Home > 2017年09月19日

2017年09月19日 Archive

川崎あや乳首ビンビン立ち!

川崎あや乳首ビンビン立ち!
今一番勢いのあるグラドルが乳首ポチを解禁!最新のイメージビデオ『beauty』にて乳首をガンガンに立たせた映像が話題になっています。川崎あやはハイレグが代名詞ですが、今後は乳首ポチハイレグくびれとおっぱいがない以外最強の布陣でグラビアアイドル界に旋風を巻き起こしてくれそうです。
◆いま一番掴みたいくびれ川崎あや
驚異のウエスト52センチという細さから“くびれスト”として話題の川崎あや。驚異のウエストの秘密に迫った。
― デビューした頃から細かったんですか?
川崎:デビューした頃はウエスト56センチぐらいだったので、そこまで珍しくなかったんです。でも1年前ぐらいから、私の強みってなんだろうと考えたときに、胸やお尻だと周りに勝てないと思ったので、くびれ押しになりました。それから「くびれスト」とずーっと言い続けてます。
― ちなみにくびれストの条件ってあるんですか?
川崎:そうですね。ただ細いだけじゃなくて、くびれからお尻にかけてのカーブがキレイな人が“くびれスト”かな。私はヒップ88でお尻が意外と大きいんですよ。その高低差が大切なので、お尻はあってこそのくびれなんです。お尻も細かったら、やっぱりグラビア的魅力が欠けちゃうと思って。モデルさんだったらすごくいいと思うんですけど…。
川崎あや乳首_01
川崎あや乳首ビンビン立ち!の続きを読む

星奈あいAVデビュー

星奈あいAVデビュー
目がクリクリっとしてかわいいロリ系の星奈あいがAVデビュー!各メーカーからAVデビュー作品が乱立しているらしく、別名義で竹内じずかや、あかりちゃん(仮)という名義でも人妻から学生、女教師からナンパものまでいろんなパターンのAVを出しているそうです。現在は「星奈あい」が正式なAV女優名称としてツイッターアカウントもつくり活躍されています。
「ゾクゾク犯されたい…」超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 星奈あいAVデビュー
清楚で品のあるお嬢様育ちの星奈あい(20歳)。何故、彼女はAV出演を志願してきたのか。絶対に親には内緒だけどエッチが大好きで、日に日にエスカレートする欲望が抑えきれずにいた。「めちゃくちゃにされたい…責められたい…」自称ドMのご令嬢はスパンキングされて欲情。「お尻の穴も舐めて下さい」「首を絞めて…」周りが見えなくなりセックスに没頭するド変態ちゃんだった!全身ピーンと硬直させて絶頂する姿がエロい!

星奈あい Hoshina Ai ほしなあい プロフィ-ル


星奈あい(ほしのあい)はM気質・ロリ系のAV女優。
別名義 竹内しずか
星奈あい 公式ツイッター https://twitter.com/kirakira_hoshia
特技 ピアノ
趣味 映画観賞
AV事務所 バンビプロモーション
星奈あい_01
星奈あいAVデビューの続きを読む

元女子アナAVデビュー櫻井美月って誰!?本名は!?

元女子アナAVデビュー櫻井美月(さくらいみずき)って誰!?本名は!?
スキャンダルで話題になった地方の女子アナウンサーで、元アナウンサーということで退社済み!?なAV女優・櫻井美月(さくらいみずき)がAVデビュー!このスキャンダルを起こした元アナウンサーのという名称に有志ががんばって探したとのことですが、結局よくわからないようです。AV業界ではたまに〇〇大学現役女子大生とか本当のことを匂わせていることもありなかなか難しいです。今回の櫻井美月はアナウンサーというのは設定ではないかというのが濃厚です。櫻井美月の誰か本名をしっているなどタレコミがありましたらコメント欄にどうぞ。
◆スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー
週刊誌で世間を騒がせた元地方局アナウンサーが満を持してAVデビュー!清廉潔白なキャラクターで人気を博すも男性関係のスキャンダルでイメージがガタ落ち…のはずが、昔から人前に出て注目されたかった彼女は逆手に取ってAV女優への転身を決意!愛嬌のある笑顔、ちょっぴり舌っ足らずで可愛い声は健在!ニュースでは聞くことが出来なかった官能的で雅なスウィートボイスで視聴者を魅了しちゃいますよん!

櫻井美月 Sakurai Mizuki さくらいみずき プロフィール


現年齢 25歳(2017年時点)
身長 165cm
女子アナ歴 3年
特技 早口言葉
櫻井美月_01
元女子アナAVデビュー櫻井美月って誰!?本名は!?の続きを読む

ふんどしヌードを披露していた芸能人ベスト10

ふんどしヌードを披露していた芸能人ベスト10
ふんどし姿にエロスを感じるひとはどの程度いるのでしょうか。ふんどしよりもTバックのほうがエロいです。
◆【実は「ふんどし姿」を披露していた驚きの女性有名人ランキング】
1位は「宮沢りえ」!
美しい美貌と高い演技力を持ち、実力派女優として知られている宮沢りえ。宮沢りえは18歳の時に出版されたヘアヌード写真集『Santa Fe』が有名。人気絶頂の中で出版されたヌード写真集に衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。『Santa Fe』では美しく刺激的なヌード姿が多く掲載されているものの、実は宮沢りえはそれ以前の高校時代にふんどし姿を披露しています。掲載されたのは彼女のカレンダー。おしゃれなヘアメイク、ファッションに身を包み、下半身はふんどしというセンセーショナルな一枚は当時大きな話題となりました。
2位は「内田理央」
ファッションモデル、女優として活躍している内田理央。まさに今旬芸能人の一人。「日テレジェニック2010」に選ばれ、一躍有名になった彼女。清楚で愛らしい印象が強い彼女ですが、初主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』にて、血まみれのセーラー服の下はふんどし姿という過激な装いを披露。プリッとしたセクシーなお尻が魅力的。
3位は「壇蜜」
自称・エッチなお姉さん、グラビアタレントの壇蜜。彼女は自身の生誕イベントに白ふんどし姿で登場。ふんどし姿で神輿に担がれるという壇蜜らしい妖艶でエキセントリックな演出にファンは驚きつつも歓喜したそうです。このように、ふんどし姿を披露したことがある女性有名人も少なくありません。ふんどしといえば男性のイメージが強い装いですが、女性が着用することで色っぽい雰囲気に仕上がるようです。
ふんどしヌード_44
ふんどしヌードを披露していた芸能人ベスト10の続きを読む

Home > 2017年09月19日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る