Home > 2017年09月27日

2017年09月27日 Archive

大杜若羽(おおとわかば)AVデビュー!

大杜若羽(おおとわかば)AVデビュー!
清楚な大企業の顔の正体はセックス大好きなお姉さん。高値の花と思われているけど好奇心は人より旺盛。初めての公開セックスなのに自分から求めて難解も絶頂!シーツぐしょ濡れの敏感体質。オナニーでは両手におもちゃ。平凡な毎日に刺激が欲しくてAVデビューを決心した大杜若羽(おおとわかば)さん。オフィス街が似合う清楚な受付嬢はケダモノ系アエギ声の変態さんだった!ばしゃばしゃ潮吹き!ヒクヒク絶頂する大杜若羽(おおとわかば)さんだった!※大手町の現役受付嬢というのは設定だと思います。
◆大手町の現役受付嬢 AVデビュー! 大杜若羽
大企業の顔である受付嬢が好奇心を抑えきれずAVデビュー!丁寧な所作と年齢以上の落ち着きで、仕事中でなくても気品が伝わってくる若羽さん。しかし撮影が始まるとその印象は一変!特大のあえぎ声とすぐに潮吹きしちゃう敏感ボディの変態さん!美味しそうに舐めるフェラチオに、オナニーの撮影では両手に玩具の二刀流絶頂!初めての3Pでは涙目になってセックスしたがる!高嶺の花の受付嬢の淫らな本性は必見です!

大杜若羽(おおとわかば) プロフィール


お姉さん系AV女優でツイッターにて、レズものAV撮影が夢だったとのことなのでバイセクシャルらしい一面も。
大杜若羽 公式ツイッター https://twitter.com/r0263655xmtibak
生年月日 : 1992年5月22日
星座 : ふたご座
身長:154センチ
スリーサイズ : B85cm W57cm H86cm
ブラジャーサイズ : Dカップ
趣味・特技 : ヨガ、ワイン、バイクツーリング
AV事務所 ティーパワーズ
大杜若羽_01
大杜若羽(おおとわかば)AVデビュー!の続きを読む

元AKBの金子智美が変態水着でソフマップ!

元AKBの金子智美(かねこ・さとみ/27歳)が変態水着でソフマップ!
元AKBグループに在籍、公式年齢27歳で実年齢不詳系グラビアアイドルの金子智美(かねこさとみ)がソフマップで超過激変態水着を披露しイベントを敢行した模様!すごい!
◆【度肝を抜く過激衣装で金子智美が現る!!】
なんだこの衣装は〜!!グラビアで活躍中の金子智美さんが、Blu-ray&DVD「溺れるキモチ」の発売記念イベントを9月24日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。面積小さめにもほどがある!と言いたくなりそうな衣装でイベントに現れた。
——今日はすごい過激な衣装ですね。
【金子智美】夜のランジェリー的なものをリメイクしてもらいました。ギリギリがコンセプト。赤と黒が好きなので気に入っています。年内には、この作品のロケで同時に撮られた写真集が発売される予定。次のDVDリリースも決まっているとのこと。12月には28歳を迎えるが、「結婚できるかわからないし、(作品を通して)結婚生活の疑似体験をしたいです」と仕事への意欲も満点。Twitterのフォロワーも1万5000人を突破したので、ぜひ覗いてみてほしい。

◆【Fカップグラドル・金子智美 超過激な水着披露!】
この日はかなり過激な水着でイベントに登場した智美ちゃん。「これは元々夜のランジェリー的なものを私の母親がリメイクしてくれました」と、お母さんのお手製であることを告白。なんと会場にはお母さんも駆けつけてきており、水着のコンセプトを尋ねると「コンセプトは『ギリギリ』ですね」とコメントしてくれた。今回セリフパートが少なかった反動で「やっぱり喋りたいなって思いました」と語る智美ちゃん。「もうすぐ28になるんですけど、結婚できるかわからないので(笑)。結婚生活的な、疑似体験をしてみたいですね」と笑った。
金子智美変態水着ソフマップ_01
元AKBの金子智美が変態水着でソフマップ!の続きを読む

パンツ丸だし胸チラしまくりユーチュバー

パンツ丸出し胸チラしまくりユーチュバー
これはあざといけど見てしまいます…。
チャンネル:広瀬 ゆうちゅーぶ チャンネル登録1.5万ユーザー(2017年9月)
◆【YouTube Gaming「スポンサー」機能の提供を開始】
、YouTubeのゲーム実況専門サービスであるYouTube Gamingにて「スポンサー」機能の提供が開始された。ゲーム実況者がスポンサー機能を有効にしていれば、視聴者が月額$4.99(日本では月額490円)を支払うことでスポンサードでき、その見返りとして様々な特典が貰えるというものだ。 普段のコメントもバッジが付くことによって目立つようになるので人気配信者のチャット欄では特にコメントを読んでもらいたい視聴者には嬉しい機能だろう。
パンツ胸チラ広瀬ゆうちゅーぶ_01
パンツ丸だし胸チラしまくりユーチュバーの続きを読む

池田エライザの乳マジデカイ!画像60枚

池田エライザの乳マジデカイ!
おっぱいが大きく、映画みんなエスパーだよでエロセクシーシーンを熱演した池田エライザ。今回もまたGカップおっぱいを見せつけてくれました!
◆池田エライザ、激しいキスにベッドシーン。池田エライザ、嫉妬深い“毒女”を熱演
池田エライザが“男”を誘う!今回解禁となったのは、池田演じる聡子の物語を描く5話・6話の場面カットと動画で、“ちょっと過激な”放送回に先駆け、激しいキスやベッドシーンなどを公開。
◆池田エライザ、スタイルキープ事情明かす
モデルで女優の池田エライザが2日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演。池田はスタイルキープにストイックなことでもお馴染みだが、モデル業のみならず女優として多忙を極めているため「撮影でロケ弁当が続くことが多い」とし、「続いたときのプライベートはサラダにする」と食事についてのコントロールも明かす。また、多忙の中、体力勝負がゆえに「一人焼肉をする」と、“肉”で体力作りをすることも。一人焼肉にハードルを感じたが「食べたいと思ったときに誰か(焼肉を一緒に食べに行く相手)を見つける時間ももったいない...(笑)」と、抵抗はないようだった。

池田エライザ (いけだえらいざ)プロフィール


生年月日 1996年4月16日
現年齢 21歳
出身地 福岡県
血液型 B型
公称サイズ
身長 169cm
スリーサイズ 85cm 59cm 88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
池田エライザ乳_01
池田エライザの乳マジデカイ!画像60枚の続きを読む

Home > 2017年09月27日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る