Home > 2017年09月08日

2017年09月08日 Archive

羽海野まお(うみのまお)AVデビュー

羽海野まお(うみのまお)AVデビュー
Iカップ爆乳ムッチリ系のAV女優・羽海野まお(うみのまお)AVデビュー!元AV女優・咲楽アンナ(さくらあんな)で風俗業界、ホスト業界では有名人らしいそうでアンチがめちゃくちゃいて掲示板がとても荒れてました。ちなみに羽海野まお(咲楽アンナ)本人も掲示板を巡回していて自演するとかしないとかでアンチと本人との間コミュニケーションが活発なようでした。
◆都内むっちり女体専門風俗店で売れっ子すぎて予約状況120%(※キャンセル待ち発生)だった究極の豊満ボディ嬢E-BODY独占AVデビュー 羽海野まお
都内某所のソープ店で彼女はまったく予約が取れない騒然な人気ぶりだった…。
今回むっちりした女性が好きな男たちが通う人気の風俗店に勤務する羽海野まおさんがE-BODY独占でAV出演してくれることになりました。ぱっつんぱっつんIカップ爆乳で殿方をいやすナンバーワンフードル専属デビュー!整ったシャープな美形の顔立ちからは想像の出来ない豊満でむっちむちな女体で、そのギャップからか全く予約の取れないほどの大人気ソープ嬢です。そして今作でもその女肉をふんだんにフル稼働させた風俗プレイを披露してくれています!一度は味わいたいナンバーワン豊満風俗嬢の超絶プレイの数々!羽海野まお(うみのまお)の女肉の圧倒的超包容力!“セックス肉弾戦”は、ものすごい迫力。普通に密着しただけで包み込まれるような感触なのに、そのまま全身を覆いかぶされたら、肉圧がとんでもない。]もちろん一つひとつの動作は繊細で、相手の指からイチモツ、そして菊門まで丁寧に舐め上げる。トロトロの蜜ツボは肉ヒダによる締めつけが心地良く、最高の射精へと導いた。

羽海野まお(うみのまお)プロフィール


羽海野まおはムッチリ系爆乳AV女優
元AV女優名義、咲楽アンナ(さくらあんな)、柏木みあ(かしわぎみあ)
過去の咲楽アンナAVデビュー記事 咲楽アンナAVデビュー-みんなのエロ画像
身長:T156cm
スリーサイズ B101cm W62cm H90cm
ブラジャーサイズ Iカップ
羽海野まお咲楽アンナ_01
羽海野まお(うみのまお)AVデビューの続きを読む

田中みな実セミヌード披露!!!

田中みな実セミヌード披露!!!
元TBSアナウンサー田中みな実が手ブラセミヌードを披露!!おっぱいがでかくてエロイと話題!TBS女子アナウンサー時代から実はおっぱいが大きくて隠しているとのうわさがあった田中みな実さん。フリーアナウンサーになり今年で30歳になりその巨乳おっぱいが遂にベールを脱ぎました!
◆田中みな実“肘ブラヌード"披露、「an・an」で美乳の秘けつ
フリーアナウンサーの田中みな実(30)が女性誌「an・an」で“肘ブラヌード"を披露した。恒例の美乳特集での企画。「田中みな実が美乳らしい」との噂を聞きつけた編集部がオファーした。田中はこれに応え、上半身裸にジーンズ姿の限界ショットの撮影に挑んだ。以前はサラシを巻いて仕事をしたというほど、大きな胸がコンプレックスだった。30歳になり、パーソナルジムでのトレーニングで体づくりを始めたのが転機。8ページの特集で美乳を保つ秘けつなどを語っている。
◆田中みな実、「anan」で“覚悟"のヌード披露!
2014年にフリー転身した田中みな実アナウンサー。今月発売の女性誌「anan」で、手ブラヌードを披露する予定なのだという。「ぶりっこキャラから一転、TBS退社後は私生活をあけすけに話すぶっちゃけキャラへと変貌し、女子アナとしては今までにない存在となった田中アナ。相変わらずルックスはタレント顔負け、かつMC技術も持ち合わせているとあって、キー局時代以上に業界評は高まっています」「本人としても『タレントかアナウンサーか』という点で、いまだに葛藤があるのでしょう。メディアで『迷走中』とはやしたてられることもありましたが、タレントとしてより注目度を高めたいということで今回のヌードをOKしたとみられます。極秘裏に撮影された写真を見ましたが、豊満なバストを腕で隠したカットはまさに衝撃的で、これまでのイメージを一新するものとなっていました」
◆田中みな実、“ヌード解禁"はいわくつき!?
今月発売の『an・an』企画の時点では、本人が快諾するとは思えない内容だったものの、返答はまさかのOK。上半身ヌードの手ブラショットが表紙になる予定。どちらかといえば“貧乳キャラ"とされていた田中アナですが、目測でEカップ以上はありそうでした」近頃では脊山麻理子や塩地美澄など、女子アナがグラビアに進出するケースも増えているものの、TBS時代は局の看板アナ扱いだった田中だけに、これまでの面々より相当な話題を呼びそうだ。「しかし、ぶりっこキャラを封印したことで、女性の共感を得ていた矢先のため、今回のヌードは諸刃の剣となりそう。いくら女性誌とはいえ、完全に男性ウケを狙った仕上がりなので、せっかくの同性票を失う危険が大きいです。さらには、脱ぎ仕事をすることで、“オワコン"の印象も強まってしまうかもしれません」

田中みな実 たなかみなみ プロフィール


出身地 埼玉県朝霞市
生年月日 1986年11月23日(30歳)
最終学歴 青山学院大学
所属事務所 テイクオフ
TBSアナウンサー(2009年4月~2014年9月)
フリーアナウンサー(2014年10月~)
田中みな実セミヌード_01
田中みな実セミヌード披露!!!の続きを読む

奇跡体験アンビリバボーで熟女の胸チラ、パンチラ!

奇跡体験アンビリバボーで胸チラ、パンチラ!
アンビリバボーの再現VTRの熟女再現VTR女優がピンクのパンチラに、胸チラうつって放送されまくりと生放送でもにないのに考えられないお宝エロ放送のお色気サービス放送を実施!ネットの反応が騒然となっていました。
現場となったのは、千葉県白井市 国道464号。 今年5月23日の朝、伊東都さん(50歳)は、職場へ向けて車を走らせていた。
実はこの朝、彼女は携帯電話を忘れたことに気づき、一旦家に戻っていた。 そのため、いつもより15分ほど遅れて、この場所に差しかかっていた。その時、伊東さんは、かすかな違和感を覚えたという。 この道は片側二車線の一方通行。 いつもなら50キロ程で車が流れている。 しかし、何故か今日は、前を行く車が、次々と車線変更をしていた。
その時! 前を走るトラックが、側壁に車体をこすりつけるようにして、白煙を上げながら走っていたのだ。 しかもブレーキランプは点灯していなかった。 伊東さんは、スピードを上げ…右車線に出るとトラックと並走。 運転席を覗き込んだ。 すると、運転手はハンドルから手を離し、助手席側に倒れこんでいた!500メートル先には、駅前の交差点がある。 この時間は、通勤や通学の人々でかなり混雑する場所。 もしそんなところに、トラックが突っ込んでいったら、大惨事になる。 伊東さんは、自分が止めるしかないと思い、自分の車をトラックの前に入り込ませた。今、走っている道は下り坂のため、トラックのスピードは加速しているように感じた。 そのため、上り坂に差し掛かって、スピードが緩んだところで自分の車をぶつけ、止めようと考えたのだ。しかし、トラックは2トン車、下手をすると自分自身も無傷ではいられない。 伊東さんが迷っていたその時、何と暴走するトラックとの間に割って入る乗用車が現れた。 間に入った乗用車はすぐに停車。 トラックを止めたのは、長原桂三さん(40歳)。 車の検査機器を製造する会社の社員だった。… 再現VTRの内容テキスト(http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/170907_2.html)
熟女胸チラパンチラ_01
奇跡体験アンビリバボーで熟女の胸チラ、パンチラ!の続きを読む

Home > 2017年09月08日

PR
週間PCアクセス

みんなのエロ画像

エロ画像まとめ みんなのエロ画像

アダルトサイトのため18禁です。
※画像・動画はすべてネット拾いです。
お問い合わせフォーム

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る