Home > 2017年10月02日

2017年10月02日 Archive

貧乳ちっぱい安達ひかりAVデビュー

貧乳ちっぱい安達ひかり(あだちひかり)AVデビュー
「こんなおっぱいの私でも皆さん…興奮してもらえますか?」 最高のくびれとスレンダー美脚!ピュアな心とエッチな身体。ピュアな心とエッチな身体の安達ひかり。その貧乳おっぱいは美しすぎるAカップ乳ライン!まるで乳首だけのおっぱいは敏感すぎるクリトリスも同然だった!貧乳コンプレックスを克服するために自らAVに応募してきた美女・安達ひかり(あだちひかり)の結末とは…!?
Aカップスレンダー美女の安達ひかりが堂々のAVデビュー!
◆【最強Acup 安達ひかり AVデビュー 「胸も自信も無いけど…AV女優になっても、イイですか?」】
秋田県出身の23歳の大学院生『安達 ひかり』がAVデビュー!落ち着いた雰囲気の美少女は、将来の夢や今までの恋愛を包み隠さず話してくれる。引き締まったウエストにスレンダーな美脚が魅力的な彼女は、Aカップの胸がコンプレックスだと何度も口にする。可愛らしいおっぱいを執拗に舐められ、体を震わせて喘ぎ声を漏らす!目の前にしたチ○コを見つめ、緊張しつつも興奮を隠せずに挿入のときを待つ。ピストンが激しくなるにつれて緊張の表情が消え、快楽へと導かれていく…。

安達ひかり(あだちひかり)プロフィール


身長 165センチ
スリーサイズ B77cm W56cm H83cm
ブラジャーサイズ Aカップ
現年齢 23歳
大学院生
出身 秋田県
好きなタイプ 年上(50歳くらいまでイケます)
出演済みAV
・シロウトTV【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 395 ひかり 23歳 大学生
・ナンパTV マジ軟派、初撮。 896 ひかり 26歳 保険外交員
安達ひかり_02
貧乳ちっぱい安達ひかりAVデビューの続きを読む

【動画あり】サッカー選手同士で手コキしあう動画が流出!選手は解雇

【動画あり】サッカー選手同士で手コキしあう動画が流出!選手は解雇
先日、ブラジルのサッカー選手4名がシャワー室で手コキしている動画が流出したことで、オーナーからクビを通告されたそうです。悪ノリ、おふざけでやったのか本気でゲイホモなのかはまだよくわかりません。
【元ニュースサイト翻訳】
プロスポーツ選手は一緒に多くの行動に時間を費やします。トレーニングから遠征まで、そしてその間にプロ選手同士でチームメイトとしての強い結びつきを構築します。ただ時々、彼らのロッカールームのいたずらは前衛化してしまうのか!?少なくともそれはブラジルのサッカー選手のあいだではイキ過ぎた事件になってしまったようだ。
サッカー手コキ05
【動画あり】サッカー選手同士で手コキしあう動画が流出!選手は解雇の続きを読む

キングオブコントでにゃんこスターアンゴラ村長がパンチラ

キングオブコントでにゃんこスターアンゴラ村長がパンチラ
フリーで活躍する異色の男女お笑いコンビにゃんこスターの女性側「アンゴラ村長」がキンブオブコント生放送でパンチラ放送事故。おしくも優勝ならずでしたが、大塚愛の歌のリズムに乗せたコントが非常に好評だったようです。
◆「キングオブコント 2017」優勝はかまいたち
コント日本一を決める「キングオブコント 2017」の決勝戦が1日、TBS系列で生放送され、「かまいたち」が優勝し、賞金の1000万円を手にした。「かまいたち」の山内健司さんは「たまたま今日、一番面白いことができた。めちゃめちゃラッキーでした」と喜びを語った。「キングオブコント」はプロ、アマ問わず、コント日本一を決めるコンテスト。10回目を迎える今年は2477組がエントリーし、その中を勝ち抜いた10組が王座を争った。
◆ダークホースとなった男女コンビ「にゃんこスター」
1stステージは、今大会の“ダークホース"となったにゃんこスターがトップ通過。しかし、2位通過のかまいたちが2本目のネタでこの日の最高得点を叩き出すと、そのまま逆転優勝をさらった。審査委員長を務めたダウンタウン・松本人志は「にゃんこスターもよかったけど、かまいたちが逃げ切った形かな。イタチと猫だとイタチの方が強かった」とジョークを交えながら評した。
アンゴラ村長パンチラ_17
キングオブコントでにゃんこスターアンゴラ村長がパンチラの続きを読む

Home > 2017年10月02日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る