Home > 2017年09月17日

2017年09月17日 Archive

星宮みなみアナルAVデビュー

星宮みなみ(ほしみやみなみ)アナルAVデビュー
身長160センチでやや長身、そしてHカップの超デカパイ巨乳!だけどウエストも70センチ!?パッケージの画像とだいぶ違うという声もある新人AV女優の星宮みなみ(ほしみやみなみ)に突然の真性中出し&処女アナル貫通AVデビュー!いきなりハード!笑顔でセックスが大好きと答える彼女・星宮みなみ(ほしみやみなみ)。アナルセックスの存在を知ったときから興味を持ち悶々と想像を巡らせていた日々。頭が真っ白くなるほど深く気持ちいセックスが知りたい好奇心旺盛な彼女は身体を小刻みに震わせAV撮影で人生で初めての膣痙攣イキをしてしますのであった!
◆新人 星宮みなみ ~長身Hカップ巨乳のグラマラスボディ!突然の真正生中出し&処女アナル貫通AVデビュー!!
Hカップ巨乳のグラマラスボディを持つ【星宮みなみ】が真正生中出し&処女アナル貫通でAVデビューを果たす!笑顔で「セックス大好き」と答える彼女、アナルSEXの存在を知った時から興味を持ち悶々と想像をめぐらせていた日々。頭が真っ白くなるほどの深く気持ちいいSEXが知りたい好奇心旺盛な彼女は、身体を小刻みに震わせ人生で初めて膣で痙攣イキしてしまう。

星宮みなみ(ほしみやみなみ)プロフィール


星宮みなみ(ほしみやみなみ)はHカップ巨乳系のムッチリ豊満AV女優。なんと公式プロフィールのウエスト70センチ。
星宮みなみ 公式ツイッター https://twitter.com/0821_Minami
生年月日 : 1994年8月21日
星座 : しし座
血液型 : B
身長 : T160cm
スリーサイズ : B95cm W70cm H93cm
ブラジャーサイズ : Hカップ
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 買い物、料理
星宮みなみ_01
星宮みなみアナルAVデビューの続きを読む

サーファー人妻・黒木れんAVデビュー!

サーファー人妻・黒木れんAVデビュー!
夏の終わりにやってきた。ほどよく焼けた小麦色のスレンダー健康美ボディ人妻・黒木れんAVデビュー!波乗り歴8年黒髪が似合う専業主婦は脱いだらすごいアスリート体型だった!サーフィンで鍛えられた尻肉を痙攣させて他人のチンコで自ら馬乗り不貞性交3本番!黒木れん「私…気持ちよくなると勝手に腰が動いちゃうんです…。」本物のアスリートボディ人妻が膣奥を開発されるAVセックス!もう普通の夫のセックスでは満たされないかもしれない…。
◆本物人妻 AV出演ドキュメント 褐色肌の人妻サーファー 黒木れん 30歳 AVデビュー!
夏の終わりにやって来た、褐色肌の人妻サーファー≪黒木れん≫さんがマドンナ専属AVデビュー!!波乗り歴8年…黒髪が似合う専業主婦は、脱いだらすごいアスリート体型!!イク瞬間にお尻をピクピクするのが、エロチャームポイント!!『私…気持ち良くなると勝手に腰が動いちゃうんです。』波乗りで鍛えられた尻肉をクネらせて、他人棒に自ら馬乗り不貞性交3本番!!

黒木れん(くろきれん) プロフィール


黒木れん(くろきれん)は人妻系AV女優。サーフィンが得意で少し日焼けした褐色肌が特徴。
身長 : T157cm
年齢 30歳(2017年現在)
スリーサイズ : B85cm W59cm H88cm
ブラジャーサイズ : Dカップ
趣味・特技 : セグウェイ、サーフィン、スノボ
黒木れん_01
サーファー人妻・黒木れんAVデビュー!の続きを読む

橋本マナミがSODデビュー!!!!

橋本マナミがSODデビュー!!!!
朗報!あの橋本マナミがSODデビューです!やや釣りですが、本当です。
◆【橋本マナミ、美ボディー健康法は全裸で腹筋200回】
タレントの橋本マナミ(33)が22日、自宅で全裸になって腹筋を毎日200回、汗だくになってやることが健康法だと明かした。
橋本はこの日、米映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」ブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場。司会から劇中の主人公のように肉体が衰えず簡単に修復できるのは、どう思う? と聞かれ「うらやましくて。最近、重力に勝てなくて、いろいろなところが下がってきている。それを上に上げたい」と、豊満な胸をはじめ、肉体の維持に悩んでいると明かした。
対策について聞かれると「私は家では全裸で過ごしますので、鏡に自分の体を映して意識を高める。腹筋を毎日200回やります。汗だくになりながら…全裸なんです。健康法なんですよ」と胸を張った。「全裸、ヤバくないっすか? 宅配便が来たら、いちいち服を着ないといけないですね」と突っ込まれると、橋本は「薄めのワンピースを着ます。(胸を)お財布で隠して払ったりとか…家では絶対、ブラジャー着けないので」と答えた。じゅんいちが「お財布、うらやましい」と興奮気味に返すと、笑みを浮かべた。
最近、芸能界では不倫が相次ぎ、"愛人にしたいタレントNo・1"の立場から、愛人目線で不倫を切るコメントを求められることも多いが、その中で「愛人が何を言っているんだ!!」と批判が殺到しているという。橋本は「私は愛人ではないので。愛人にしたいと言われているのは、ありがたいんですけど、本当に愛人ではないので」と強調した。
◆【ソフト・オン・デマンドがまさかのゴルフ雑誌を発売! 】
表紙・巻頭にはゴルフ番組のMCも務める“国民の愛人”でおなじみ、今、1番セクシーな美女・橋本マナミさんを起用。付録DVDとも連動しプロのゴルフトレーナーを監修に迎えた、【体の癖を直してフォーム改善】というプロの理論に基づくゴルフレッスンを紹介。他誌では分かりづらかった、スイング時の筋肉の動かし方を水着着用美女モデルが実践しわかりやすくお伝えします。さらには、テレビ番組のコメンテーターとしても活躍中の“屋根裏のプロゴルファー”タケ小山氏のワンポイントレッスンやシーン別の弱点克服法など実用的な内容。伸び悩みや、やり始めで、ゴルフを諦めかけているすべてのみなさんに、もう一度ゴルフの楽しさを思い出させてくれる1冊です。本書は、巷に溢れるゴルフ誌の常識を覆します!
橋本マナミSODゴルフ_27
橋本マナミがSODデビュー!!!!の続きを読む

AVを買う感覚がわからない…エロ動画見るのタダじゃん

AVを買う感覚がわからない…エロ動画見るのタダじゃん
高級腕時計を身につける感覚がわからない男性 「時間知るのタダじゃん」からインスパイアされたタイトルです。最近はAVが無料で見ることができまくるのでもはやAVを買う必要がなくなっています。XVIDEOSが起こした無料エロ動画革命(かつてはyourfilehostなども)によって次々に無料エロ動画サイトが乱立。現在は元動画のタイトルあり、早い、広告もそんなについてない、発売日の翌日アップされるといったサイトがありAV動画コンテンツでのビジネスは難しくなっていく一方です。
◆【「エロ動画の検索方法は」「履歴を消すには」 高齢者向け「アダルトサイト入門」が週刊誌で人気】
最近、これにちょっとした変化が起きている。
「家族にバレないための無料エロ動画『安心安全』ガイド」(週刊現代、2017年9月23日・30日号)
「もっと知りたい!世界中のエロ動画をタダで観られる『奇跡の検索サイト』AVgle」(週刊ポスト、9月22日号)
これらは、11日発売(首都圏など)の現代・ポスト最新号の見出しだ。そう、最近の週刊誌で人気なのは、高齢者を主にターゲットとした「アダルトサイト入門」講座なのである。たとえば、海外のアダルト動画サイト「AVgle」だ。2月に開設されたばかりの新興サイトにも関わらず、現代とポストはそろって大きく取り上げている。ポストにいたっては、9月15日号、22日号と2週連続で紙幅を割いているほどだ。「AVgleに正しくアクセスするには、まず検索サイト『Google』で『AVgle』と検索しよう。『Google』にいきなり『巨乳 動画』など、見たい動画の単語を入れてしまうと、全く違うサイトが表示されてしまうことがあるので要注意だ。目的の動画に辿り着いたら、再生前にPCの音量をチェックすることも忘れてはいけない」(週刊現代)
などと、実にわかりやすい。なお、同じページには他のアダルトサイトも紹介されているが、大手として知られる「XVIDEOS」の説明は、「言わずと知れた知名度No.1の海外無料サイト」。読者にとってはもはや常識ということか。
AVを買う感覚がわからない男性 「エロ動画見るのタダじゃん」_01
AVを買う感覚がわからない…エロ動画見るのタダじゃんの続きを読む

Home > 2017年09月17日

PR
FC2ライブ
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る