございました!」と投稿した。
坂口は2013年3月に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の長女。08年に芸能活動を始め、バラエティーなどで活躍。2016年10月には"ANRI"名でセクシー女優に転身した。
今年4月には、知人のホストの男性から現金を脅し取ろうとしたとして警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕され、その後不起訴処分となっていた。
坂口杏里引退_01
坂口杏里、引退!!!の続きを読む

元ヤ●ジ●ン出身グラドル香月萌ついに身バレ判明!?しかも早稲田の学生!?

元ヤ●ジ●ン出身グラドル香月萌ついに身バレ判明!?しかも早稲田の学生!?
※本当かどうかはわかりません
10月後半発売の新人AV女優・香月萌(かつきもえ)の件で前回無修正ものの素人生ハメ個人撮影に出演していた疑惑がありましたが、AVタイトルにもなっているヤングジャンプのグラビアページがついに発掘されたのでは!?という疑惑です。しかも高学歴の噂まで!
元ヤ●ジ●ン出身グラドル香月萌AV動画詳細
エッチが大好きな童顔巨乳美少女ハックツしました!!天然Gカップ女子大生グラドルがAVデビュー!!某青年雑誌や週刊誌でグラビアを飾ったこともあるというのも納得のアイドルフェイスとマシュマロ巨乳!現役女子大生の才女ですが、ちょっぴり天然ちゃん!用意されたキワドイ水着が恥ずかしくて、バスローブをなかなか脱げなかったけど、いざ始まると嬉しそうにSEX!初々しいデビュー作品ぜひ、ご堪能ください!
香月萌身バレ_02
元ヤ●ジ●ン出身グラドル香月萌ついに身バレ判明!?しかも早稲田の学生!?の続きを読む

おじいちゃんの家をリフォームするため河原かえでAVデビュー!

おじいちゃんの家をリフォームするため河原かえで(かわらかえで)AVデビュー!
おじいちゃんが果たして喜ぶのか!?河原かえでがおじいちゃんの家をリフォームしてあげたいという思いからAVデビュー!吉村卓との絡みもあってベロチューされています。おじいちゃんのリフォームした家が楽しみですね。
◆「おじいちゃんの為にお金を貯めたいんです」 河原かえで SOD専属AVデビュー
おじいちゃんの為にお金を貯めて家をリフォームしたいという家族想いな女の子「河原かえで」。スレンダーで爽やかな彼女は、地元の三重県で事務員として働く19歳。経験人数は二人ですが、実はエッチが大好きな様子。はじめは慣れない撮影に戸惑っていましたが、SEXが始まるとカメラも忘れてのめり込んでいく様は必見です。

河原かえで(かわらかえで) プロフィール


河原かえで(かわらかえで) はSODの人気AVシリーズ青春時代からAVデビューするAV女優。おじいちゃんの家をリフォームするためにAVデビューを決意したおじいちゃん思いのやさしい女の子。
現年齢 20歳(20117年時)
生年月日 1997年12月20日
血液型 A型
身長 163scm
趣味 節約
特技 フルート演奏
河原かえで_01
おじいちゃんの家をリフォームするため河原かえでAVデビュー!の続きを読む

Home > 2017年10月06日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る